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ゲーム不具合報告
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いの一番に思いついた話題がこれというのは若干悲しいことですが
剛久企画(仮)のゲームの不具合報告はここにお願いします。
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追記で、毒消しの盾を装備している際に
痛んだおにぎりを食べたにも関わらず、守りが下がらないのも仕様でしょうか?
長文申し訳ありません
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メニュー一行のときの確認が不十分でした。修正しておきます。
毒消しの盾の能力単体では、ちからの現在値減少しか防げません。
ただ現状だと別のアイテムとのバランスに問題がありそうなので、調整する予定です。
まもりの減少を防げるのは、現在耐毒のお守りのみとなっています。
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同種のアイテムを合成した時にベースが未識別だと別のアイテムなのに消費が50になるようです
例、四角い壷+識別の壷が50消費
さりげなくちょこちょことバランス調整も入ってますね(・∀・)
レベルアップボーナス強力になってたり
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ベース関係ありませんでした、順番逆でも未識別だと50になるようです
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種類に関係なく、ランクが同じ場合に消費魔力量が半分になります。
この辺りのバランスももうちょっと調整したいところではあります。
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リプレイ関連です。
冒険中に、たまに出てくる金の階段を進むと
数階分、階層数が変わらずB1,B2とBだけが増えていくようになるんですけど
フロアを選択して再生するでその数字が飛ばされている階層を指定すると
リプレイ再生できないようです。
あと金の階段が終わったフロアで、前のフロアを再生するを選ぶと
1Fに戻って変な挙動をとります。
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見渡すコマンドで部屋を見渡した後に通路の近くに行くと
通路あたりが真っ黒になってるマスがあるんですが、これは仕様になりますでしょうか
また、見渡すで、敵にカーソルを合わせたときはメッセージ履歴は残りませんがアイテムに合わせた場合は履歴が残るようです
これは意図的でしょうか?
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>>71 修正しておきます。
>>72 いずれもミスです。修正しておきます。
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ちょっと現ver.での確認が出来ていませんが、気になった点がいくつか(既に修正されていたら申し訳ありません)
・水筒の中の水が凍った後、溶けてから水筒の中身を見ると一番下だけ水になりそれ以外は凍った水のままの表記でした(先行体験版1.04)
溶けてないのか?と思いましたが、出してみたら普通に水として扱われたようです
・特殊MHがあったフロアで、店に一度入って出たらBGMが通常MHのものに変わってしまった(先行体験版1.05)
特殊MHは開幕で、フライングハウスでした (これはリプレイで再現されました)
・落とし穴のグラフィックが開いてるものと塞がっているものがあるようですが、何か差が有るのでしょうか?(先行体験版1.05)
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version1.06でのことです
『解呪の巻物』の説明テキストに、『持ち物全ての呪い・封印を解く』とありますが、
解けるのは呪いだけで封印は解けませんでした。
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罠師の迷宮でレベルアップボーナスが無いのは仕様ですか?
