したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ふまけん@Sexy Zone

405アーリー ◆MFXC3eZ5NI:2012/10/09(火) 21:19:06

健「どーゆーことっ!!??起きたら勝手についてたんだけどっ!!」

風「まぁ、なんだろ。確実に俺が原因なんだけども・・・」

だってあの飴だし←

健「まさか・・・あの飴がっ・・。いやいやいやいや・・、そんなはずない。

ソンナヒカガクテキナコトッ・・、コノヨノナカニアルワケガ・・・ないヨ・・・・。」

風「めっちゃ声裏返ってるけど。んな動揺しなくても(笑)」

慌てふためく中島の姿が面白くて、つい笑ってしまった。

それが気に入らなかったのか中島は、ぷく〜っと頬をふくらませてこっちを睨んできた。

健「笑い事じゃねぇよっ!!元に戻らなかったらどーすんだよ!」

風「だいじょーぶだいしょーぶ。あの飴は、俺の

お父さんのお兄さんの3人目の息子さんのお嫁さんのお姉さんのおじさんの息子さんが作った飴だから。

1日中ネコになれるっていう♪」

特別に完成したやつもらったんだぜっ!

健「はぁぁー!?なんだよそれ!!」

風「簡単に言えば、遠い親戚からもらったネコになれる飴を

中島に食べてもらったの。だから中島は今ネコになってんの。」

ざっくりとした説明を加えてもなお、中島の頭の中は?マークでいっぱい。

健「もどるんだよね・・・?」

風「1日したらもどる。」

健「よかったぁ〜。『でも、』・・?」

「そう簡単に1日を過ごせると思ってるの・・・?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板