したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

死者たちのたまり場 その5

1名無しさんなんだじぇ:2011/12/29(木) 21:30:43 ID:5Byhii3g
とーか「ここが私たちの新天地ですわ!!」
衣「おお!!」

前スレ
死者たちのたまり場 その4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/13481/1286813532/

勝手に立てました。ごめんなさい。

900名無しさんなんだじぇ:2013/02/15(金) 13:43:41 ID:zp1kcCCs
第10話

ガハラ「いきなり嫌な展開ね…道路のど真ん中で血を流してどう見ても瀕死の女子高生(推定平沢唯)が居るわ」
ガハラ「これって平沢さん完全に囮に使われてるわよね。 まぁ私は彼女に何ら借りもないし助ける義務なんて全くないのだけれど」
ガハラ「でもこれで何の罠もなかったら、私単なるヒトデナシになるわね。阿良々木くんの彼女としてそれはどうなのとも思うのだけれども」
ガハラ「今回乗り気でないにせよ、わざわざ罠にハマる必要もなし。 かと言って見逃したら阿良々木くんの彼女失格。 あら、どうしようかしら」

ガハラ「と、こんなふうに思案にくれていたら格好の的よね。 そろそろ襲ってきてくれないかしら、とも思っているのだけれど」

カチャ

ガハラ「罠にかかったのはそちらの方だったみたいね。 床にばらまいておいたフォーク・スプーン・釘・バット・画鋲その他に引っかかったわね」

バン

ガハラ「初期位置からして、ここで平沢さんを襲撃するのは東横さんくらいしか居ないと検討はついていたわ」
ガハラ「それを見越して罠を仕掛けさせてもらったのだけど。 いかがかしら鉛の弾をプレゼントされたお気持ちは? ステルスだから姿も見えないのかしら?」
ガハラ「もし飛び道具を持っているのだとしたらこんな至近距離まで近づかないだろうし、貴女が白兵戦しか出来ないだろうことは分かっているわ。 これから悠々自適にとどめを刺させてもら…」

シュッ

ガハラ「っ?! (首…トランプ…血?! 大量… 意識が…)」

バタッ

【戦場ヶ原ひたぎ@化物語】 死亡 (死因:トランプカードの投擲を受けた事による頸部切創・ならびに出血多量によるショック死)
【平沢唯@けいおん!】 死亡 (死因:ナイフによる刺突を受けたのちに失血死)

901名無しさんなんだじぇ:2013/02/15(金) 21:07:14 ID:zp1kcCCs
第11話「月下幼女二人」

真宵「もう…泣き止みましたか?」
衣「もとより泣いてなどいない…」
真宵「そういう時は無理をしないで人に頼るものです」
衣「なぜそのように構う? 衣はお前と面識など殆ど無いのに」
真宵「衣ちゃんはそうかもしれませんが、わたしは衣ちゃんの姿を死者スレで長いこと見てました」
衣「…」
真宵「小さいのに一人で頑張ってる姿に共感を覚えたりもしたもんです。 それに今回のスタートも酷いものでしたし」
衣「…」
真宵「だから私の知略でなんとかしてあげたいと、そう思っただけです」

衣「…八九寺には」
真宵「はい?」
衣「八九寺にはチョコを上げたい人はいるのか?」
真宵「うーん、特には居ないんですよね。 本命は幸運なことにまだ生きてますし」
衣「衣はとーかにチョコを贈りたい」
真宵「モチベーションはあるんですね! それは素晴らしいことです!」
衣「でも衣では魑魅魍魎が跋扈するこの会場では生き残れそうにもない…」
真宵「だから、考えるんです! 考えるのをやめたら生きることさえできなくなります!」
衣「…八九寺」
真宵「はい?」
衣「衣さん」
真宵「は?」
衣「ちゃんではなく」
真宵「…あぁ、なるほど。 分かりました、衣ちゃんさん」
衣「…まぁそれでもいい」

902名無しさんなんだじぇ:2013/02/16(土) 01:57:17 ID:jxrpvxHM
E-2 学校

ベキベキベキベキベキグチャグチャグチャグチャグチャ

撫子(うわぁ…徹底的だね、フジノちゃん☆ 今後の事を考えるとここで潰しておきたいけど今の撫子じゃちょっと無理かなぁ…)
撫子(まぁ琴吹ちゃんが張り切ってるし、ここは逃げた方が無難だよね♪)
撫子(と、いうわけでごめんね☆加治木さん♪)

【脱出装置で教室の窓から飛び立つ撫子であった】

903名無しさんなんだじぇ:2013/02/17(日) 01:11:05 ID:Ea.xA1Xc
とある上空

キャスター(会場散策中) 「あら、こんばんは」
撫子(脱出装置で飛行中) 「」
キャスター「ちょうどいいわ。 すぐには殺さないから魔力頂戴」
撫子 コクコクコク
キャスター「らっき☆ 無力で活きのいい子が欲しかったのよね♪」
撫子(…腐れババァが)
キャスター「殺すわよ、クソガキ」
撫子「えー? 撫子わかんなーい☆」

【撫子、キャスターのマナ供給源に】

904名無しさんなんだじぇ:2013/02/17(日) 01:27:52 ID:Ea.xA1Xc
アーニャ「タケイ…」
部長「…アーニャ。 そう、わたし殺し合いに乗ったのよ」
アーニャ「私も殺す?」
部長「…あは。 やっぱ無理よね。 貴方相手じゃどうやってもかなわないわ」
アーニャ「…なんで乗ったりしたの?」
部長「本気でチョコが欲しかったのよ…。 ただそんだけ。 ねぇ、悪待ちが過ぎると思う?」
アーニャ ぶんぶんぶん
部長「なんで?」
アーニャ「タケイなら出来る」
部長「買い被りすぎよ!」
アーニャ「すぎてない」
部長「…はぁ。 ねぇわたし優勝狙いなのよ? 最終的にはアーニャを殺さなくちゃいけないのよ?」
アーニャ コク
部長「んー…もう! じゃあ一緒に付いてきなさい! アーニャは最後に殺すから!」
アーニャ「うん!」

905名無しさんなんだじぇ:2013/02/17(日) 15:44:44 ID:toJ.6Njk
ムギ「はぁっ!はぁっ!はぁっ! こっちも全力でやってるというのに…」
藤乃「凶がれ」

ベキッ

ムギ「クッ! 遮蔽使って機会射撃しても単発じゃ全て曲げられる! かと言って正面切ったらそれこそ一撃で持っていかれる!
   これではいつかジリ貧になって捕まるわ! 考えろ! 考えるのよ!」
藤乃「…」
ムギ「律っちゃんが…いいえ、せめてゴーストが居てくれたら…! …ピンチの時に颯爽とは現れてくれないものよね!
   だって私、悪だもの! か弱いヒロインじゃないから! だから!」

ガガガガガッ

藤乃「凶がれ」

ビシッ

ムギ「連射でも全部防がれる! でも防ぐのは自身の周囲のみ! だったら!」

ダダダダダッ

藤乃「凶がれ…えっ?!」

ぶわっ

ムギ「脇の消火器を狙わせてもらったわ! 視界が塞がれていたらそちらの魔眼も効力を失うでしょ!?」
藤乃「うぅっ!? ま、凶がれぇぇぇぇっ!」
ムギ「盲撃ちで当たるものではないわ! 匍匐射撃!」

ガガガガガッ

藤乃「い、いやぁ?! 凶がってぇ!」

ビシッ

ムギ「意識が下を向いた! チャンス! 頸部を狙ってナイフを投t…!」

ズガッ

藤乃「きゃっ…あ、あれ…? 無傷…」
ライダー「フジノ、遅くなってすみません」
藤乃「ライダー!」
ライダー「しかし間に合ったので許してください」

【琴吹紬@けいおん!】 死亡 (死因:背後からの頸部への強力な一撃)
残り17人

906名無しさんなんだじぇ:2013/02/17(日) 21:54:42 ID:Ea.xA1Xc
F5 駅ホーム
モモ「なんで?!」

D2駅での脱線事故のためしばらく運休させていただきます

モモ「先輩に早く合流しなくちゃいけないっすのに…!」
???「誰…?」
モモ(先客?! …風越の先鋒!)
美穂子「いま、こっちの方から声が…もしかしてあの人…? あっ?!」

ドス

美穂子「そ、そんな…こんな…」

【福路美穂子@咲-Saki-】 死亡 (死因:正面からのナイフによる刺突)
残り16人

907名無しさんなんだじぇ:2013/02/17(日) 21:59:07 ID:KVl2E6L6
F5駅改札口

美穂子「ふう…あの時の事、思い出すわね」
美穂子「小十郎さんに改札機について教えたっけ」
美穂子「物思いに耽ってる場合じゃないわね。 早くあの人のところに行かなきゃ」

908名無しさんなんだじぇ:2013/02/17(日) 22:09:00 ID:Ea.xA1Xc
咲「え、どういうこと?」
和「こんなオカルトありえません…」
美穂子?「いやぁ死んじゃいました」
咲「?!」
和「こ、こんな!こんなオカルト!?」
美穂子?「? あぁ、僕ですよ。 エツァリです」

とーか「…あなたなんでそんな格好で?」
海原「いや、僕も分からないんですが何故かこの姿で会場にいました」
咲「悪戯?」
和「誰がなんのために?」
とーか「それはまぁ、主催者でしょうね」
海原「E1から電車でF5まで行ったはいいんですが、そこで殺されちゃいましたよ」
カイジ「ははぁ、お前…」
海原(僕が美穂子さんを殺しに電車を降りたのはご内密に)
カイジ(まぁ、いいけどよ)

909名無しさんなんだじぇ:2013/02/17(日) 23:47:16 ID:LMMP/y1M
大量書き込みだからラジオかと思った
あと描写ないのは美琴とセイバーとプリシラか
…一人確実に失格してるよな

910名無しさんなんだじぇ:2013/02/18(月) 08:16:59 ID:hHIsH.46
1/4【けいおん】
 ●平沢唯/田井中律/●琴吹紬/●中野梓
5/6【咲-Saki-】
 竹井久/天江衣/福路美穂子/池田華菜/●加治木ゆみ/東横桃子
0/1【新機動戦記ガンダムW】
 ●リリーナ・ドーリアン
1/4【とある魔術の禁書目録】
 御坂美琴/●白井黒子/●月詠小萌/●偽美穂子
3/3【Fate/stay night】
 セイバー/ライダー/キャスター
1/1【空の境界】
 浅上藤乃
2/2【ガン×ソード】
 ファサリナ/プリシラ
2/3【コードギアス/反逆のルルーシュ】
 C.C./●ユーフェミア・リ・ブリタニア/アーニャ・アールストレイム
2/4【化物語】
 ●戦場ヶ原ひたぎ/八九寺真宵/●神原駿河/千石撫子

17/27

911名無しさんなんだじぇ:2013/02/18(月) 11:30:27 ID:hHIsH.46
D-6駅

セイバー「なんと…運休とは」
プリシラ「せっかくC.C.にライダーの行き先聞いて来たのにねー」
セイバー「仕方がありません。 プリシラ、チャリパクしましょう」
プリシラ「え?」
セイバー「本来なら私の後ろはシロウと決めていたのですが致し方ありません」
プリシラ「は?」
セイバー「そうだ、もしチョコをせしめることが出来たらシロウをチャリの後ろに乗せてツーリングしましょう」
プリシラ「あのー」

セイバー「というわけで二人乗りです。 鍵がかけてありますがなぁに(バキッ) なくなりました」
プリシラ「騎士がそんなことしていいの?」
セイバー「私は騎士王ですから、民草のモノは全て王が分配したもの、つまり所有権は私にあります」
プリシラ「…」
セイバー「そのような咎めるような目で見ないでほしい。 私とて空腹を耐えて! 働いているのだから」
プリシラ「そりゃまぁ確かにライダーと藤乃が合流したらまずいのはわかるけどさー」
セイバー「さぁ後ろに乗ってください。 騎乗スキルをフルに活用して飛ばしますのでしっかり捕まってください」
プリシラ「…もうどうでもいいや」
セイバー「GO!」

びゅん!

912名無しさんなんだじぇ:2013/02/18(月) 14:54:54 ID:hHIsH.46
D-5橋

ビリビリ「…」

E-5民家

ビリビリ「…」
ビリビリ「バカ…あいつ本当にバカなんだから…」
ビリビリ「あたしが傍に居たら、あいつも誰にも理解されずに一人ぼっちとかにはならなかったのかな…」
ビリビリ「やっぱり、あたしがバカだったのよね…」

C.C.「ん、どうした少女よ。 青春を振り返るにはまだ早いと思うが」
ビリビリ「!」
C.C.「そんなに焦ることはないだろう。 こちらは無力で丸腰だ」
ビリビリ「どーだか」
C.C.「一人で悩むより誰かに吐露した方がいい時もある。 それができないで何百年も苦しんだ女を知ってるのでな」
ビリビリ「あいにくあたしはそんなに長生きしたいとも思わないし、第一もう死んでるから」
C.C.「そうか」

ビリビリ「…で、どーすんの? やる?」
C.C.「いや、やめておこう。 わたしも痛いのは嫌だからな」
ビリビリ「ふーん」
C.C.「正直驚いてる」
ビリビリ「なにが?」
C.C.「てっきり乗るものと思ってたからなw」
ビリビリ「な! あいつとはそんなんじゃないから!」
C.C.「はて、あいつとは?」
ビリビリ「とぼけないで! 上条当麻よ!」
C.C.「ほほぅ、やはりそうであったかw」
ビリビリ「!!! 死ねぇぇぇぇぇぇ!」

ズゴーン

ビリビリ「外した?!」
C.C.「短気は損気だ。 少女よ、その短気が悲劇を生んだのではないか?」
ビリビリ「うっさい!」
C.C.「なんにせよ、さらばだ。 すこし派手に音が出すぎたからな」

ビリビリ「…なんだってのよ、もう!」

913名無しさんなんだじぇ:2013/02/18(月) 15:08:37 ID:hHIsH.46
C-5 神様に祈る場所(教会)

池田「やっぱりココが怪しいし!」
律「まぁ近場だしね。 思い出すなぁ…キャスターさんとの日々」
池田「…で、来ると思うか?」
律「うん…絶対来る」
池田「でも前と同じ場所に拠点を構えたらセイバーやライダーからの襲撃もありうるんじゃないか?」
律「それでもここは…思い出がいっぱいだから…」
池田「案外乙女チックなんだな、お前」
律「そ、そんなこと!」
池田「まぁどうでもいいし。 待つのはあんまり好きじゃないけど他に当てがあるわけでもなし」
律「そうだね…」
池田「…じゃああたしアッチの方散策してるから、律もよろしく頼むな」
律「うん…」

バタン

池田「らしくないなぁ…華菜ちゃんはもっとアクティブな人間のはずだし! でも…声かけづらいよ…」

914名無しさんなんだじぇ:2013/02/18(月) 15:19:48 ID:hHIsH.46
E-2学校

ライダー「落ち着かれましたか?」
藤乃「はぁっ!はぁっ!はぁっ!凶がれええええええええええ!」

バキバキバキバキバキバキ
グシャ!