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いやしの巻物の効果が「50%」と書いてあるのですが、
「50」しか回復しませんでした。
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図鑑にある混乱の巻物の読みだけが、[]になっていてひらがな読みが抜けています
また未識別のアイテムにメモをした時に、識別後にメモを消そうとしても完全に消す事が出来ないです
いずれも体験版ver1.06での事です
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>>74
水筒はver1.06で修正済みです。
BGMはバグです。修正しておきます。
落とし穴は、発動したあとの別グラフィック用データが別の種類として出るようになっていました。修正しておきます。
>>76
仕様調整の名残でした。現状では説明が間違いで、呪いのみ解けるのが仕様です。
ただ、「出現率を抑えてすべての封印も解く」か「出現率を上げて対象の呪いと封印を解く」かのいずれかに変更しようかと考えています。
>>77
仕様です。現状では罠師と封魔ではレベルアップボーナスの間隔が100レベルごとになっています。
>>78
設定ミスで、テキストのほうが本来の仕様です。修正しておきます。
>>79
いずれもミスです。修正しておきます。
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ver1.06体験版
足元にあるアイテムを保存の箱や強化の箱に入れようとすると
空きがあっても失敗します。
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確認しました。修正しておきます。
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未識別のぬれた巻物を拾ったら今回のアイテムに乾いた後のその巻物が入っていました
(1Fでぬれた巻物拾う、2Fでヘビの巻物と判明。しかし1Fの時点で「今回のアイテム」にヘビの巻物が追加されていた)
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正体が判明してないアイテムは図鑑に登録されないほうが良いですね。
修正しておきます。
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ヘヴィシールド装備中に混乱の水薬を飲んで混乱中に歩いたら自分の思う方向へ移動できた気がします
要検証?かもしれません
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そういう仕様は特にありません。
ただ、装備に関係なく、混乱しているときにまっすぐ進める確率はそこそこあります。
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ペ ペ=水力ペンギン
主火火 主=店主
七火火 七=ナナカ
火火 火=溶岩地形
こんな感じで店に入ると敵がこちらに来ませんでした(店の一歩手前で足踏みして引き返した)
普通だったら敵が店に入ってきてナナカに近づくはずなのに・・・
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風人剣に必中剣を2本入れたら一マス先の敵に攻撃できなくなりました
能力消しで必をひとつ消したら攻撃できるようになりました
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>>86
確認しました。確かに違和感のある挙動なので修正しておきます。
>>87
確認しました。修正しておきます。
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サルパンに盗まれる時に
Aを盗んだ!
Bを盗んだ!
を盗んだ!
となり、倒すと普通の壷1/3 中身AとBと空となりました
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ツボサルパン?
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>>90
いえす
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槌と鬼2つ入れても会心が100%出ませんでした
1-0.5*0.5=0.75ということなのでしょうか?
両方同時に発動して会心の会心みたいなものもあるのですか?
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>>89
確認しました。修正しておきます。
>>92
説明で%表記の能力は、重複するとすべて乗算で計算されます。
10%で発動の能力が10個だと、約65%の発動率となります。
ただ、ver1.06では、バグにより鬼金棒の重複で極端に確率が上がるようになっています。次で修正します。
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あと見落としていましたが、重複しても確率が上がるだけで会心の威力は変化しません。
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命のお守り?をつけていてやられたんですが、
メッセージが「お守りが壊れた」「ナナカは力尽きた」「復活した」
となってました。順番的には力尽きる、お守りが壊れてナナカを復活させた、のほうがあってるような気がします
今の仕様でも復活できるのが力尽きた瞬間にわかる(?)のでいいかもしれませんが
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ver1.06体験版
空きのある保存の箱に足元のふっとびの罠を入れようとすると大きなおにぎりが箱に入りました。
大きなおにぎりを持っていないときに同様の行動をすると、「箱の中にはもう入らない」と表示されます。
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>>95
簡単にできそうなのでメッセージを変更しておきます。
>>96
足元のアイテムを箱に入れようとすると不具合が発生することを確認済みです。
次のバージョンで修正しておきます。
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仕様かもしれませんが。
装備中の呪われた武器・盾を合成の素材に選ぶことができ、
解呪しなくても装備をはずすことができます。
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壺に入れたりするわけではないので、仕様でいいのではないかと思います。
あまりにも便利すぎるようなら修正も考えます。
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ツボサルパン(ランク1)ってアイテム盗んだら鈍足で逃げるんですが、盗んだ後通常速度で逃げてるツボサルパンもいた気がします
もしかして壺を盗んだ時だけ鈍足になる仕様なんでしょうか?
