したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理用スレ

1管理人★:2004/12/04(土) 22:16
この掲示板は、同じトリップキーを所持する異性同士、1対1でオフするための掲示板です。
トリップは、2ちゃんねる同様、名前欄に半角のシャープ「#」、その後ろに半角英数字などを書き込むことで表示されます。
特に禁止する項目はありませんが、個人の名前や住所、電話番号やメールアドレスなど、プライバシーに関わる内容の書き込みは削除します。
また、自称18歳未満による書き込み、金銭の授受が絡むなど援助交際を匂わせる内容の書き込みも、管理人が発見次第削除します。
このような書き込みを発見された方は、こちらのスレにご報告ください。その都度、対応いたします。

2管理人★:2004/12/10(金) 22:38
まだまだ書き込みはほとんどありませんが。
トリップについて、再度補足しておきますので、書き込まれる方は読んでください。

トリップの付け方は、基本的に2ちゃんねるなどと同じです。
名前欄に、半角のシャープ記号「#」と、半角英数字「abc123」などを書き込むだけです。

名前:男#abcdefg  E-mail(省略可):sage
名前:男#1234567  E-mail(省略可):sage

このような感じです。

※ 電話番号系のスレで、誤って「#」を抜かして書き込んでしまった場合などで、名前欄に電話番号の一部が表示されてしまった場合はこちらで削除依頼してください。できる限り、早期に削除いたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板