藤乃「あははははははは! はぁ…。 終わったわ」
ライダー「では動きましょう。 セイバー辺りが討伐隊を差し向けたらコトです」
藤乃「結界を張っての迎撃は?」
ライダー「下策ですね。 エクスカリバーの一撃で数エリア向こうから拠点ごと破壊されます」
藤乃「こちらにまだ生存者が居るかもしれないのに?」
ライダー「私が結界を張った時点で戦争です。 セイバーーは王です。 戦争には容赦しません」
藤乃「セイバー以外なら…」
ライダー「キャスターが来ても同じです。 結界ごと破壊されます。
      結局のところ私達二人のコンビが強力なことが知れ渡っているのが問題で
      次にこの学校という惨劇の舞台が印象的すぎるのが第二の問題です」
藤乃「じゃあどうすれば」
ライダー「現時点でのイニシアティブはこちらにあります。 こちらから攻めるべきかと」
藤乃「というと?」
ライダー「また、アレを使おうと。 まぁそういうことです」

915名無しさんなんだじぇ:2013/02/20(水) 00:52:23 ID:fH82.UFU
F-5 駅ホーム

モモ「歩いて移動してたら先輩が危ないっす…。どうすれば…」

ハッ

モモ「そうだ、あの女の所持品…!」

ガサゴソ

モモ「飯田線っす〜!」

【絵面は思い浮かべないように】

916名無しさんなんだじぇ:2013/02/20(水) 10:05:33 ID:fH82.UFU
F-5 駅ホーム

美穂子「はぁはぁはぁ…良かった間に合った…」
美穂子「開閉ボタンがあってよかったわ。 そうでなければ間に合わなかったから…」
美穂子「でもここの電車ってこんな車両だったかしら?」

917名無しさんなんだじぇ:2013/02/20(水) 10:48:22 ID:fH82.UFU
F-4 線路上

プリシラ「セイバー! 前! 電車ぁぁ!(白目」
セイバー「あのようなデカいばかりでトロい馬、私の敵ではありません!」

びゅん!

セイバー「抜いた! やりましたよ、プリシラ! 私は勝ちました!」
プリシラ「セイバー! 前! 前!」

―――超高速思考開始

セイバー(あの速度、あのパワー! 間違いなくライダー! このままでは衝突する!
      回避することは可能だがそれではプリシラを振りきってしまうことになる!
      しかも後ろの列車に衝突必至! 破片が相当飛び散るから振り切らない事を考えていては双方が危ない!
      えぇい、ままよ!)

―――超高速思考終了

セイバー「プリシラ! 絶対に離さないでください!」
プリシラ「え?!」
セイバー「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

シュゴッ!

プリシラ(跳んだ〜〜〜?!)

918名無しさんなんだじぇ:2013/02/20(水) 10:50:34 ID:fH82.UFU
図解

矢印は進行方向

→□□□ ●← □□←

左からライダーの乗る(文字通り)列車
セイバー・プリシラの乗るママチャリ
右が美穂子・モモin飯田線車両

919名無しさんなんだじぇ:2013/02/20(水) 11:38:25 ID:fH82.UFU
F-4 列車内

モモ(だれか車内にいる…?! しまった、しばらくは運転席から離れられないっす…)
モモ(だけどこのまま運転席から離れれば列車が脱線して、その誰かにダメージを与えられるかもしれないっすね…)
モモ(でもそれではあまりに不確実すぎるっす…。そうだ、もう少ししたら直線に入る…。
モモ(そこからなら多少は運転席から離れても大丈夫なはず。 確証はないけど…)
モモ(その区間で車内の誰かさんを始末すれば…)
モモ(…よし、それじゃ行くっすよ)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

モモ「なに?! れ、列車が猛スピードで突っ込んでくるっす?! これ複線っすよ?! なんで?!」
モモ「ともかく後ろの車両に逃げなくちゃこっちが死ぬっす!!」

美穂子「あら? 東横さん?」
モモ「気付かれた?!ヤバイ! 始末…いや、逃げるのが先っす〜〜〜!」
美穂子「東横さん?! あっ!(察し) 東横さん、列車の端まで走るわよ! そこからまっすぐ飛び降りれば…」
モモ「も、もう間に合わないっす!」

ガシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!

美穂子「きゃああああああああああああ!」
モモ「せんぱあああああああああああああああああああああい!」

920名無しさんなんだじぇ:2013/03/01(金) 03:15:53 ID:50gB5xu.
F-4 線路脇

セイバー「ライダー! お前の企みは私が無傷な時点で潰えた! 大人しく出て来て正々堂々と決着を着けよ!」

藤乃「どうしよう、ライダー…。 奇襲を察知された上に列車の中に追い詰められたよ…」
ライダー「安心してください、フジノ。 まだこちらにアドバンテージはあります。 
      周囲にサーバント以外の人間が居る以上、エクスカリバーはありません」
藤乃「え、どこ?」
ライダー「ほら、あそこ。 おそらく衝突した列車の中にいた乗客でしょう。 放り出されてうずくまっています」
藤乃「あぁ…」
ライダー「そしてエクスカリバーがなければ私とセイバーの実力はそこまで差があるものでもありません。
      奥の手を出せる以上、私のほうに分があるくらいです。
      更にこちらにはフジノ。 貴女が居ます」
藤乃「大丈夫でしょうか…。 セイバーは最優なのでしょう?」
ライダー「大丈夫、生前のように協力すれば必ず勝てます。 ですからフジノ、隙を見て邪眼の発動をお願いします」
藤乃「分かったわ…お願いね、ライダー」
ライダー「イエス」

921名無しさんなんだじぇ:2013/03/01(金) 07:43:06 ID:50gB5xu.
F-4 線路脇

セイバー「どうした! 恐れをなしたか、ライダー! そこにいるのは分かっている!」
ライダー「天の鎖(エルキドゥ)」

―――ジャッ―――

セイバー「くっ?!  卑怯な!」
ライダー「もとより正面から戦うつもりはありません」
セイバー「しかし左腕を封じられたのみ! 我が幸運の守りを甘く見るな!」
ライダー(確かに運だけはいいですね…)

F-4 飯田線車両脇

プリシラ「うわぁ…セイバーちゃん大丈夫かなぁ…」

■以下回想

プリシラ「遊撃?」
セイバー「そう、ライダーは既にフジノと合流している可能性が高い。 故に貴女に遊撃を頼みたい」
プリシラ「あたしが?!」
セイバー「貴女の運動能力を持ってすればフジノすら相手ではないはずです」
プリシラ「睨まれたらぐちゃぐちゃにされちゃうんでしょ?!」
セイバー「えぇ」
プリシラ「ダメじゃない!」
セイバー「ライダーとて私とのまともな勝負は望みません。 であるならば交戦の最中にフジノの加勢を頼むはず」
プリシラ「そこをガツン!」
セイバー「お願いします」
プリシラ「お任せあれ!」

■回想終了

プリシラ「とはいうものの、どこにいるのかな〜?」

ガサ

プリシラ「あ!見えた! 向こうの列車の車内!」
モモ「わざわざどうもっす」

グサッ

プリシラ「…え?」

ドサッ

モモ「なるほど、いい作戦っすね。 便乗させてもらうっすよ。 二重の意味で、ね」

【プリシラ@ガン×ソード】 死亡 (死因:背後から咽頭部への刺殺)
残り16人

922名無しさんなんだじぇ:2013/03/01(金) 08:04:36 ID:50gB5xu.
F-4 列車内

藤乃「セイバーはライダーとの戦いに夢中…そろそろいいかな…」

バン!

藤乃「キャッ?!」

バン!バン!

藤乃「誰?!誰か居るの?!」

バン!

藤乃「や、やめて! 殺さないで…」
モモ「先輩が命乞いしたとして、あんたは見逃したっすか?」
藤乃「…誰?! どこに居るの?」
モモ「よくも…なんの落ち度もない先輩を不意打ちして、しかもなぶるように殺したっすね…」
藤乃「なんのこと!? 姿を見せて!」
モモ「わたしの全て、わたしの運命をぶち壊しておいて、自分は真っ白になろうだなんてほんと、都合のいい事っすよ」
藤乃「誰?!誰なの!?」
モモ「ここまで言ってもまだわたしが分からないっすか。 本当に。 加害者は被害者のことなんてすぐ忘れるんスね!」

ザクッ!

藤乃「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
モモ「まずは脚の自由を奪ったっす。 会場で直接晴らせなかった恨み。 この殺し合いの場で晴らさせてもらうっすよ」
藤乃「ライダー! ライダー助けてぇ!」

923名無しさんなんだじぇ:2013/03/01(金) 14:07:32 ID:50gB5xu.
F-4 線路脇

ライダー「フジノ?!」
セイバー(プリシラが上手くやってくれたようだ…)
ライダー「セイバー、貴様! 卑怯な!」
セイバー「卑怯ではない! 知略だ!」
ライダー「くっ! フジノ!」 ダッ
セイバー「お前の相手は私だ!」

ズバ!

ライダー「ガハッ!」 ドサッ
セイバー「プリシラ! 今そちらに行きます!」

ガシ!

セイバー「なにぃ?!」
ライダー「行かせない…私の血をもって召喚の儀は完了した!」

924名無しさんなんだじぇ:2013/03/02(土) 00:42:13 ID:wIhzIimg
F-4 車両内

藤乃「やめて…殺さないで…」
モモ「泣いたって許さないっすよ。 姿も現わしてあげない。 あんたは卑怯者だから」
藤乃「なんで!? わたしがもう一度殺したから?!」
モモ「!」

藤乃「わたしが  もう一度 加治木ゆみ を 殺した からですか?!」

モモ「いま」

モモ「いまなんて言った?」

925名無しさんなんだじぇ:2013/03/02(土) 12:05:51 ID:1g/l1iic
藤乃「凶がれ」

ぐしゃ

モモ「! きゃああ!」
藤乃「冷静さを失ったのかステルス解けてますよ? 悲鳴をあげていては隠れることも出来ないみたいですね」
モモ「くぅ…先輩…」
藤乃「先輩とやらみたいに身体の端から徐々に凶げてあげますね。 右脚の次は左腕です。 …凶がれ」

ぐしゃ

モモ「ああああああああああああ!!」
藤乃「激痛で転がりまわるだけなんですね。 あの人と同じ。 能がないですね」
モモ「…!」

ひゅっ

藤乃「抵抗しても無駄です。 凶がれぇ!」

ドォォォォォン

藤乃「え、なにこれ?! …魔力宝石?! 煙で視界が…」
モモ「死ね」

バン

【浅上藤乃@空の境界】 死亡 (死因:ヘッドショット)
残り15人

926名無しさんなんだじぇ:2013/03/03(日) 16:22:18 ID:wlfwpGYA
たまり場

とーか「ひな祭りですわ!」
カイジ「‥‥は?」
とーか「『は?』じゃありませんわ!ひな祭り、女の子の祭りですわよ!」
カイジ「いや、いまバレンタイン…」
とーか「執行部の人間が全員戻ってきていて助かりましたわね!」
カイジ「いや、あの‥‥」
とーか「さぁ! れっつぱーりいー!」

927名無しさんなんだじぇ:2013/03/04(月) 22:37:21 ID:zGMFHd.c
やっぱこういうオチになったか
もう自分である程度オチを決めてない限りはネタ書き込みなんてしない方が無難かもね
今の状況でリレーなんて期待するもんじゃないわ

928名無しさんなんだじぇ:2013/03/05(火) 01:51:10 ID:VLOI4QIM
カイジ「いや、さ」
とーか「なんですの?」
カイジ「戻ってきてない面子はどーすんだ」
とーか「いずれは全員死んで戻ってくるんじゃありません?」
カイジ「‥‥」

とーか「全員死んだら終わる。 それが確約されてるからこそロワは運営されるわけですわ」
カイジ「やけに理解があるじゃねぇか」
とーか「人権を無視して考えれば、オチが必ずつくわけですから優秀なシステムですわよね」
カイジ「人権っていうか人間な」
とーか「そう、だからこそロワは許容できないわけですけど」
リリーナ「ここでは死が死ではありませんからね」
とーか「困ったことにそうなんですのよね」

唯「りっちゃん、まだかなぁ…」
あずにゃん「唯先輩、そんなコト言っちゃダメですよ。 頑張ってるんですから」
唯「だってりっちゃんのドラムが無いとなんか締まらないし〜」

とーか「まぁあそこまで倫理観が吹っ飛んでる人も稀だと思いますけど」
カイジ「‥‥死体役にされたってのもあるのかなぁ」

929名無しさんなんだじぇ:2013/03/05(火) 02:11:27 ID:VLOI4QIM
F-4 車内

モモ「やったっすよ先輩…。 仇は討ったっす…」

ガラッ

モモ(…?! セイバー? それともライダー?!)