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炎の杖?を振って敵を倒した時にメッセージが
「〜を倒した」「〜の魔力を手に入れた」「炎は少し強くなった」「〜の経験値を手に入れた」
となっており、炎が強くなったのメッセージの入る場所がちょっと不自然でした
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魔方陣を書いてから情報→魔方陣確認で魔方陣が確認できる画面で斜め移動ボタン押したら上に何か出て
それ以降元に戻らなくなりました。何か出るのを出なくしたらいいと思います
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>>100
対象から盗む能力と拾って盗む能力が別で、鈍足になるのは対象から盗んだときのみです。
>>101
特に問題ないので仕様です。
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壁壁壁壁壁
水水□□七
□□□壁壁
壁壁壁壁壁
ここで左を向いてオートダッシュをしたら2歩歩いて途中で引っかかってしまいました
一番左の□から右を向いてオートダッシュをしたら正常にオートダッシュできました
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植 植=人食い植物
□□□□七
この位置から植物の右下あたりに歩いて行く時に、
歩いてる途中は植物が右下を向いているのに歩き終わったら右を向いてるようです
連続で歩いている分には問題ないようです
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>>104 仕様です。直せたらそのうち対応します。
>>105 仕様です。
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開幕部屋に水溜りの上に落ちてあったおにぎりがあったんですが、拾ってみると痛んだおにぎりでした
もう一度そこに置くとデロデロおにぎりになりました。
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そういえば前作から、初期配置のアイテムは最初のターンに濡れなかった気がします。
修正しておきます。
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ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/260165
左上:開幕部屋にいるのに全体マップで遠くの変な場所が見える。同じ部屋と扱われている模様
右上:先ほどの遠い部屋、明らかに通路っぽいのに部屋になってる。
左下:これも部屋認定。通路っぽいのに。
ランダムマップの不具合??
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/260168
へっぽこ悪魔が呪いゾンビに対して50のダメージを与えた?
癒しの巻物の効果の不具合の気がします。開幕MH内での出来事
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申し訳ありません、前者は原因が特定できません。
そのうち判明したら修正します。
後者は次回のバージョンで修正しておきます。
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竜のうろこを武器に使った時にいつも50%で錆無効の能力がつくのですが
説明にさまざまな効果があると書いてあったのでランダムで能力がつくのかと思ったら・・・
盾は試していないのでわかりません・・・
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仕様です。
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モンスター図鑑のうっかりデビルのルビがうかりでびるになってました
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うかりしてました。修正しておきます。
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1マス離れた真横にいるオーガメイジに炎を食らったらなぜかナナカが左上を向いた気がします
炎の軌道の影響でしょうか・・・
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確認できませんでした。同じターンに左上方向の別の敵から攻撃を受けたのではないでしょうか。
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>>116
通路にいたのでわからなかったのですが、部屋側にオーガメイジが2匹いた気がします
2体共から攻撃を受けたせいかもしれません
あと転写の巻物を別の転写の巻物に使用したら転写できなかったといって消えました
説明では「巻物以外に使用すると消える」とあるので転写を転写できるようにすればいいと思いますが
ループになってしまうので転写の巻物に使用したら「転写の巻物には転写できない」のメッセージを出す(消費せず)
でイイと思います
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考えておきます。
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結界のペンの説明でダメージを受けなくなるとありましたが魔方陣の上に乗ってても攻撃を受けました
1ダメージを受けるようです。
あとnターン経過すると消える魔方陣が描いてから後何ターンで消えるか?がわからないのでわかるようにしてくれると嬉しいです
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溶岩フロアで氷結の巻物を読んだら溶岩が無くなってました
