したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ふまけん@Sexy Zone

507アーリー ◆MFXC3eZ5NI:2012/10/14(日) 10:14:36

風磨サイド


「ちょっとー、なんでこんなになるまで黙ってたのっ!?」


『うっせーなぁ・・・///』

「もーっ!!」


目の前で怒っているのが俺の恋人、中島健人

そして、


  熱でぶっ倒れて、家まで強制帰省されたのが

      俺、菊池風磨です・・・。


「まさか仕事中に倒れるとはね〜、」


そう、俺はさっきまで普通に仕事をしていた・・・ふりをしていた。

実際は、頭がぐらぐらして全ての音という音までもが痛みに変わって、
まっすぐ歩くことさえ辛かった


でも、そこまで熱があると思わなかったのに


  中島が、「大丈夫?なんか顔色悪いけど・・・」って肩をたたいてきたから


ぶっ倒れた・・・んだと思う。あんま記憶がねーからな


『ってか・・・、なんでお前が・・ここにいんだ、よ・・///』


「え、だって風磨の親たち今旅行なんでしょ?俺が看病してあげるってば♪」


 ・・・・嬉しかった


言葉にはしないけど、ずっと傍にいてくれることが、すごい嬉しかった。


「好きな人が苦しんでる時に、何も出来ない彼氏なんかやだもんな・・・。」


『っ・・・///』


言葉が出てこなかったけど、別にいっか・・・。


 なんかもぉ、考えることすら辛くなってきたような気がする・・・


「ちょっとなんか食べるもの、探してくっから。待ってろよ。」


  やめて・・・行かないで・・離れないでよ・・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板