ライダー「フジノ! …フジノ、すみません。 守ることが出来ませんでした…」
モモ(ライダー! セイバーは討ち取られたっすか?
  …どうやらステルスは有効っぽいみたいっすけど、拳銃でサーヴァントって傷付けられるんすかね)
ライダー(…車内から立ち去った形跡はなし。 フジノを殺した人間はまだ車内にいるということか?)
モモ(どっちにしろコッチの持ってる最大火力は拳銃だけ。 でも撃ったら流石に居場所がばれるっすよね)
ライダー(…にも関わらず私に気配を探らせない。 そんな事が可能なのは…)
モモ(…なら一刻も早くココを離れたほうが無難かもしれないっすね。 出血も激しいし、少し休養がほしいっす)
ライダー(…試してみるのも悪くはない、か。 確か持ってきていたはず…。 …あった )
モモ(…なるべくコッソリと立ち去るとするっす。 ライダーさん、後で絶対殺すっすよ)

ゴロ

モモ( ! …閃光手榴弾じゃない? 丸くて…白い布の袋の中に入ってて… サッカーボールくらい…?
   …まさか、まさかまさかまさか
   それにアレは…血?! 真っ赤な…血が…いっぱい…
   まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさか!)
ライダー(…さぁ食いつくか?)

するっ

モモ(〜〜〜ッッ!)

モモ「せ、先輩! 先輩!先輩!せんぱぁ〜〜〜い!」

930名無しさんなんだじぇ:2013/03/11(月) 06:16:41 ID:IEGG.qG2
F-4 線路脇

セイバー「私へのとどめよりもフジノの救援を優先するとは…クッ…甘く見られたものだ…」

ふらっ

セイバー「ダメージが深い…エクスカリバーは…打てそうにない、か」
???「セイバーさん…」
セイバー「…貴女は?!」
???「お願いがあります」

931名無しさんなんだじぇ:2013/03/11(月) 13:30:11 ID:IEGG.qG2
モモ「先輩…ごめんなさい…ごめんなさい…」
ライダー「やはり貴女でしたか。 サーヴァントの目すら欺くとは流石です。
     …セイバーがココに来る前に始末させてもらいます。
     フジノの敵討ち…というわけではないですが、コレを使わせてもらいますよ。
     見えない貴女を視線によって斃すというのもいい意趣返しかと思いますし」

カッ

???「だめぇー!」
ライダー「?!」
モモ「風越の…主将…?」
美穂子「東横さん…今のうちに…逃げ…」
モモ「なんでこんなことを…? 私はあんたを殺そうとしたんすよ?!」
美穂子「…」
ライダー「無駄な事を…。 参加者が一人減っただけのことです。 さぁ、トーヨコ。 終わりです」

???「それはどうかな!」
ライダー「くっ!」
セイバー「ライダー! 決着をつけよう!」

【福路美穂子@咲-Saki-】 死亡 (死因:石化)
残り14人

932名無しさんなんだじぇ:2013/03/11(月) 13:38:38 ID:IEGG.qG2
たまり場

ガチャ

かじゅ「おぉ、福路! ありがとう、モモを助けてくれて」
美穂子「いえ、お気になさらないでください。 当然のことをしたまでですし、結局力になりきれなかったようですから」
かじゅ「しかし…」
美穂子「 本 当 に お 気 に な さ ら な い で く だ さ い ね ? 」
かじゅ「う、うむ」
美穂子「ところで厨房をお借りします」
士郎「ん? あぁ構わないけどさ」
美穂子「急いで量を作らなくっちゃ」

カイジ「福路があそこまで急ぐってどんだけ作る気だ」
とーか「あの女、数分で十人前以上のお重を作る女ですわよ」
カイジ「‥‥なんで定食屋で働かねぇんだ?」
とーか「そりゃまぁ清澄の部長一人のために注力してるからですわ」
カイジ「‥‥お前自分で料理作ったこと無いよな」
とーか「適材適所ですわ!」

933名無しさんなんだじぇ:2013/03/11(月) 15:42:08 ID:IEGG.qG2
F-4 車内

モモ(なんでこんなゾロゾロと狭い列車の中に来るっすかね…)
モモ(ステルス発動できたっぽいっすけど、大太刀周りされたらとばっちりで死んじゃいそうっすよ…)
モモ(ちょうど風越の人の石像が出来たっすからこの影に…ってどんどん削られて行くっすね。 もう上半身が消えたっす)
モモ(これじゃこの石もあんまりもちそうにないっすよ。 この脚とこの腕じゃあんまり俊敏に動けないっすし)
モモ(…詰みっすかね。 やっぱり超人ゲームに参加するんじゃなかったっす。 …あれ? 終わるっすか?)

セイバー「たーっ!」
ライダー「ウガッ!」

ドサッ

セイバー「ハァ…ハァ…ハァ…なんとか倒せましたね…」
ライダー「何故だ、セイバー…。 何故そこまで私を倒そうとする…」
セイバー「決着をつけるといっただろう。 騎士に二言はない」
ライダー「ふふ…執着の差、か…」 ガクリ
セイバー「…これで契約完遂、か。 さて、私はこれからどうするかな…」

グサ

セイバー「ぐはっ?!」
モモ「渾身の力で叩きつけたんすけど、どうっすか…」
セイバー「…トーヨコ」
モモ「ぐりっと。…サーヴァントは血液に空気入っても大丈夫っぽいっすけど」
セイバー「…!」
モモ「まだダメっすか…じゃあありったけの弾をぶちこむっす!」

バン!バン!バン!バン!カチッカチッカチッ

セイバー「…」
モモ「まだ、ダメっすね…トドメで魔力宝石使うっす!」
キャスター「もう死んでるし、それを使うのはあまりオススメしないわね」
モモ「え?!」
キャスター「ディスインテグレート」

【ライダー@Fate/stay night】 死亡 (死因:斬撃)
【セイバー@Fate/stay night】 死亡 (死因:銃による連射)
【東横桃子@咲-Saki-】 死亡 (死因:ディスインテグレートによる原子分解)
残り11人

934名無しさんなんだじぇ:2013/03/11(月) 15:46:21 ID:IEGG.qG2
1/4【けいおん】
 ●平沢唯/田井中律/●琴吹紬/●中野梓
3/6【咲-Saki-】
 竹井久/天江衣/●福路美穂子/池田華菜/●加治木ゆみ/●東横桃子
0/1【新機動戦記ガンダムW】
 ●リリーナ・ドーリアン
1/4【とある魔術の禁書目録】
 御坂美琴/●白井黒子/●月詠小萌/●偽美穂子
1/3【Fate/stay night】
 ●セイバー/●ライダー/キャスター
0/1【空の境界】
 ●浅上藤乃
1/2【ガン×ソード】
 ファサリナ/●プリシラ
2/3【コードギアス/反逆のルルーシュ】
 C.C./●ユーフェミア・リ・ブリタニア/アーニャ・アールストレイム
2/4【化物語】
 ●戦場ヶ原ひたぎ/八九寺真宵/●神原駿河/千石撫子

11/27

935名無しさんなんだじぇ:2013/03/11(月) 16:45:29 ID:IEGG.qG2
リボンズ「というわけで第一回放送だ」
リボンズ「死亡したのは

平沢唯、琴吹紬、中野梓、福路美穂子、加治木ゆみ、東横桃子
リリーナ・ドーリアン、白井黒子、月詠小萌、海原光貴…なんで男が混ざってるんだ?
セイバー、ライダー、浅上藤乃、プリシラ、ユーフェミア・リ・ブリタニア
戦場ヶ原ひたぎ、神原駿河

リボンズ「以上17人。残りは11人ということになる」
リボンズ「みんなよく頑張ってるね、こっちのバトルロワイアルと同じくらいのペースじゃないか」
リボンズ「では放送を終わらせてもらうよ」

936名無しさんなんだじぇ:2013/03/11(月) 17:40:56 ID:IEGG.qG2
リボンズ『…福路美穂子』

部長「あ…」

がくっ

アーニャ「タケイ!」
部長「…ハハ、そっか。 こんなにも…。 貴女って本当に強かったのね…」
アーニャ「…」
部長「ごめんね、梓。 アーニャ。 わたし、こんな事で折れちゃった…」
アーニャ「うん…」
部長「ふふ…人殺しておいてこんな風になるなんておかしいわよね」
アーニャ「…」
部長「ねぇ…一緒に死んでくれる?」
アーニャ「うん!」
部長「なにがいいかしら…あぁちょうどいいのがあった。 ペットボトルに入れましょう」

さらさら

部長「じゃあかんぱーい」
アーニャ「乾杯!」

ごくごくごく

【竹井久@咲-Saki-】 死亡 (死因:シアン化カリウム入りスティックシュガーによる服毒自殺)
【アーニャ・アールストレイム@コードギアス/反逆のルルーシュ】 死亡 (死因:シアン化カリウム入りスティックシュガーによる服毒自殺)
残り9人

937名無しさんなんだじぇ:2013/03/11(月) 22:25:20 ID:04ncVCmA
御坂が上条とはそんなんじゃないって言ってるが、
この世界だと普通に公認カップルなんだよなぁ

938名無しさんなんだじぇ:2013/03/12(火) 00:55:50 ID:c6dspAXs
C-5 教会前

池田「キャプテン…。 仇は必ず取ります。 それにしても清澄の部長がまだ生きてるとはビックリだし!」
キャスター「あら。 おはよう」
池田「きゃ、キャスター!」
キャスター「うーん、魔力も少ないし従順でもなさそうだし…」
池田「お前今までどこ行ってたんだよ! 律がすごい心配してたんだぞ!」
キャスター「あら、りっちゃん中にいるの?」
池田「待てよ! まさかお前乗ってるんじゃないだろうな?!」

ザク

池田「…へ?」
キャスター「ありがとね、竜牙兵。 りっちゃーん、入るわよー?」
池田「う…そ…」

【池田華菜@咲-Saki-】 死亡 (死因:竜牙兵による背後からの刺突)
残り8人

939名無しさんなんだじぇ:2013/03/12(火) 01:52:44 ID:c6dspAXs
真宵「うーん」
衣「八九寺! なんかいっぱい死んだぞ!」
真宵「割りと理想的な展開ですね。 注意すべきは…キャスターさんと竹井さんくらいでしょうか」
衣「キャスターとやらは分かるが、清澄の中堅が? 何故だ?」
真宵「いえ、狡猾さで上回れるかなぁと。
   ま、音を出さないように移動していればキャスターさんと遭遇することも稀でしょう。
   ここまで地図と相関位置が同じなら今回もきっと教会に陣取るでしょうし、近づかなければ当分の間は安心です」

衣「…それで、目的地に着いたわけだが」
真宵「えぇ、ここならば接敵の機会も少ないでしょうし、セーフハウスにはもってこいです」
???「確かにこの中ならば安全でしょうねぇ」
真宵「あ、やっぱり人間って変わらないんですね」
ファサリナ「あと10人。 同志に捧げる為、イカせてもらうわよ?」
衣「…やはり何故ああもクネクネ動いているのか衣には理解できない」
真宵「ここは私に任せてくださいね。 あぁ、ファサリナさん、ちょっとお話があr」

ひゅっ
グサッ

ファサリナ「最後の一人を決めるゲームで話し合いとかナンセンス」
真宵「まぁ私もそう思いますけどね」
ファサリナ「あらあらあらあら。 …貫いたのに血も出ないの?」
真宵「えぇ浮遊霊ですんで。 エンチャントしてても無駄ですよ?
   エネルギー魔法含めて精神攻撃以外は無効ですから」
ファサリナ「ふむ…」
真宵「それでですね、ものは相談なんですが」

真宵「衣ちゃ…さーん、ファサリナさんが仲間に加わってくれるそうですー!」
衣「おぉ!」

940名無しさんなんだじぇ:2013/03/12(火) 11:16:59 ID:c6dspAXs
あ、上のは「C-3憩いの館前」です

941名無しさんなんだじぇ:2013/03/14(木) 00:08:31 ID:puCn8r6E
C-5 教会内

律「みんな…。 クソッ! もう私だけなのかよ! キャスターさん…乗らないでいてくれよ…」
キャスター「はぁい、りっちゃん。 何か用?」
律「うわっ?! きゃ、キャスターさん?!」
キャスター「そうよ、貴女の愛するキャスターよ(はぁと」
律「キャスターさん!」

抱きっ

律「良かった…もう逢えないかと思いましたよぉ」
キャスター「うんうん、私も会えなくて寂しかったわ。 まさかここで待っていてくれただなんて…」
律「だってここは私達の思い出の場所ですから…」
キャスター「色々あったわね…」
律「はい…」