多分溶岩→氷床になる→溶岩フロアなので氷床は無くなる という感じなんだと思うんですが、
全体マップ画面を見たら溶岩フロア 氷フロア と表示されてました
確かに氷結の巻物は読んだんですが氷のフロアにはなってないです。。
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>>119
特定の状況で、最低ダメージが1になっていました。修正しておきます。
>>120
氷フロアと溶岩フロアが重複するのが不具合です。修正しておきます。
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特技合成でベースに店で売っている状態の盾を選んで
素材を所持品の印付き盾でを合成した時
販売価格が表示では高くなりますが、それを拾って支払う選ぶと
合成前の値段分しか所持金からしか引かれてませんでした。
その時は爆発の盾(5000G)に鋼鉄の盾[竜祓命]を合成させて
爆発の盾(7500G)になりましたが、実際に支払ったのは5000Gでした
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仕様です。
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仲間同伴ダンジョンをプレイした後に一人用ダンジョンをやると
仲間がついてきてしまいます。
団結の迷宮に入ってすぐに諦めて、既知の迷宮に行くと仲間が3人ついてきました。
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>>124 >>125
申し訳ありません、verは両方とも先行版の1.10です。
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>>124-126
確認しました。新要素のネタバレとなるので一応隠しておきます。
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先行版の1.11です
足元に置いてあるアイテムの入った吸い寄せの壺の中身を見て
カーソルを動かしたら操作不能になりました
あと水渡りのペンを使用していても仲間が水上に入れないのは仕様でしょうか
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確認しました。どの壺でも動作が止まるようです。早急に修正します。
水渡りのペンは設定ミスです。修正しておきます。
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ver1.06の体験版にて
壁に接した上体で、宝の壷を弾かれて割れた時に出てきた敵がナナカの上に重なっていました。
進行自体には影響なかったのですが、不具合だろうと感じたので報告しておきます。
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再現性は確認できませんでしたが、問題が起きそうな部分を修正しておきます。
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悪夢の怨霊が水路にいたので確認できたのですが、
一番浮いているアニメの時に足元に影?みたいな変なドットがありました。他のランクでもあるかもしれません
あと視界不良のフロアで
□2□□
1水水水
□水水水
1から2へ、2から1へ行く時に一瞬画面が暗くなってしまいます
他の水路の角ではならなかったので水路の左上の場所で起こると思います
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確認しました。
後者は仕様ですが、直せるようなら対応しておきます。
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先行版ver1.11、絆の迷宮66階(イツキ仲間)でのことです。
ナナカの通常攻撃で店主レベル69を倒したところ、20902576の経験値が入りました。
しかし、その経験値によりレベルが上がったのはイツキだけでした。
これはバグでしょうか、仕様でしょうか?
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どう考えてもバグです。修正しておきます。
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先行体験版1.06にて
サンホウコウにサンホウコウ【三三】(デフォ能力+印1)という合成をすると狙った合成がされず、サンホウコウ【三三】が出来ました。
これは仕様でしょうか?
また、37Fでの中断データからリプレイを作成した場合1Fのリプレイしか出来ませんでした。
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仕様です。
説明に書き忘れていましたが、素材で重複無効になっている能力は合成で付与されません。すいません。
リプレイの問題は確認済みです。修正しておきます。
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マンイータ系が幻惑状態にも関わらず殴ってきましたがこれは仕様でしょうか?
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確認しました。修正しておきます。
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体験版ver1.06で店で売り物のいやしの巻物を読むと店主が走り回りだしました。
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確認済みです。修正しておきます。
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仲間に話しかけたときに作戦の変更ができないのですが仕様でしょうか?
