したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夢の途中(やまちね短編集)

22カナ:2011/10/31(月) 17:38:32
今日、小説を一本更新します。
以前に某所で別のカップリングで書いていたものを改変しています。
もし気になる点などあれば、遠慮なくご質問下さい。
また、お話はやまちねですが、それぞれから他のメンバーへも矢印が出ているので、そういうのが苦手な方は申し訳ありません。


―――――――――――――

本当の恋心はお互い、別の場所に捧げたままで

俺たちは、目の前の相手を求め合う

こうすることでしか、二人でいられないと

嘯いているうちに、こんなところまで来てしまった



 「不実な二人」(やまちね(ただし、山→裕、知→岡要素あり))

  
 知念の唇にそっと指を寄せる。するとまるで何かの合図のように、知念は俺の指に歯を立てた。
「ずっと、こうしてて」
 俺は、戯れに指で相手の口の中をいじりながら呟いた。こうしていると、確かに自分が相手のものなのだと確信できる気がして。知念は目を閉じて、俺の指を軽く噛んだまま答える。
「かわいいね、山ちゃん」
――食べちゃいたいくらい可愛い 
 甘く響く声に欲情した。
 俺は、知念の耳に唇を寄せて囁く。相手の欲望を引き出すために。
――じゃあ、食べてよ。
 彼の目が変わる。
 子供っぽさが消えて、熱っぽい、俺のことだけ見て俺のことだけ欲しがる視線。
 囚われる。
 加速する感情の高ぶりを抑えるだけで精いっぱいだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板