律「…あれ?キャスターさん、華菜は見ませんでした?」
キャスター「あぁ、あの駄猫? 殺したわよ?」
律「?!」
キャスター「だって、必要ないでしょ?」
律「も、もしかして…キャスターさん…」
キャスター「えぇ、乗ってるわよ。 だってチョコレート欲しいじゃない」
律「な、なんで?!」
キャスター「りっちゃん、私ね。 本気なの。 貴女に思いを伝えたいのよ」
律「そんなの毎晩伝わってます!」
キャスター「そうじゃないのよ。 身体だけじゃなくて心から、形を伴って貴女に伝えたいの」
律「そんな?! 私、人を殺してまで手に入れたチョコレートなんて貰いたくない!」
キャスター「殺し合いなんて毎日のようにやってるじゃない」
律「それとこれとは…とにかくそんなのダメです!」
キャスター「うーん…じゃあ話しちゃおうかな。 とっておきのにゅーす!」
律「はい?」
キャスター「驚かないで聞いてね? 実はりっちゃんと私、元の世界に戻れるの」
律「は?」
キャスター「だから戻れるのよ、元居た世界に! 帰ることが出来るの!」

942名無しさんなんだじぇ:2013/03/14(木) 12:18:06 ID:puCn8r6E
たまり場

モモ「ただいまーっす」
かじゅ「あぁおかえり、モモ。 惜しかったな。 あぁチョコレートだ」
モモ「本当っすよー。 もうちょっとだったんすけどね〜。 …は?」
かじゅ「だからホワイトデーのチョコレート」
モモ「いまバレンタインデーっすよね?」
かじゅ「いや、ホワイトデーだが」
モモ「…そもそもチョコなかったんじゃなかったんスか?」
かじゅ「知っているか、モモ。 ホワイトチョコにはカカオは使われていないらしいぞ」

943名無しさんなんだじぇ:2013/03/14(木) 12:22:03 ID:puCn8r6E
たまり場

部長「ただいまー」
美穂子「おかえりなさい。 はい、チョコレート」
部長「あ、ありがと…」
美穂子「すみません、ちょっと用事があるので厨房に行きますね」
部長「え、あぁ、うん」
かじゅ「そういえばライダーとセイバーはまだなのか?」
部長「知らないわよ、控え室にも居なかったみたいだし」

荒耶「…キャスターめ」

944名無しさんなんだじぇ:2013/03/15(金) 07:40:36 ID:3dECw6Ss
C-5 教会

りっちゃん「帰れるって…」
キャスター「細かいことは全部抜きにするわね。 セイバーとライダーの身体と魂を手に入れたの。
       これから導き出される膨大な魔力を使えば、時空間を渡る魔法が使えるのよ!」
りっちゃん「え…私達死んでるのに?!」
キャスター「りっちゃん、そもそも私はそうとう昔に死んでるのよ? なのに今ここにいる。
       魔法っていうのはそういうものなの」
りっちゃん「魔法って…そんなことが…」
キャスター「あの時だって邪魔が入らなければ、そしてサーヴァントの数体も手に入れることが出来れば戻ることは出来たわ。
       今回はそれを再現したって感じね」

りっちゃん「…いけないよ、キャスターさん」
キャスター「え?」
りっちゃん「死んじゃった人間が生き返るだなんて、そんなのダメだよ…。
       そんなの自然じゃないよ…」
キャスター「おかしな話ね、りっちゃん。 私はどうなの? 世界から無理やり駆りだされてる私は?」
りっちゃん「うぅ…」
キャスター「わたしだって悩んだ結果よ。 それにりっちゃんには生きてて欲しいのよ…」
りっちゃん「でも、それでも…こんなことはだめだよ!」
キャスター「りっちゃん。 貴女は混乱しているだけよ。 本当は嬉しいんでしょう? 私と一緒に蘇りたいはずよ?
       ただそれとモラルだのなんだのが頭の中で整理できてないだけよ。 生き返ったほうが絶対いいもの」
りっちゃん「…! お願い! やめて!」

チャ

キャスター「りっちゃん!?」

945名無しさんなんだじぇ:2013/03/15(金) 14:22:49 ID:3dECw6Ss
【たまり場】

唯「ねーねーなんでりっちゃん拒否ってるの?」
あずにゃん「でも私でも拒否しちゃうかなぁ…」
唯「なんで?」
あずにゃん「なんとなく、です。 唯先輩はどうなんですか?」
唯「あたしー? うーん、憂を止めたくはあるけどめんどくさいかなぁ…」

【たまり場風紀委員会会議室】
荒耶「…ということだ。 リボンズに意見を具申してもいいだろう」
とーか「止める必要がありますの?」
荒耶「根源を目指すべき魔術師としては十分すぎるほどある。 
    さらに具体的に述べさせてもらえば少なくとも小聖杯であるアインツベルンの娘が死ぬ」
カイジ「‥‥主催、それも引き金となった女が死ぬからってどうなんだよ」
とーか「とはいえ救えるはずの命を無闇に失わせるわけにも行きませんわ」
カイジ「あいつ、どの道もうすぐ死ぬんだろ?」
とーか「望まぬ死は、たとえ私達を殺した張本人であってもさせるべきではありませんわ」
カイジ「理性的過ぎんぞ。 だったらこのバレンタイン騒動自体止めるべきだろ」
とーか「女々しいですわね、死者が生者に干渉しちゃダメすぎるでしょうに」
カイジ「生き返ろうってやつが居るのにその理屈かよ!」
とーか「羨ましいならそうおっしゃいまし! わたくしだって羨ましいですわ!」
ユフィ「痴話喧嘩はともかくとして、直談判でよろしいですか?」
カイジ・とーか「当然!」

【主催のお部屋】
リボンズ「なるほどね。 どうもおかしいと思ったんだ」
とーか「で、どうなさいますの?」
リボンズ「当然措置をとる。 残り六人を全部キャスターの所へ転送するということでいいかな?」
とーか「…それで止められなければ?」
リボンズ「(首輪を指さして)ボン!」
とーか「周りくどい…本当に止めたいんですの?」
リボンズ「まぁね。 意図と目的がはっきりした以上、止める手段はいくらでもあるさ。
      ただ、止めるなら君たち自身の手でっていうのがスッキリするだろう? 余興は余興のうちで済ませ給え」

946名無しさんなんだじぇ:2013/03/17(日) 02:22:19 ID:1klCuw2c
C-3 憩いの館内

衣「しかしなんとも落ち着く館だ」
真宵「セーフハウスの名に恥じませんね。 歩きづめでしたがこれでゆっくり出来るというものです」
ファサリナ「奥にゲームがありますの、みなさんご一緒にいかが?」
真宵「お言葉は嬉しいですが、今は体を休め…」
衣「衣も行くー☆」
真宵(タメイキ)「ま、仕方ありませんね…」

ぴーぴーぴー

真宵「? 何の音でしょう?」
ファサリナ「リュックの中からのようですが」
衣「なんだなんだ?」

『クエスト:キャスター討伐』

衣「部屋の真ん中に文字が浮かんだぞ!」
真宵「なんでしょう、これは」
ファサリナ「空間が歪んでますね。 …おそらく転送ポイントでしょう」
真宵「慣れてますね。 さすが未来世界の方」
ファサリナ「いえ、注意書きが下に」
衣「『クエストを受けるならばそのまま前進せよ』? …どうする、受けるか?」
真宵「キャスターは私にダメージを与えられるほぼ唯一の存在です。
   私が優勝を目指すのならば絶対に接触してはならない相手ですが…」
ファサリナ「避けてばかりでは優勝は出来ない、ですね」
真宵「幸い、こちらには今ファサリナさんが居ます。 これは好機とも言えるでしょう」

ファサリナ「受けるのはやぶさかではないけど、この子は?」
真宵「…置いていくといっても付いてくるのでしょう?」
衣「無論だ」
真宵「激戦になりますよ?」
衣「元より期するところ!」
ファサリナ「では行きましょう」
真宵「衣ちゃんが死んだら元も子もないんですから気をつけてください」
衣「ちゃんではなく」

947名無しさんなんだじぇ:2013/03/17(日) 14:02:28 ID:crMxanwo
確か今撫子がキャスターに捕まってなかったか?

948名無しさんなんだじぇ:2013/03/17(日) 16:19:30 ID:IysFe51E
お弁当状態だな
どっかに転がされてんじゃない?

949名無しさんなんだじぇ:2013/03/17(日) 23:31:26 ID:D6e8SP9g
???

撫子「どこなのかしら、ここ…」
撫子「眠らされた所までは覚えてるんだけど…」
撫子「クソ…あの年増ババァ…絶対に…絶対に…」

ぴーぴーぴー

撫子「…なにコレ。 クエスト? 討伐令ってどうするの?」
撫子「制限時間は…無い…ここはおそらく…という事は…」
撫子「クスクスクス♪ いーい事考えついちゃった☆ 最後に勝つのは撫子だよ☆」

950名無しさんなんだじぇ:2013/03/18(月) 03:35:32 ID:qm5qovl2
C-5 教会前

衣「また池田が死んでいる」
真宵「見慣れた光景だからって無感動に言わないでください…」
ファサリナ「教会の前に骸骨の化け物がいますね」
真宵「おそらくキャスターの竜牙兵でしょうね。 モンスターレベル5。 本職戦士でも苦戦するレベルです」
衣「しかしこちらには一騎当千の勇士がいる!」
ファサリナ「任せてください」 スッ

ビリビリ「レールガン!」

ドカーン

竜牙兵「ウワーモウダメダー!」バタリ

ファサリナ「…」
真宵「…さすがレベル5第三位! っていうか来ていたんですか」
ビリビリ「あぁ、あんたたちも来てたんだ。 まぁあのオバサンとは一回やりあってみたかったしね」
C.C.「全くそれにしては大きな音を出したものだ。 あれではこちらが襲撃をかけようとしているのが向こうに丸分かりではないか」
ビリビリ「来てたんだ、あんた。 めんどくさいからパスとか言うのかと想った」
C.C.「あいにく、このようなチャンスをむざむざ見逃すほど恵まれているわけではないのでな」

衣「五人…これで全員か?」
ビリビリ「ちょっと少なくない? 放送ではあと11人って言ってたわよね?」
真宵「竹井久は仮に生きていても来ないでしょう。 キャスターはあの中、そして池田は死んでます。
    アーニャさんも竹井さんと一緒にいるでしょうし、律さんもおそらくはキャスターさんと一緒にいるでしょう。
    ということはあと余ってるのは…」
ファサリナ「撫子、ね」
真宵「はい。 一番計算できない人間が一番想定できない状態になってしまいました。 正直、怖いです」
ビリビリ「え? あの子、特になにも持ってないでしょう?」
真宵「今の彼女には善意も良心もありません。 しかも覚悟があります。 …正直そういう人間がこの場では強い」
C.C.「お前の想定ではふたり以外の、全員がこの場に揃っているわけだからな。
   ここに強力な爆弾でも放り込んだら、その時点でそやつの理想的な状況を作り出せるわけだ」
真宵「まぁ支給品を考えてみるとそこまで強力なものはないはずなので、わたしたちがキャスターを倒すまでは安心でしょうけど」

C.C.「それで? キャスターを倒したらどうするつもりだ? 殺しあうか?」
真宵「わたしを殺すことは皆さんには出来ないはずですので、どうやっても私の優勝は動きませんね。
   まぁわたしは衣さんに優勝を譲る気ですし、そこのファサリナさんもそれで承知してます」
ビリビリ「そうなると三人相手かぁ…。 まぁあたしも子供を殺すとかしたくないけど…うぅ、死ぬのやだなぁ」
ファサリナ「安心して、痛くしないから。 そうねぇ、血もなるだけ出さないようにするわ」
ビリビリ「ねぇ! この人どうにかならないの?!」

951名無しさんなんだじぇ:2013/03/24(日) 03:07:08 ID:vLUpADO2
C-5 教会

キャスター「りっちゃん…?! そんな無粋なもの下ろしなさい!」
りっちゃん「キャスターさん、お願い! 考えなおして!」
キャスター「なんでなの?! わたしと一緒に幸福で穏やかな家庭を築きたくないの?!」
りっちゃん「もうダメなんです! 私達死んでるんです! だからもう諦めてください!」
キャスター「りっちゃん!」
りっちゃん「…ごめんなさい!」

バン!

