したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ふまけん@Sexy Zone

431アーリー ◆MFXC3eZ5NI:2012/10/11(木) 19:17:47

コメ返まとめます。

みなさんに不快な思いをさせてしまったこと、反省します。すいませんでした。

あの作品に関しては、友達がネタを提供してくれたものです。

きっと、似ているところ、同じところはその友達が全てを同じに教えてくれたのではないかと思っています。

違うところは、私が後で骨組みをしたところだと・・・。

それでも、友達が提供してくれたものといっても、確認を怠った私に全て責任があります。

にゆさん

私の確認ミスと自覚しました。今、にゆさんのサイトを初めて拝見させていただきました。

確かに、『絶賛喧嘩中』だったり、『絶対やだね』、『言わせてやる』の部分、私でも分かるぐらいに同じでした。

すいませんでした。本当にすいませんでした。

私が悪いのは分かっています。

ですが、私はパクろうと思ってたわけではありません。

言い訳にしか聞こえないでしょうが、それだけ分かってほしいので・・・。

同じ作者、小説の書き手として

真似されるというのは、非常に腹立たしい行為だと思っております。

私も、したくありません。

一生懸命考えて、必死になって表現を工夫したりしてできた作品を真似するというのはダメだと思います。

友達を経由したとしても、私が悪いです。

にゆさん、このコメを見たらまた返事をください。

文句、批判、中傷、構わず書いてください。

きっとそれが、私にできる償いだと思っております。

今回の件、本当に反省しています。すいませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板