したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ふまけん@Sexy Zone

135アーリー:2012/09/25(火) 20:38:10

コメくれた方、ごめんなさいっ!!!

ちょっと、最近イライラしてたもので・・・ついカッ!!となってしまいました・・・<(_ _)>
(完璧プライベートなことなので、つっこみはなしの方向で・・・)

確かに、アイリスのいうとおり急に無視はダメだと思いました。すいません。
いや〜、自分の自己チューさを痛感しまして・・・。
今日1日申し訳ない気持ちでいっぱいになってました。

心配してくれた方たちに直接謝りたいっ・・・。
そんな事だけを考えて今日、帰ってきました。


・・・気を取り直して、←

私は、アーリーです。ジャニオタです。腐女子です。

    キモイのは知ってるさっ!今さらなんだいっ!!??

     キモイとか上等!!むしろキモイが今の私のとりえさっ!!!


という強気で行かせてもらいますので。



全く別のお話へ。

昨日のHey!×3はまぁ・・・、よかったですが・・・

    最初のソロ、風磨じゃなかったっけ!!!???

なんかあったんだろうね、そこらへんは深く求めませんけど。


雨で滑ってこけなくてよかったね(笑)←黙
心配してたよっ。(余計なお世話)

健ちゃん、あんたがよくチャック全開なのは知ってる(笑)((
ジュニア時代からやってるよね、それww

やっときた座りトーーーーーーー・・・


    聡・マリいねぇぇぇえ!!!←お前は黙っとれ

やっぱ20時の壁ってやつか・・・。早く全員での生放送座りトークが見れるの待ってるよ♪


  
   これ読めば、どれだけ私がうざくてキモイか分かりましたね?

大丈夫という方、これからもよろしくお願いします。

それと、これから荒らしがきても無視でお願いします。
削除をお願いするので。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板