キャスター「………りっちゃん」
りっちゃん「次は急所に当てます。 お願いです、考えなおしてくだ…」
キャスター「があああああああああああああああああああああああ!」
りっちゃん「え?!」
キャスター「なんで!なんでなの!私が幸せになっちゃいけないって言うの?!
       ふざけないでよ!ふざけないでよおおおおおおおおおお!
       魔法で幸せになって、なにが悪いのよおおおおおおおおおおおおおお!」
りっちゃん「キャスターさん!」
キャスター「近寄るな、小娘ええええええええええええ!!!!」

ドン

りっちゃん「あっ!?」

ゴン…

キャスター「はぁっ!はぁっ!はぁっ! なんで素直にうんと言ってくれないのよ!
       せっかく私がすべての叡智を振り絞って、幸せにしてあげようとしているのに!
       …あ、そうか。 チャームを使って言いなりにしてしまえばいいんだわ。
       はは、なんでこんな簡単なことに気付かなかったのかしらw
       そうだそうだ、事後承諾させてしまえば、最初は戸惑うだろうけど、きっとりっちゃんだってよろこんでくれる。
       あはははは! ねぇー、りっちゃーん? ごめんなさいね、突き飛ばしたりしてー
       これからー、ちょーっと意識が飛ぶだろうけど安心してねー」
りっちゃん「…」
キャスター「りっちゃん、怒っちゃった? ごめんね、わたしちょっと気が動転してたわ。
       でも大丈夫! もう正気に戻ったからw ねぇりっちゃん、こっち向いて。 ねぇ」

ゆさゆさ

キャスター「…りっちゃん?」

ゆさゆさ

キャスター「りっちゃん?」

ゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさ

キャスター「りっちゃああああああああああああああああああああん!」

【田井中律@けいおん!】 死亡 (死因:転倒時に後頭部強打)
残り7人

952名無しさんなんだじぇ:2013/03/24(日) 06:11:08 ID:vLUpADO2
たまり場

ガチャ

りっちゃん「ただいまー」
唯「おー、りっちゃんおかえりー」
りっちゃん「いやー、なんというか申し訳ない」
唯「なんか私達今回いいところなしで終わっちゃったねー」
あずにゃん「仕方ないですよ、ロワですし」
ムギ「そもそも私達、今回に関してはモチベーションあまりないものね」
あずにゃん「そんな悲しいこと言わないでください…」

ムギ「まぁこれで練習ができるから、それはそれでいいかもしれないわ」
りっちゃん「へ?なにが?」
唯「お花見ライブ!」
りっちゃん「は?なに言ってんだ唯。 いま2月だろ?」
あずにゃん「いえ、3月下旬ですよ?」
りっちゃん「あー! いつの間に! っていうか満開じゃないか!」
ムギ「今年は随分と開花が早かったからね」

953名無しさんなんだじぇ:2013/03/29(金) 18:09:54 ID:IfaQ2Q2k
教会前

衣「どうする?突入するか?」
真宵「キャスターのことですから門番の竜牙兵を倒したことくらいは気がついてるでしょう」
C.C.「まぁあれだけ大きな音を出していれば尚更だな」
ビリビリ「なによ」
真宵「奇襲かけようにも察知されてるわけですから、こちらはベストな布陣で突入する他はないでしょう」
ファサリナ「じゃあ私が先頭、他がバックアップ、そこの子供ちゃんが後ろってことね?」
衣「衣は子供じゃない!」
ビリビリ「待って。 あんた今プラネイトディフェンサー持ってないでしょ? だったらある程度防御できる私のが前衛に向いてない?」
ファサリナ「すみませんが踏んでる場数が違います」
ビリビリ「…そうね。 じゃあなるべくバックアップに務めるわね」
ファサリナ「パンチ力には期待してますよ」

C.C.「…1ヶ所からの突入は避けるか。 遊撃することにしよう」
ビリビリ「あんたと? まぁいいけど…自衛はしてよ?」
C.C.「あぁ、なんとかしよう」

954名無しさんなんだじぇ:2013/03/30(土) 10:11:52 ID:xIM0zHh6
教会内

キャスター「りっちゃん…あぁなんてことなの…どうしたら…
       そうだ!リザレクション! なんでこんな簡単なことに気が付かなかったの?!
       そうよ、マナなら大量に持ってるじゃない! 私ったらお茶目さん☆
       りっちゃん、今すぐ蘇らせてあげるからね♪
       さて、カバンの中のライダーとセイバーを使うときね…」

ごろん

キャスター「あら? セイバーだけ? 何故なのかしら…
       えーっと…(ほじほじ) あぁあったあった。 全くなんだったのかしらね」

ごろごろん

キャスター「…なんでお弁当まで出てきたのかしら? まぁいいわ、さっそくリザレクションしなくちゃ!
       まずセイバーを使ってリザレクション! 次にライダーを使って私が冬木に戻る!
       …あら? …あれ? 
       あああああああああああああああああああああああああああああ?!!!!」

955名無しさんなんだじぇ:2013/04/01(月) 13:46:21 ID:cH6dcsGA
C-5 教会裏手

ビリビリ「なんか話し声が聞こえるわね」
C.C.「本命は地下室だと思っていたが、少し早い決戦になるか」
ビリビリ「そろそろ突入の時間か…行くわよ」
C.C.「待て。 お前はそれでいいのか?」
ビリビリ「は? ナニ言ってんの?」
C.C.「ここで待機していればキャスターと、あの浮遊霊がぶつかる」
ビリビリ「あったりまえでしょ」
C.C.「わからないのか? 潰し合わせるチャンスだぞ?」

ビリビリ「…あんた、見下げ果てたわね」
C.C.「お前の脳裏に浮かんだ考えを口に出しただけだ」
ビリビリ「そんなことないわよ! そんな卑怯なこと!」
C.C.「恋愛に卑怯もクソもないと思うぞ?」
ビリビリ「ど〜だっていいわよ! あたしはあたしの全力であいつに思いを伝えるだけなんだから!」
C.C.「言ったな? よし、では手伝ってやるかw」
ビリビリ「…あんた、ほんとに性格悪いわね」

C-5 教会正面

ファサリナ「時間です」
真宵「衣ちゃ…さん。 待っててくださいね。 絶対あなたにチョコを勝ち取らせますから」
衣「うん。 みんな、頑張ってくれ!」

956名無しさんなんだじぇ:2013/04/01(月) 13:59:16 ID:cH6dcsGA
たまり場・花見会場

ムギ「ありがとうございましたー」
あずにゃん「十分間の休憩に入りまーす!」

パチパチパチパチ

唯「んー」
りっちゃん「どうした、唯」
唯「応援ソングを歌おう!」
りっちゃん「は?」
唯「だから頑張ってる人を応援しよう!」
りっちゃん「だからじゃないよ。 誰を応援すんだよ」
唯「えーっとだから、バンド仲間として応援しなくちゃじゃない!」
りっちゃん「ん? まぁそりゃぁ澪にも声援送らなくちゃいけないけどさ」

ムギ「唯ちゃんは、美琴ちゃんに応援を贈ろうって言ってるのよね?」
唯「うん、そう! それもある!」
あずにゃん「でもここから応援送っても御坂さんや澪先輩には届きませんよ?」
りっちゃん「ばっか、応援ってのは届こうが届かまいがやるもんなんだよ!」
唯「ロックだね、りっちゃん!」
りっちゃん「おうよ!」
あずにゃん「でもそれって単なる自己満足になりませんか?」
りっちゃん「…梓ぁ、お前ノリ悪く無いか?」
あずにゃん「え! す、すいません…」

ムギ「こういうのは気持ちよ、梓ちゃん」
唯「そう! 応援が届いたら嬉しいし、届かなくてもここで閉じこもっていてもしょうがない!」
りっちゃん「そうだ、唯! その気持ちを音楽に乗せろ! それがロックだ!」
唯「そうだね、りっちゃん! よぉぉし、燃えてきた!」

あずにゃん「ところで律先輩」
りっちゃん「ん?」
あずにゃん「キャスターさんは応援しなくていいんですか?」
りっちゃん「…ほんとにノリが悪いな、梓は」
あずにゃん「ご、ごめんなさい…」

957名無しさんなんだじぇ:2013/04/06(土) 23:54:42 ID:0CIFA7Ow
C-5 教会

ファサリナ「突入!」

ドン!

ファサリナ「?!」
真宵「誰も居ない?! そんな?!」

ビリビリ「いくわよ!突撃ぃー! ってアレ?」
C.C.「…まさか?!」

ファサリナ(…地下に逃げたの? いえ、気配は確かに今の今まで一階部分から感じられた…
       とすれば、インビジビリティ!? いけない!)
ビリビリ「ちょっと、誰も居ないじゃない。 逃げられたんじゃないの?」
C.C.「危ない、伏せろ!」
ファサリナ(ギリギリまで見極める! …見えた!)
ファサリナ「そこ!」

ビュン!

キャスター「突き穿つ死翔の槍…ね。 まぁ魔力のない貴方には関係ない事だけど」
ファサリナ「キャスター!」
キャスター「でも、一手遅かったわね。 ミサイルプロテクション。 既に発動済みよ。
       ライトニングバインド*3」

ファサリナ「うあああああああああ!」
ビリビリ「きゃあああああああああああ!」
C.C.「くううううう!」

キャスター「さて、と。 さぁ、あとはあなただけよ。 亡霊さん」
真宵「…くっ」

958名無しさんなんだじぇ:2013/04/11(木) 03:01:32 ID:Pqcl6wBE
真宵「…随分と景気よく魔術を使うじゃないですか、キャスターさん」
キャスター「えぇ、だってここパワースポットだもの。 多少のムリは効くわ」
真宵「その割には人一人生き返らせることすら出来ないみたいですね」
キャスター「…なにが言いたいの」
真宵「その机の脇から手が出てますよ」
キャスター「?!」
真宵「あぁ、ちなみに嘘です」
キャスター「な…!?」
真宵「やっぱりそうなんですね。 どうして殺したんですか? 田井中さんを」

959名無しさんなんだじぇ:2013/04/11(木) 23:31:48 ID:yinO83SU
これまだ終わってなかったのか
ラジオもまだみたいだし
つーか撫子どこ行った?

960名無しさんなんだじぇ:2013/04/12(金) 01:46:16 ID:cucmCkas
C-5 教会内

真宵「どうして分かったのか、と言いたげですね?」
キャスター「別にそんなことないわよ…」
真宵「疑問だったのは私達が地下へ行く途上、その机の横を通りがかる前に襲撃してきた事。
    戦術的には階段を下りる為に通路に並んだ所を狙うのが効果的なはず。
    それをしなかった。 つまりその机の影に何かがあるという事です」
キャスター「ふぅん」
真宵「そこまでして隠したいものがある。 何か? よほど大切なもののはずですよね?
    宝石? いえ、そんなものこのゲームで必要ではありません。
    魔法陣? そんなものがあったら私達はそれを捜査したくなります。
    私達はその間、格好の的になりますよね。 だからこれも違う。
    じゃあ何か? 貴方にとって宝物とはなにか?
    答えは一つ。 田井中さんしかありえません」
キャスター「…」
真宵「そして田井中さんが健在で、貴方に協力的ならば机の脇を通る私達を襲撃しているはずです。
    だがそうしなかった。 何故か? 
    田井中さんが協力的でなかったから? そうかもしれませんが、だったらじっと隠れているはずはありません。
    怪我をしていたから? あの人の性格からしてそんな理由で黙っているはずがありません。
    ならどうしてか?
    答えは貴方が田井中さんを殺して、そこの机に遺体を隠していたから。
    そうですよね?」
キャスター「名探偵ね、貴方。 でもちょっと間違ってる」
真宵「へぇ?」
キャスター「りっちゃんだけじゃないわ」

ごろん

真宵「セイバーさん! ライダーさん! …え、八九寺さんも?!」
キャスター「そう。 そして貴方達四人もこの中に加わる事になるわ
       その身体からマナを全て絞り出すためにね!」

961名無しさんなんだじぇ:2013/04/12(金) 11:29:21 ID:72pbeG62
千石、だよね
最後の

962名無しさんなんだじぇ:2013/04/18(木) 01:32:53 ID:rxosLG2U
>>961
うん・・・

963名無しさんなんだじぇ:2013/04/18(木) 01:52:40 ID:rxosLG2U
真宵「何でそんなことを…」
キャスター「なんで? お得意の推理力で当ててみなさいよ!」
真宵「え、えーと」
キャスター「そうよ、ライダーとセイバーでは元の世界に戻る程度のマナにしかならないわ!
       りっちゃんは死んだまま! そんなのなんの意味もないじゃない!
       でもあなたたち全員をマナに変換すれば? もしかしたらりっちゃんを蘇らせつつ戻ることが出来るかもしれないじゃない?!」
真宵「じゃあなんでまず田井中さんを蘇らせてないんですか?」
キャスター「?!」
真宵「そうですよね。 貴方も言った通り、私達のマナを頼るというのはかなり分の悪い賭けなんでしょう。
    マナの総量を貴方は事前に推し量ることができない。 そうでしょう?」
キャスター「…」
真宵「更に言えば、貴方にとって田井中さんは元の世界に戻るよりも優先度の低い存在でしか無い」
キャスター「違う!」
真宵「そう言って語気を荒げる時点で図星ってことですよ。 田井中さんが最優先であるのならばすぐ蘇生させるでしょう?
    そうしないということは貴方は元の世界への未練のほうがはるかに大きいってことです」
キャスター「違う!違う!」
真宵「そうやって本心を隠そうとする。 なんでなんですかね? 私には意味がわかりませんよ。 …?!」
キャスター「茶番は終わりよ…。 あなたの周囲を精神力を貪る精霊で固めたわ…」
真宵「んくっ?!」
キャスター「いくら幽体といえどマナを奪われつくしたらどうなるかしら? …サヨナラ、名探偵さん」

964名無しさんなんだじぇ:2013/05/07(火) 22:45:38 ID:7rl/iowY
これまだ終わってなかったの?
始まったのバレンタインだよね?

965名無しさんなんだじぇ:2013/06/18(火) 09:50:00 ID:mU1h4S6g
確信、このスレもう誰も見てないだろ
ラジオも書いてないかもだな
もう畳んでよくね?

