したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ふまけん@Sexy Zone

522アーリー ◆MFXC3eZ5NI:2012/10/14(日) 20:53:49

部屋のドアを開けた。


「ちょっ、寝てなきゃダメじゃん!」

ベッドの上には、上半身を起こしている風磨。

相変わらず汗はびっしょりで、熱で顔が赤くなっている


『なんで手ぇ離すのっ・・・。ずっと傍にいるって言ってたじゃんっ!』

「ごめ・・・。ちょっとでもなんか食べた方がいいかなって思って・・・、」


言い訳なんかに聞こえない言い訳。


ぽろぽろと流している涙は、どれだけ手を離されたことに
ショックを受けているのかが分かる。


『お、起きたとき・・・隣に健人、いなくなってて・・・
 全然戻ってこなくて・・・、
 寂しかったのにっ・・・。』

「ごめん・・・。」


クローゼットから見つけたタオルを持って、風磨の近くに座る。

「でも、ご飯食べなきゃ元気になれないよ・・・?」

『俺はっ・・・、
 健人が近くにいないと元気になれないのっ!』


そんな風に思ってたんだ・・・。

離れてごめんね。寂しかったよね、怖かったよね。


「ずっと隣にいるから・・・。大丈夫だよ。」

そう言いながら、風磨の頬、額の汗をタオルで拭った。


それでもまだ不機嫌そうな風磨は、むっとアヒル口になっている

それが可愛くて、
今したらもっと不機嫌になると分かっていても、


『んっ・・・、んふぁ・・・やっ、んぅっう…///』

「ん・・、は、・・・」


熱くなってる唇に、体が止まらなかった


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板