したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢の途中(やまちね短編集)

26カナ:2011/11/01(火) 00:08:25
>>25 侑涼さん

丁寧な感想コメントありがとうございます。

私にとってはもったいないような素敵な感想をいただけて嬉しいです。

多分私にとってやまちねは、二人だけ他の7のメンバーよりも速いスピードで大人にならなくてはいけなかった子たちという印象があって、妙な切なさがあるんだと思います。
二人にしか分かち合うことのできない時間やら感情やらがたくさんあって、まるですがるようにお互いの手を求めているような、そんな切実さを彼らから(勝手に)感じています。
実際にTVなどで見る彼らは、こんな妄想とは裏腹に無邪気に可愛らしく笑い合っているんですけどね。なんで私の脳内の彼らはこんなに切ないんだろう。
こんなところで個人的な萌え語りをすみません。

私も侑涼さんの小説はいつも楽しく読ませていただいています。
可愛らしいお話、ハラハラするようなお話、色っぽいお話――そのどれもが面白くて憧れています。

応援していただけてとっても嬉しいです。一緒に頑張っていきたいと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板