966名無しさんなんだじぇ:2013/06/23(日) 05:17:01 ID:oXUBrYio
部長「ねー、なんか甘いモノ飲みたい」
美穂子「今ちょっと手が離せないので、台所の下においてある梅シロップ使ってください」
部長「コレそのまま飲んで大丈夫?」
美穂子「カルピスを原液で飲みたいですか?」
部長「う…。 ねー、なんで料理作り続けてんの?」
美穂子「セイバーさんにライダーさんを殺してもらう代わりに料理をごちそうすると約束したので」
部長「でもあの人、まだ帰ってきてないわよね? そんなに急ぐ必要なくない?」
美穂子「セイバーさんのスピードだととてもじゃないけど間に合いませんから。 作り置きしておかないと」
部長「ふーん…」

部長「ところでさぁ」
美穂子「はい?」
部長「アーニャ知らない?」
美穂子「知りません」
部長「なんで怒ってるの?」
美穂子「怒ってませんよ?」
部長「ねぇ、まさかあたしがアーニャと一緒に自殺したから?」
美穂子「怒ってませんけど、勝手に死んでしまっても困りますよね。 ましてや他の女性と一緒にとか」
部長「…」

部長「でね」
美穂子「はい」
部長「アーニャ知らない?」
美穂子「知りません。 一緒に控え室の扉をくぐったんじゃないんですか?」
部長「それがさぁ、あたしも申し訳ない気持ちでいっぱいで自分の足元しか見てなかったもんだから」
美穂子「アーニャさんといえば」
部長「うん?」
美穂子「マリアンヌさんの姿も見えませんね」
部長「そういえば…そうね」

967名無しさんなんだじぇ:2013/06/24(月) 00:18:54 ID:ZbDMoowI
リボンズ「…わかりきっていることだけど、暇だね」
イリヤ「そりゃ本編が動かないからね」
妹A「たまり場も動きがないですしね、とミサカは気安そうについでに発言します」
リボンズ「そういえば、“アレ”はもう終わったのかい、妹A」
妹A「はい、既に終わっています。もうすぐ妹Bがもって来ます」
リボンズ「そうか、それじゃあもうしばらく待ってようか」
イリヤ「ねぇ、“アレ”ってなんのこと?また変な事でも企んでいるの?」
リボンズ「いや、別に変な事なんて企んでないよ。ただの暇つぶし」
イリヤ「今までの経験からしてその『暇つぶし』が怪しいんだけど」
リボンズ「そんなに警戒しなくてもいいよ。別に夏期放映が決定しているプリズマ☆イリヤに便乗して君が変身してくれることを凄く期待しているなんてことはないから、安心して」
イリヤ「なんだー、そうかー、それなら安心だね!ってなにさらっと自分の願望と隠しきれてない企みを暴露しているんじゃい!」
妹A(なんだかんだいいながらノリツッコミしているイリヤ様が素敵だな、とミサカは最後のじゃいに疑問を持ちつつらしくもない感動を得ています)
妹B「ちワーっす、妹Bです、とミサカは某国の国民的アニメの一役のモノマネをしながら入室します」
リボンズ「ちょうどいいところに来たね。それじゃあ早速やってくれ」
妹B「少々お待ちください、とミサカは準備にかかります」
イリヤ「で、結局これから何するつもりなの、妹A」
妹A「【登場回数】と【登場率】の発表です、とミサカはあっさり答えます」
イリヤ「えっ?それってアーニャの仕事じゃなかったっけ?」
妹A「そうですが、リボンズ様がそんな事関係なしに私達に集計を命じられました、とミサカは答えます」
リボンズ「まあ、彼女はここ最近忙しかったようだし、>>966のように今も行方が分からないようだしね」
妹B「それでは準備が整いましたのでご覧下さい、とミカs失礼、噛みました」

968名無しさんなんだじぇ:2013/06/24(月) 00:19:23 ID:ZbDMoowI
【死者スレ登場回数集計結果】

死者スレでの各キャラの登場回数(レス数)を集計しました。
・範囲はPart1;001〜Part5;900。
・1レスの中に一言でも台詞あれば1カウントする。(逆に1レス中に1キャラが数台詞喋っても1カウントです)
・AAもカウントする。(台詞のあるAA限定、Part1;44で登場したかじゅのAAは除外)
・全員「」や一同「」など不特定多数の台詞はカウントしない。ただし、七人「」等の複数人を特定できるものはカウントする。
・セイバーオルタ等分裂した固体はカウントから除外。分裂元(セイバー等)にもカウントしない。
・黒服や妹達、ハロはA,B,C,…等と識別があっても分別せずに同一のものとしてカウントする。
・妄想上の登場人物はカウントしない。
・例外的にハギヨシはその存在が示された時にカウントする。
・“そげぶ”されたレスはカウントしない。
・すごろく大会時に登場した影イリヤとセイバーライオンはカウントしない。←New!!
・一つだけ???が誰だかわからなったため、これはカウントしない。←New!!
集計ミスがあるかもしれませんがご了承ください。

台詞が出たレス総数・・・3012スレ
死者スレ登場キャラ数・・・73名

登場
 回数 名前
 603 御坂美琴
 553 田井中律
 546 龍門渕透華
 526 竹井久
 464 戦場ヶ原ひたぎ

491 C.C.
 479 琴吹紬
 434 加治木ゆみ
 432 中野梓
 428 池田華菜

414 セイバー
 404 平沢唯
 392 八九寺真宵
 390 上条当麻
 364 アーチャー

343 神原駿河
 313 キャスター
 309 千石撫子
 268 月詠小萌
 263 刹那・F・セイエイ

260 伊藤開司
 231 アーニャ
 229 白井黒子
 217 片倉小十郎
 220 伊達政宗

969名無しさんなんだじぇ:2013/06/24(月) 00:19:50 ID:ZbDMoowI

219 衛宮士郎
 214 ライダー
 211 船井譲次
 208 プリシラ
 195 福路美穂子

192 天江衣
 188 浅上藤乃
 184 真田幸村
 171 海原光貴
 170 本田忠勝

165 ユーフェミア・リ・ブリタニア
 156 玄霧皐月
 149 ファサリナ
 139 利根川幸雄
 138 黒桐幹也

137 兵藤和尊
 137 安藤守
 136 明智光秀
 133 カギ爪の男
 132 インデックス

132 ディートハルト・リート
 130 マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
 130 言峰綺礼
 122 リリーナ・ドーリアン
 119 バーサーカー

117 妹達
 107 ヒイロ・ユイ
 98 ヴァン
 98 荒耶宗蓮
 92 張五飛

91 デュオ・マックスウェル
 91 トレーズ・クシュリナーダ
 79 レイ・ラングレン
 77 アリー・アル・サーシェス
 71 ゼクス・マーキス

69 リボンズ・アルマーク
 69 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
 68 黒服
 66 遠藤勇次
 58 原村和

38 宮永咲
 30 (ハギヨシ)
 27 忍野メメ
 27 馬イク・武田馬
 24 ルルーシュ・ランペルージ

21 東横桃子
 1 ハロ
 8 織田信長

平均登場回数・・・198.9回

970名無しさんなんだじぇ:2013/06/24(月) 00:20:28 ID:ZbDMoowI
【死者スレ登場率算出結果】

今度は各キャラの登場する割合を示しました。
計算方法は、
 (登場率)={(キャラが正式入場した後の登場回数)/(キャラが正式入場した後の台詞がでたレス数)}*100
当然、まだ死亡していないキャラはカウントしない。
こちらの範囲もPart1;001〜Part5;950です。

登場率 名前
 27.5% 戦場ヶ原ひたぎ
 27.3% C.C.
 22.2% 天江衣
 21.9% 東横桃子
 21.7% 上条当麻

20.4% 御坂美琴
 19.1% 田井中律
 18.1% 龍門渕透華
 17.6% 竹井久
 17.1% 白井黒子

16.7% 琴吹紬
 16.4% 平沢唯
 14.5% セイバー
 14.5% 加治木ゆみ
 14.5% 中野梓

14.2% 池田華菜
 14.0% アーチャー
 13.5% 八九寺真宵
 13.5% 衛宮士郎
 13.3% 浅上藤乃

12.9% 神原駿河
 11.9% ルルーシュ・ランペルージ
 10.8% キャスター
 10.8% 福路美穂子
 10.3% 千石撫子

9.9% ライダー
 9.5% 伊藤開司
 9.2% 刹那・F・セイエイ
 9.0% ユーフェミア・リ・ブリタニア
 8.9% 月詠小萌

971名無しさんなんだじぇ:2013/06/24(月) 00:20:51 ID:ZbDMoowI

8.8% 伊達政宗
 8.4% ファサリナ
 8.1% アーニャ・アールストレイム
 7.6% 片倉小十郎
 7.4% 船井譲次

7.0% プリシラ
 6.7% 海原光貴
 6.3% 真田幸村
 6.0% デュオ・マックスウェル
 5.9% 本田忠勝

5.2% 玄霧皐月
 5.0% 明智光秀
 4.8% ヒイロ・ユイ
 4.8% 織田信長
 4.8% 黒桐幹也

4.7% 利根川幸雄
 4.6% 安藤守
 4.6% 兵藤和尊
 4.6% マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
 4.5% バーサーカー

4.4% カギ爪の男
 4.1% リリーナ・ドーリアン
 4.0% 荒耶宗蓮
 3.8% ヴァン
 3.8% 張五飛

3.7% レイ・ラングレン
 3.2% ゼクス・マーキス
 3.2% トレーズ・クシュリナーダ
 3.1% ディートハルト・リート
 2.8% 遠藤勇次
 1.6% 馬イク・武田馬

相乗平均登場率・・・8.3%

【以上】

リボンズ「さて、いつもなら終わりの雑談もしくはオチをつけるところだが…」
妹A「あいにくネタが思い浮かばない、とミサカは後に続けます」
イリヤ「いやそこまでやらなくてもいいんじゃない?」

972名無しさんなんだじぇ:2013/06/24(月) 00:31:09 ID:ZbDMoowI
失礼、>>967の最後の部分に★部分を追加します

妹A「そうですが、リボンズ様がそんな事関係なしに私達に集計を命じられました、とミサカは答えます」
リボンズ「まあ、彼女はここ最近忙しかったようだし、>>966のように今も行方が分からないようだしね」
★妹A「まぁぶっちゃけるとアーニャだとネタが思い浮かばなかったからこうなった、とミサカは作者の本音を代弁します」
★リボンズ「それに次のたまり場へ移転するかどうかわからないから、ここが終わる前に残しておこうかと思って作っといたんだ」
★イリヤ「…なんというか、ご苦労なことで」
妹B「それでは準備が整いましたのでご覧下さい、とミカs失礼、噛みました」

973名無しさんなんだじぇ:2013/06/25(火) 12:09:50 ID:J0svx7b2
全力でGJ!!
上位はほぼ横一線だな……

974名無しさんなんだじぇ:2013/06/25(火) 12:56:09 ID:h3meZHi.
乙だな
前回と比べると魔眼コンビの伸びがすげーな
んで未だにひたぎウィッチがツートップと
あの規制からもう一年以上経ってんのにねぇ…

975名無しさんなんだじぇ:2013/06/25(火) 22:46:37 ID:WD4I/b9g
登場率TOP15のほぼ全てを女性陣で埋める中、5番目になった上条さんは一体なんなんだ…

976名無しさんなんだじぇ:2013/06/29(土) 21:49:47 ID:SCBN9n3Q
部長「と、いうわけなんだけど」
ルルーシュ「そうなんですか…母が…不安ですね」
部長「あぁネコかぶらなくていいから。 正体知ってるし」
ルルーシュ「ふん。 それでなにが聞きたい」
部長「一番身近なあなたにプロファイルしてもらいたくてね。 なにをしでかすつもりなのか、とか」
ルルーシュ「気にしなくていい。 我々にも当面の間はどこの世界においても無益無害だ」
部長「どういうこと?」
ルルーシュ「あの女の目的は全人類が本音しか吐けない世界にすることだ」
部長「それは嫌すぎるわね…」
ルルーシュ「だがそれが実現することはない」
部長「なんで」
ルルーシュ「アレが女だからだ」

部長「ジェンダーフリー論者が聞いたら抗議でロワが潰れるわね」
ルルーシュ「それならそれでいいことだな。 まぁそれはともかく。
        アレの主義主張は結局のところシャルルの言いなりでしか無い。
        当のシャルルが居ない以上、アレは過去のシャルルの主張に沿って行くしか無い、過去の人形にすぎない」
部長「でもそれって無害ってことにはならなくない? ルルーシュくんだって彼女の計画を止めたんでしょ?」
ルルーシュ「それはシャルルが指揮してたからだ。 故に共に消えてもらった。
        それにアレは、刻々と変わる現実に対して対応できる人間ではない。
        他に指揮する人間が居れば話は別だが…まぁアレの性質上、内ゲバを起こすのがオチだな」
部長「なんでよ」
ルルーシュ「シャルルではないからだ。 あのような怪奇なパーソナルが他の世界に存在するとも思えん」
部長「テロリストになってなにかしでかす可能性は?」
ルルーシュ「いずれにせよ、リボンズの手のひらの上からはみ出る事はできない。 
        というわけでアレが何かをしでかそうと考えようが、成り立つことはない」
部長「なによ、結局そこに落ち着くんだったらプロファイルの必要なんて無いじゃない」
ルルーシュ「揺るがない結論を用意しておくのが議論の基本だ。
        さて、とりあえずは対策会議でも開くか」
部長「へ? なんで? 無益無害なんじゃないの?」
ルルーシュ「アレが無害というだけだ。 アレを動かす何かが居る以上、対策を講じる必要はある」
部長「黒幕? ちょっと待ってよ。 なにが起ころうとしてるの?」
ルルーシュ「ですからそれを確かめるんですよ、竹井さん」

977名無しさんなんだじぇ:2013/07/02(火) 05:58:30 ID:hqetOHoE
【少し遡ってバレンタイン会場内・某所】

アーニャ?「全く、王妃に毒なんて飲ませて…王族に毒なんて通用すると思ってんの? ムカつくわぁ(ゲシッ)」
アーニャ?「…ん? あぁあなたね。 よく連絡できたわね? …そう、全部想定内なのね」
アーニャ?「…そういうわけでもない? よく言うわ。 で、なんの用? …ふぅん」
アーニャ?「ねぇ、そういう時はお願いするポーズとか姿勢とかあるでしょ? …分かったわよ、ホントろくでもないわね」

