したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ふまけん@Sexy Zone

434アーリー ◆MFXC3eZ5NI:2012/10/11(木) 21:17:01

私なんか、褒められるような人間じゃないです・・・。

本当にすいませんでした。


先ほど、その友人に連絡をしたところ
やっぱりにゆさんの作品を真似したと正直に話してくれました。

それでも、にゆさんには本当に申し訳なく思っております。

大切な大切な作品を汚すような行為をしてしまったこと、反省しています。


私も、さっき初めてにゆさんの作品を見たとき、感動してしましました。

私はあいにく昔っから狂愛系は苦手で、読むのも聞くのもNGだったんですが、


にゆさんの書かれるふまけん(けんふま)は、なぜかすっと受け入れられました。(上から目線ですいません)
あぁ・・・、こういうのを小説っていうんだな・・と。

とても素晴らしかったです。

表現力から、会話の楽しさ面白さ・・・、全てが絶妙加減に混ざり、最高な作品でした。


ぜひこれからは毎日覗かせていただきたいと思っています。

私は携帯を持っておらず、メルアドがないのでメッセが送れません。
なので、もしよろしければまたこちらへ足をお運びください。

もしそれが無理でしたら、構いません。


メッセがなくても、アーリーは見ていると思っていてくださると嬉しいかぎりです。


にゆさんの本心からのコメント、必ず頭に残しておきます。

2度とこのようなことがないよう、このスレももちろん、小説ネタを確認するなどの
責任の重さを今よりも感じられるよう、努力致します。


私も、にゆさんの素晴らしい作品、心から待ち望んでおります。

今回の件について、本当にすいませんでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板