したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢の途中(やまちね短編集)

29RINA:2017/10/13(金) 16:05:20
菊池さんの言う通りですねぇ!?
菊池さんが怒るのも無理も有りませんね
でも本当に弟には悪いことした反省しています弟も私が入院してる時も何回も病院に来てくれてでも弟はまだ高校生何で学校にお弁当を持って行かないと行けなかったので♪♪母親も大変だったと思います。
看護師さんも弟の事ばっかり話してるし看護師さんがお母さんも大変だって
言ってるし(¶~¶)……だから病院じゅうその事でいっぱいで家族じゅうに迷惑をかけて悪いことした
弟にも迷惑ばっかりで弟は本当は毎日母親が作ったお弁当食べたかったのに
母親が私の病院に泊まってるからなかなか弟にお弁当を作って開けれなくで
だから弟は朝とお昼はコンビニで買って食べてたのにもんくのひとつもいわわなくて本当に弟にも母親にも迷惑かけてたんだって今も思ってる!?
こんな事を言ったら菊池さんに怒られるかも知れませんか?病院にいると毎朝6時に起こされるんですよ!
だからゆっくりも寝てられなくて
ご飯も赤ちゃんが食べるようなやって
病院にいるときずっとずっとそのご飯でまだそのご飯が美味しく無くて早くふつうのご飯が食べたかった
鼻にチュブを入れられてそのチュブから栄養をとって病院にいるときずっと鼻から栄養をとってたんだよ!
栄養をとってる時は起きてないときけなくてそれが毎日だよ!
栄養が終わるまでずっとずっと座ってないといけなかったから大変だったな~ぁ(¶~¶)…………もう大変ヨ!
母親もずっとずっと鼻からじゃ無くてもうそろ口からご飯食べれるんじゃないかって言うんだけと栄養士さんはまだムリって言ってなかなかふつうのご飯まで行かなくてさぁ!
ダンをつまらせて一回維持気がなかったみたいなんだよね!私はそんな事知らなかったんだけどさぁだから栄養士さんもまだダンをつまらせるといけないって言うからなかなかふつうのご飯までにはすずまなくてずっとずっと離乳だったんですよ
しばらくしてやっとで言うか母親が言ったんだけどもうそろそろおかゆぐらい食べれるんしゃないかって母親が看護師さんに話したら看護師さんが早く帰りたいですよねって言った時はムカっときた(`_´)〃〃〃
母親がもうそろおかゆ食べれるしゃないかって言ってるから看護師さんもそうですねって話になって看護師さんが栄養士さんにご飯をおかゆにしてくれるように話をしてくれたんです
話してくれたのはいいんでか離乳とおかゆだったんですそれが量が多いんですよだから食べても食べてもべらなくて半だけの量を食べる人はすごいですよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板