【教会外】

衣「うぅ…一体、教会の中ではなにが… なにも出来ぬ非力さが恨めしい…」

ガサッ

衣「だ、誰か!?」
???「あらら、ドジったかぁ…。 ねぇ、こっちに敵意はないの。 身構えないでね?」
衣「お前は…」

978名無しさんなんだじぇ:2013/07/07(日) 00:49:40 ID:nvjFUCWA
神原「突然だが白井ちゃん、てこ入れや新要素が必要だと思わないか?」
黒子「あら、何を唐突に」
神原「我々ももうすぐ3クール目が始まるわけだが毎回同じことをやっているとマンネリにならないのではないかという危機感がある。それを憂いてか千石ちゃんなどは私にスタンドや薔薇を用いての戦闘を求めるほどだ」
黒子「それはてこ入れよりも個人的な興味のような…で、本題はなんですの?」
神原「…プリズマ☆イリヤ(ボソッ)」
黒子「ハッ!」
神原「そうだ、ライバルは新たな属性を手に入れ、セクシーショットも視聴者に提供した。しかし白井ちゃんはどうだ?レールガンSも2クール目に突入したが御坂ちゃんばかりで非常に影が薄いではないか」
黒子「くっ…」
神原「だろう?敵は新たな武器を手にした。うかうかしていると衛宮殿をNTRされてしまうぞ」
黒子「…私はどうすればいいんですの?」
神原「なあに簡単だ、白井ちゃんも魔法少女になろう」
黒子「…は?」
神原「変身バンクでエロ面を強化、コスチュームもフリフリのものを…年齢に関してはロリ体型でカバーできるから大丈夫だ!」
黒子「何を言っていますのー!」

士郎「あそこの二人は何をやってるんだ?」
ひたぎ「きっと関西じゃ同枠だからその挨拶でしょう。進撃の巨人の後とか大丈夫かしら」
C.C.「ひーちゃんの彼氏の中の人の演技のギャップが心配だな」
ひたぎ「そうね、前枠の変猫とかそのギャップがもう…」
当麻「お前らは何の話をしてるんだ…」

【プリズマ☆イリヤは非常に可愛かったです】

979名無しさんなんだじぇ:2013/08/03(土) 21:57:34 ID:yBuKKfIc
>>963の続きから
C-5教会内

ビリビリ

キャスター「?!」

ズバーン

キャスター「キャアアア?!」
ビリビリ「…一撃必殺とは、いかないわね」
キャスター「私のライトニングバインドを無効化したというの?!」
ビリビリ「電撃使いエレクトロニックマスターの最上位、超電磁砲レールガンを舐めんじゃ…ないわよ!」

シュゴーン

キャスター「電撃は油断してたから食らったけど…その射撃は無駄よ? 言わなかったかしら、無効だって」
ビリビリ「うっさい!」

シュゴゴゴゴーン

キャスター「そのボッロボロの身体で連発できるのは大したものだけど…無駄よ。
       精神力ごと打ち砕いてあげるわ…シェイド!」
ビリビリ「くっ!避けきれない…?!」
真宵「させない!」

キュイィィィィlン

真宵「きゃああああああああああああ!」

バタッ

ビリビリ「ちょっと?!なんであんたがアタシをかばうのよ?!」
真宵「えへへ…わたしじゃあの人を倒せないから…です」
ビリビリ「だってあんた攻撃効かないんでしょ?」
真宵「攻撃手段もないので…私はもともと口だけが武器なんですよ…」
ビリビリ「だからって…」
真宵「衣さんを…頼みます…」

【八九寺真宵@化物語 消滅】 死因:シェイドによる精神点削り
残り6人

980名無しさんなんだじぇ:2013/08/03(土) 21:58:35 ID:yBuKKfIc
C-5 教会前

衣「…千石撫子か」
撫子「そう☆ みんなのアイドル撫子でーす♪」
衣「それ以上近寄るな、お前は友だちじゃない」
撫子「えー☆ 撫子、衣ちゃんとお友達になりたいのにぃ〜♪」
衣「黙せよ! お前は特に注意しろと言われている!」
撫子「…ねぇ? 手荒なことはしたくないの。 お願いだから仲良くしましょう?」
衣「…」

ジリ…

撫子「…やっぱりぃ、そうそう上手くは行かないよね!」

ズバッ

衣「やはり、お前!」
撫子「お兄ちゃんに贈るチョコのために死んで! 計算上あなたが最大の障害なの☆」

981名無しさんなんだじぇ:2013/08/03(土) 22:00:37 ID:yBuKKfIc
C-5 教会内

キャスター「馬鹿な子ね。 ここに来ないで黙って見ていれば優勝の可能性もあったのに」
ビリビリ「黙れ」
キャスター「誰かをかばうにしても、こんな考えなしの小娘一人をかばうとかね。 もうホント無駄死に」
ビリビリ「默まれぇ!」

シュゴーン

キャスター「だから無駄だって言ってるでしょ!?  …外した?!」
ビリビリ「この建物自体をぶっ壊すことはいくらでも可能なんだけど…そこの壁の一部だけを壊すのはちょっと骨だったわ」
キャスター「ゲイボルグが刺さっていた壁? でもそんな槍をフリーにした所でなんになるというの!
       天翔ける光刃の矢エネルギーボルト!」

シュゴッ

ビリビリ「ぅるあっ!」

ビリビリ…

キャスター「エネボを気合だけで?!」
ビリビリ「電磁バリアよ! 時代遅れのおばさんが現代科学の応用に追いつけなくても仕方ないけど!」
キャスター「誰がおばさん!」
ビリビリ「喰らえ!」

シュゴーン

キャスター「だから効かないと…」

グサッ

ファサリナ「後ろががら空き…ですよ」
キャスター「あ…あ…なんでゲイボルグをあなたが…」
ビリビリ「電磁力を使って運んだのよ…あんたが言うとおり、アタシじゃあんたに太刀打ち出来ないから…ね」
ファサリナ「おしまいです!」

ズムッ

キャスター「がふっ?! …そんな…貴方…りっちゃん…私は…」

【キャスター@Fate StayNight 死亡】 死因:ゲイボルグによる刺殺(物理)
残り5人

982名無しさんなんだじぇ:2013/08/03(土) 22:39:18 ID:yBuKKfIc
C-5 教会外

撫子「えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい
   えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい
   えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい
   えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい」

【天江衣@咲-Saki- 死亡】 死因:ナイフによるめった刺し
残り4人

983名無しさんなんだじぇ:2013/08/03(土) 23:21:43 ID:yBuKKfIc
C-5 教会内

ビリビリ「ありがと…あんたのおかげよ」
ファサリナ「いえ…」
ビリビリ「…でさ、やっぱあたし死ななきゃダメ…なのかな」
ファサリナ「マヨイの遺志もあるわけですし…出来れば自害して欲しいのですけど」
ビリビリ「んー…ねぇ、ちょっと時間くれない?」
ファサリナ「どうぞ。 まぁまだナデコが残ってますから、今すぐでなくていいですが」
ビリビリ「そこが疑問なのよね。 なんでそんなに警戒してたわけ? ぶっちゃけ子供でしょ?」
ファサリナ「覚悟…とマヨイは言ってました。 私もマヨイと同意見です」
ビリビリ「ふぅ…ん。 まぁ小学生に手を出すのもなんだし、やっぱりその前に死んでおくかな…」

C.C.「いや、それはダメだろう」
ビリビリ「C.C!」
ファサリナ「生きてたのですか」
C.C「こう見えて不死身でね。 とはいえ動けなかったわけだが」
ビリビリ「…あんたも色々と化け物ね。 前にレールガンで助ける必要、なかった?」
C.C.「いや、まぁあの件は感謝している。 不死身とはいえ瓦礫の下敷きになれば意味が無いからな」
ファサリナ「…あなたは歯向かうというのですか」
C.C「あの幽霊が居ない今、お前に私達への抑止力はもはやない。…まぁ元から抑止力でもなんでもなかったそうだが?」
ファサリナ「いくらなんでも徒手空拳で私に勝てるとは思えませんが」
C.C.「わたしとて伊達に長生きしているわけでもないさ。 それに…」
ファサリナ「それに?」
C.C.「本当に外にいるお子様に優勝を譲る気なのか、それもわからないからなw」
ファサリナ「…」

チャ

C.C.「ふむ、構えたな?」
ビリビリ「ちょ、ちょっと…!」

パリーン

ビリビリ「え、なに?!」
ファサリナ「これは?!」
C.C.「悪趣味だな。 子供の頭を投げ入れるとは」

ギィ

撫子「はぁ〜い♪ みんなのアイドルぅ、千石撫子ちゃんでーす☆」

984名無しさんなんだじぇ:2013/08/03(土) 23:44:11 ID:yBuKKfIc
C-5 教会内

撫子「あれあれぇ? みんなぁ、もっと驚いてくれないとぉ せっかく衝撃的な登場したのにぃ」
ビリビリ「…あんた、自分がなにしたか分かってんの?」
撫子「えー☆ 撫子わかんなーい♪」
ファサリナ「私達三人を敵に回して、正面からあなたが勝てる見込みはほぼ無いと思いますが」
撫子「えーとぉ、今の撫子はぁ今までの撫子とぉ撫子が違うの☆」

ドゴォ

ビリビリ「! 柱を一撃で?!」
C.C.「いかん、崩れるぞ!」

ガラガラガラガラ
ドスーン

撫子「ふ、ふーん☆ 撫子ぉ大勝利!」
ファサリナ「く…その力…どうして…」
撫子「あ、瓦礫から顔出してる☆ 駄目だよぉ、無駄なあがきしちゃ♪」

グサ

ファサリナ「〜〜!」
撫子「あ、撫子のスーパーハイパー力が気になる? えーっとねぇ、これはねぇ☆
    じゃーん♪
    メデューサの身体と同化したのだ☆」
ファサリナ「な…」
撫子「蛇の怪異の撫子とぉ蛇の怪物のメデューサなんだからぁ相性BATHUGUN☆だよね♪」

グサ

ファサリナ「…! 先程まで…教会の中にいたはずですが…」
撫子「いいところに気が付きました! キャスター討伐命令出てたでしょ?
    ひっそりこっそりアレを承認して教会の外にワープしたの☆
    ワープした先に天江衣ちゃんが居たのが計算外だったけどぉ…なんとかなったよ☆」
ファサリナ「なんということだ…わたしは…」
撫子「自分の馬鹿さ加減に納得した? じゃあね☆ ばいばーい♪」

【ファサリナ@ガン×ソード 死亡】 死因:ナイフによる刺突
残り3人

985名無しさんなんだじぇ:2013/08/03(土) 23:53:38 ID:yBuKKfIc
C-5 教会瓦礫の中

ビリビリ「C.C.…生きてる?」
C.C「なんとかな。 まぁ…身動きが取れないから意味は無いが」
ビリビリ「こっちは運がいいことにちょっとしたスキマに滑り込めたみたい。 あの時と一緒ね」
C.C「今回はいらぬおせっかいはしなくていいぞ。 それに…どうやら私ではアレの相手は無理だ」
ビリビリ「そうはいかないわよ…助けられそうなら全部助ける!」
C.C.「迂闊に頭を出しても狙い撃ちされるだけだぞ…」
ビリビリ「知ったこっちゃないわよ。 同じ死ぬならあがいて死ぬわ」
C.C.「そういうところ…」
ビリビリ「うん? なに?」
C.C.「いや、なんでもない。 なら…やれ」
ビリビリ「言われなくても! レールガン!」

ドカーン

撫子「…!? やられに出てくるなんて…撫子、あまりのアホ行動っぷりにA-ZE〜〜〜N」
ビリビリ「学園都市レベル5第三位を…レールガンを舐めるんじゃないわよ!」

986名無しさんなんだじぇ:2013/08/04(日) 00:04:41 ID:RQof13K6
C-5 教会 瓦礫の山の上

ビリビリ「それにしてもあんた、力を手に入れたからっていい気なもんね」
撫子「えー☆ 撫子ぉ負ける気がしないだけどぉ♪」
ビリビリ「適切な使い方ができなければ宝の持ち腐れだって、教えてあげるわ!」

シュゴーン

ビリビリ「かわした?!」
撫子「見てから回避、余裕だよ♪」

ドゴォ

ビリビリ「くぅっ!」

ゴロゴロゴロ

撫子「今の一撃だけで肋骨何本くらい折れたかなぁ☆」
ビリビリ「…なによ、そのスピード」
撫子「あの蛇女のぉスピードとパワー、ぜーんぶ手に入れたからね☆」

シュン

ビリビリ「え、消えた?!」

ガスッ

ビリビリ「きゃああああああああああ!」
撫子「ねぇ、今ので内臓破裂した?」
ビリビリ「…舐めるんじゃないわよ。 誰があんたの目の前でくたばるもんか!」
撫子(おっかしぃなぁ…もう動けるはずがないのに…)
ビリビリ「もう子供とは思わない! 全力で仕留める! 砂鉄剣!」
撫子「おっそーい♪」
ビリビリ「予想進路通り! くらえぇ、レールガ…」
撫子「やば!」

プスン

撫子「…クスクスクスクス あれー?どうしたのー? もしかしてガス欠かなぁ☆」
ビリビリ「…なんで?!こんな時に!…あう」

ガクン

撫子「ざーんねんでした♪ ばいばーい」

987名無しさんなんだじぇ:2013/08/04(日) 00:06:56 ID:RQof13K6
C.C.「お前がな」

ガシッ

撫子「え、なになに?!」
C.C.「死ね」

ゴキッ

【千石撫子@化物語 死亡】 死因:頚部骨折
残り2人

988名無しさんなんだじぇ:2013/08/04(日) 00:17:34 ID:RQof13K6
C-5 教会

ビリビリ「C.C.!」
C.C.「寄るな!」
ビリビリ「…なんで」
C.C.「いま、この会場にいるのは…私とお前だけだ」
ビリビリ「それがどうしたのよ!」
C.C.「優勝するには殺しあわなければならないだろう?」