メニューからに限るとテンポがわるくなるので、
できたほうがいいような気がします。
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要望は専用のスレがありますのでそちらにお願いします。考えておきます。
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いくつか報告します。体験版ver1.06です
壁抜けのお守りを装備して壁沿いでダッシュすると、たまに耐久度が減ります
ダッシュせずに歩く限りでは、耐久度が減ることはありませんでした
保存の壺の中のアイテムをトリガーに装備している状態で、
同じ壺の中のアイテムを外に出すと、トリガーが外れてしまいます
店の入り口が店主に塞がれ、中に入れないことがあります
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73508.png
このスクリーンショットはver1.05のものですが、
ver1.06でも一度、同じ風に入り口が塞がれる配置を見た気がします
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>>144>>145
確認しました。修正しておきます。
一応一部隠させていただきます。
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体験版1.06での出来事でいくつか
黄金の間の水路マップにて部屋に隣接した水の上に階段が出現したことがありました。
マップ上でも階段の記号が出ていたように覚えていますが、リプレイを取り忘れてしまってるので確証はないです。
ただ、他の部屋に普通に階段があったので進行には問題ありませんでした。
レアミニモンから見て上と右に通路がある状態の部屋の中で隣接した状態で封印の杖を振って一度殴られた後、左下に移動したところ追いかけてきて殴られました。
モンスターの特性を掴みきっていないので仕様なのかどうか自信がないため一応報告しておきます。
水路マップにて
□水□壁水
□□□□□
水水七水壁
□□□□□
水水水□水
という状況で下方向にidashすると1つ下のマスのところで高速足踏みのような状態ではまってしまいました。
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オートダッシュの問題は対処しておきました。
階段の不具合は、確認でき次第対処します。
レアミニモンの挙動は仕様です。ただし、いずれもうちょっとマイルドに変更する予定です。
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風神剣と影縛りの仕様がどう変更されたかわからないのですが体験版1.12で報告です
風神剣(必必影影)で離れていても隣接していても敵を影縛り状態にすることができませんでした
重複の確率は乗算とのことなので、75%だと思うので10回中(もっと殴りましたが)1回も起こらないということはないでしょう
前バージョンの風神剣(必必)の修正がされるということで、体験版1.06の中断データからはじめております
それが原因のようでしたら申し訳ありません
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先行版ver1.12 歩縛の迷宮7階 魔法石増殖バグ(?)
『2個のオパールの石(幻惑の石)』を持った状態で、店の『2個のオパールの石』を拾ったところ、
最初から持っていた『2個のオパールの石』が『100個のオパールの石』になりました。
持ち物欄で説明すると以下のようになります。
2個のオパールの石
↓ 店の『2個のオパールの石 ★』を拾う
100個のオパールの石
オパールの石 ★
ちなみに、★印が付いていたのは1個のオパールの石だけでしたが、値段は2個分ちゃんと請求されました。
大雑把な説明ですみません。
もし調査に細かい再現性が必要でしたら、リプレイファイルをお送りします。
よろしくお願いします。
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>>149>>150
二点確認しました。早急に修正します。
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体験版1.12 魂の壷in火魔人Lv.29
魂の壷に"火魔人"を捕獲し育てておりましたが
ドクロ系モンスターに"封印"を受け、次のフロアに入った後から
エフェクトの炎が消え、火柱発生攻撃を使用しても火柱が出なくなりました
封印関係の印もついていないのでバグかと思われます
難解な再現状態ですが宜しくお願いします
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>>152
うわ、失礼しました。
書き込み後に"器"が限界を超えているのに気づきました
問題ありません、失礼しました orz
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メッキされていない装備にメッキの巻物を読めば呪いも解けましたが、
既にメッキされている装備にメッキの巻物を読んでも呪いは解けませんでした
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すっかり忘れていましたが、説明テキストの通りに呪いは解けないのが想定している仕様です。
修正しておきます。
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体験版ver1.13で
魂の壷のデフォルトの作戦が壷の表示が1行だと変更できませんでした。
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確認しました。修正しておきます。
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体験版(ver1.13)楽しませてもらっています。
スタミナおにぎりが水フウセンの水でデロデロおにぎりになり、
そのデロデロおにぎりを食べて攻撃力があがりました。
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仕様です。デロデロになっても本来の効果は発揮されます。
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体験版ver1.13で会心のペン(フロア)でナナカの会心と敵からの痛恨を確認しました。これも仕様でしょうか。
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仕様です。
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体験版ver1.13にて
ナナカが透明な状態でも時々敵に殴られました。これは仕様でしょうか?
またLV100になった時の表記がLV0になっていました。次は問題なくLV101になりましたが
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トランスフォーマンがスノーキングに化けている時(逆?)
氷のエフェクトが周りに出てましたがこれはわざとわかるようにしているんでしょうか?
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部屋の通路の入り口部分に氷の柱がありました
これも仕様でしょうか?
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MPが999に近い時のレベルアップボーナスでMPを増やす場合
結果の部分に[→1022]のように1000を超えるんですが実際には1000は超えないはず・・・?
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