ビリビリ「う…だけど手当しないと!」
C.C.「いらんお節介といった。 それに怪我の具合からしてお前のほうが酷いようだが?」
ビリビリ「あたしは…あたしは大丈夫だから! ほら、電気信号無理やり送って身体動かしてるし」
C.C.「それであの小娘のスピードに追いついたわけか…しかしガス欠状態でそれも出来ぬだろう?」

ビリビリ「…そのとおりよ。 あんたの優勝みたいね」
C.C.「そのようだな」
ビリビリ「ねぇ、とどめ刺すならさっきみたいなのお願いね。 痛いのあんまり好きじゃないんだ」
C.C.「そうだな」

ザクッ

ビリビリ「…え?」
C.C.「譲ってやる…よ…」
ビリビリ「ちょ、ちょっとちょっと!?」
C.C.「なに…所詮ゲームだ…だが、譲ったからには…ちゃんと渡せ…よ?」

【C.C.@コードギアス反逆のルルーシュ 死亡】 死因:自害
残り一名
【御坂美琴@とある魔術の禁書目録 優勝】

989名無しさんなんだじぇ:2013/08/04(日) 00:34:15 ID:RQof13K6
F-2 遺跡内部

マリアンヌ「こっちの世界での優勝が決まったみたいね」
???『表の世界も情勢が動きつつある。 …首尾はどうだ』
マリアンヌ「OK,OK ここが消滅する前にバックアップデータをそっちに送る…そういう手はずでしょ?」
???『そのとおりだ。 リボンズがこちらの計画に気づいていたのかは分からん。 だが秘密裏に作っておいた箱庭を利用するとはな』
マリアンヌ「あなたさ、運がとことん無いんじゃない?」
???『運不運で左右される時点で片手落ちな計画ではあった』

マリアンヌ「それで? わたしはこのあとどうすればいいの?」
???『そのまま世界の消滅に巻き込まれるだけだ』
マリアンヌ「助からないわけ?」
???『もともとお前は彼の地に居たお前とは別の存在だ』
マリアンヌ「そうなんだ」
???『ここが消滅した時点で再構成されたお前が彼の地で顕現する』
マリアンヌ「ふぅん でもそれを『私』は確認できないのよね?」
???『その通りだ。 不満か?』
マリアンヌ「当たり前でしょ? まぁいいわ。 どうせとっくの昔に死んでるし」
???『ではな』

マリアンヌ「…外見年齢・推定中学生女子の口からサー・カウラー声が出るって不思議よね」

【バレンタイン・ロワ世界 消滅】

990名無しさんなんだじぇ:2013/08/04(日) 03:20:52 ID:F6syp3xY
〜控え室〜
ひたぎ「今日は静の回ね。誰も死んでいなし、総レス数も少ない」
C.C.「そんな時でもここへ来なければいけないのは少々難儀だな」
ひたぎ「そういうしーちゃんはなんで私について来るのかしら?」
C.C.「何、死んで早々ひーちゃんに出迎えられて豆鉄砲を食らう顔に興味があるだけだ」
ひたぎ「確かにそれは面白そうね。そして私たちのアニメが三期目に突入していることを聞けばサブマシンガンを食らったようになり、私の中の人が結婚したことを聞けばガトリング砲を食らった顔になるに違いないわ」
C.C.「最後のはどうかと思うがな。しかし、もどかしくはないか?」
ひたぎ「当然じゃない、恋人があんな状況に置かれてそばにいたくないわけないじゃない。でも」
C.C.「でも?」
ひたぎ「それができるのは私自身じゃないから。望まれれば行けるけど、それがない以上、私のもどかしさはずっと続くの。まあ死んだら死んだで大変だからそれも勘弁してほしいのは本心だけど」
C.C.「そうか」
ひたぎ「そうよ」
C.C.「で、話は唐突に変わるのだが」
ひたぎ「何かしら?」
C.C.「このスレもそろそろ終わり際だがどうなるのかな?と言う話だ」
ひたぎ「さあ?なるようにしかならないんじゃないかしら」
C.C.「淡白な答えだな」
ひたぎ「だってそうじゃない。書きたい人間が書きたいときに書きたいだけ書く、それがここの有り様よ。だから満スレになったとき書きたい人がいればスレは建つ、スレが無くても書きたい人がいればスレは建つ。そんなものよ」
C.C.「深いのか深いないのかイマイチわからんな」
ひたぎ「でも多分建つわ。だって本編投下が再開した以上、私たちの中の人も働かないといけないもの」
C.C.「ひーちゃんはどうしてそうメタいことに強いんだ?」
ひたぎ「それは私がメタと深い係わりを持つ西尾世界の出身だからよ。中の人にとって私、神原、八九寺さんなんかはメタ的なことを気軽に言わせられる貴重な存在なのよ」
C.C.「わかったような、わからんような」
ひたぎ「無理に理解する必要はないわ。さて」
C.C.「さて?」
ひたぎ「長くなったからそろそろ話にオチをつけないといけないわね」
C.C.「えっ、オチ?」
ひたぎ「大丈夫よ、しーちゃんがオチをつける役じゃないから。これを上げて…」

【斎藤千和さん結婚おめでとうございます!】

C.C.「えっ、これがオチ?ひーちゃん、どこへ行くのだ?」

991名無しさんなんだじぇ:2013/08/04(日) 04:09:30 ID:c/zuJRNU
バレンタインロワ遂に終わったのか

だけど死者スレでロワって改めてカオスだよな

992名無しさんなんだじぇ:2013/08/07(水) 07:07:58 ID:0H2yZULo
とーか「えー、それではバレンタインロワMVPの発表ですわ!」
カイジ「なんだよ、それ」
とーか「今回一番ゲームに貢献した方に贈る賞ですわ!」
カイジ「あぁ、キルスコア賞ね」
とーか「発表します!ドラムロール!」

ドロロロロロロロロロロー ジャン!

とーか「六人殺害!東横桃子!」
モモ「やったっすー!」
かじゅ「良かったな、モモ!」
とーか「MVPを獲得した東横さんにはトロフィーと副賞としてなにか好きな事をひとつ叶えて差し上げるそうですわ!」
モモ「え、えーっとっすね」
とーか「ちなみに生き返らせるとか元の世界に戻るとかは無効ですわよ」
モモ「えー。 …じゃあっすね、先輩にお姫様抱っこして欲しいっす!」
かじゅ「モモ…そんな事、言われなくたってしてやるのに」
モモ「みんなが見ている中でして欲しいんスよ!」
かじゅ「よし、分かった! よっと」
モモ「あ…重くないっすか、先輩」
かじゅ「そんなことは全然ないぞ、むしろ軽いくらいだ」
モモ「でも先輩への思いはすっごく重いっす!」
かじゅ「それでも抱えて何処まででも行ってみせるさ」
モモ「先輩…」

とーか「さ、さっさと舞台から出て行ってくださいまし! はい! MVPの発表でした! ゲロ甘ですわね!」

アン!センパイソンナトコロ! ココデナライイダロウ? アーッセンパイ!センパィィィィィ!

カイジ「す、すげぇ…」
とーか「司会進行の最中に袖を見ないでくださいまし!
    続きまして優勝した御坂美琴さんに賞品のチョコレートの授与に移ります」
ビリビリ「はは…どうも…」
とーか「はい、チョコレート」
ビリビリ「あ、ありがとう…」
とーか「おめでとーございます! では閉会式を終わりますわ! 引き続き死者スレ夏祭りをお楽しみ下さいまし!」
カイジ・ビリビリ「え、これだけ?!」

993名無しさんなんだじぇ:2013/08/11(日) 23:03:32 ID:Im5X03aU
夏祭り会場

ビリビリ「ごめーん! 待った?」
上条「いや、それほど…って、それ…」
ビリビリ「あぁこれぇ? みんながさぁよってたかって着させてさぁー
    …似合うかなぁ?ヒマワリ柄の浴衣…」
上条「あ、あぁ…すげぇ似合うと思うよ」
ビリビリ「なによ、そのどっちつかずなものの言い方」
上条「いや!すまん! 似合う!似合います!最高に似合ってます!御坂さん!
   …っていうか見惚れてた。 可愛いんだな、お前」
ビリビリ「(かああああ!)あ、あ、あ…」
上条「み、御坂さん?! なんかすごい勢いで放電してるんですけど?!」
ビリビリ「ありがとう…(プシュー)」
上条「(ほっ) ま、まぁなんだ! せっかくのお祭りなんだからよ
  ちょっと歩こうぜ、ビリビリ!(あ、やべぇ!いつもの癖で!)」
ビリビリ「…うん」
上条(ふぅ…)

上条「そういやぁよぉ」
ビリビリ「なに?」
上条「…(なんかやりにくいな)お前がライトニングバインド跳ね返したのはわかるんだが
  なんでファサリナまで動けてなおかつ止めまで差せたんだ?」
ビリビリ「…あぁなんだ、そんなこと? 単に効果時間が切れたのよ
    真宵ちゃんが相当時間稼ぎしてくれたしね」
上条「あぁ、なるほど。 しかし、あれだな」
ビリビリ「なに?」
上条「あんなことしでかした千石が、あっさり周りと仲直りしてるのが理解できねぇよ」
ビリビリ「あぁ、そんなこと? だってゲームだもん。 そんなにいがみ合うなんて事ないわよ
    それに、こっち来るときにライダーとも分離したしね」
上条「…ふぅん。 それにしちゃキャスターはひきこもっちまったな」
ビリビリ「あの人はまた別だからね
    まぁ、律が居るからすぐ立ち直るわよ」
上条「そんなもんかね…」

ビリビリ「あ、そうだ。 (ゴソゴソ)はい、バレンタインチョコ」
上条「あ?」
ビリビリ「あたしもこっち来てあれから半年もたっててビックリしちゃったけどさ
    まぁ今となっちゃ希少価値もなにもないし、あんたにあげるために頑張ったわけでもないけど、まぁ、一応、ね?」
上条「ちょっと待てよ」
ビリビリ「な、なによ?!」キュン
上条「ゲームとはいえ、まがりなりにも27人の犠牲のもとに手に入れたチョコだろうが! それは!」
ビリビリ「う、うん」
上条「だったらもっとシチュエーションに気を付けて渡すべきじゃねぇのかよ!」
ビリビリ「…へぇ、そういうこと」ビリッ
上条(ヒッ)
ビリビリ「分かったわよ…やってやろうじゃないの! こっち来なさい!」
上条「うあ?! 御坂さん?! そんな勢いよく引っ張らないでぇ?!」

994名無しさんなんだじぇ:2013/08/12(月) 00:00:43 ID:3IG3iwgA
河原

ビリビリ「さぁ、七夕の花火祭り。 人々の喧騒も届かない、でも花火はバッチリ見える河原
    ポジショニングは最高よね?」
上条「ま、まぁバレンタインって感じはしないが季節柄仕方ないな」
ビリビリ「いくわよ!」
上条「は、はい」

ビリビリ「こんなとこまで呼び出して…その、ごめんね?
     あの、この日のために頑張って手に入れたの…
     だから、チョコ…受け取ってください!」
上条「御坂…」

ビリビリ「どうよ(ドヤッ)」
上条「…あ、あぁ。 その…すげぇ、良かったよ」
ビリビリ「でしょー? …うわっ!いまになってすんごく恥ずかしくなってきた!
    もう! こんなことまでさせたんだから、お返しは期待してるからね?!」
上条「あぁ、うん。 そうだな。 任せておけ」
ビリビリ「…うん。 えっと、ね?」
上条「ん?」
ビリビリ「そろそろ受け取ってくれないかな?…チョコ」
上条「あ、あぁ!すまん!」

物陰

黒子「くううううう!お姉さまぁ!」
真宵「ダメですよ?乱入したりしたら」
黒子「分かってますわ! でも、でも…! お姉さまのあの笑顔…!私の前では決してしないあの笑顔が!」
真宵「しかしまぁガールフレンド(仮)ネタとはまた渋いとこをつきますね、御坂さん」
黒子「なんですの?それ」
真宵「パクり元を言っておかないとなんとなく不味いかなと思いまして」

995名無しさんなんだじぇ:2013/08/12(月) 11:41:33 ID:yp4VIWUc
〜〜花火大会会場〜〜

安藤「あれ?今、花火の中に人影みたいなのが……」
カギ爪「気のせいでしょう」

ホンダム「(む? ふなちゃんの姿が見えないが……)」
ゴースト「さっきまで居ましたよね?ホチキス、知りませんか?」
ホチキス「さあ、知らないわね」
ホンダム「(そうか……お二方、ここは某に任せ、祭を楽しんでこられたら如何だろうか)」
ザ・自爆「火薬のセッティングは専門家に任せておけ」
デュオ「お前に任せたら不安で仕方ねえんだけどな……」

【特攻野郎&技術者、裏方確認】
【船井、打ち上げ確認】

996名無しさんなんだじぇ:2015/03/04(水) 13:20:43 ID:qkKtV7.g
とーか「ハッ!、最終決戦がもう初まっていますの!?」

997名無しさんなんだじぇ:2015/03/16(月) 11:22:16 ID:z7oXqHII
完結したからみんなの供養として

つ(線香)

998名無しさんなんだじぇ:2017/02/26(日) 22:04:52 ID:9ZCBRibQ
久々に来たよ

つ(線香)

999名無しさんなんだじぇ:2017/07/19(水) 11:00:46 ID:y05NZIJY
つ(線香)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板