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ゲーム不具合報告
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いの一番に思いついた話題がこれというのは若干悲しいことですが
剛久企画(仮)のゲームの不具合報告はここにお願いします。
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複数個同時に発注した神秘の石をまとめて引き出して整理すると、個数が1個に減少してしまいます。
ダンジョンで拾ってきた分とまとめて整理すると、そちらの分は正しくカウントされて整理されるので、発注したものだけ挙動がおかしいようです。
倉庫内での現象なのでリプレイ等はありませんが確認お願いいたします。
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>>570
確認しました。個数が0の扱いになっていました。
修正しておきます。
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ver2.04
覚えた技から技を選択して、詳細情報を表示している状態から
上にキー入力を入れて、違う技の情報を表示させると
一部の技から切り替えるときにクライアントが落ちます。
落ちたときにデバッグウィンドウが表示されたので内容を記載します。
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不正なキャラクタ能力データにアクセスしました
65535
65535
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覚えている技のリストに表示されているのは以下の通りです。
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気合ため、魔力の矢、必中剣、獣狩り、落鳥剣、像砕き、吸破断
銛突き、竜破剣、突き飛ばし、影縫いの矢、疾風剣、冷凍剣、瞬速の矢
剣の舞、乱れ撃ち、雷神
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確認したマップは倉庫のため、リプレイファイルはありません。
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>>572
確認しました。修正しておきます。
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水と氷の入った 水筒の壺 に 吸出しの巻物 を読むと
水筒の壺の中身の表示がおかしくなりました
確認お願いします
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>>574
確認しました。水筒の水を吸い出しても中身が残ったままでした。
修正しておきます。
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エディットの装備能力設定変更で
武器の電印3種 氷印3種 炎印3種の説明テキストが機能していません
他のアイテムでは変更できたので書き方のミスではないはずです
確認お願いいたします
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>>576
確認しました。修正しておきます。
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七不思議でデータ作る時に名前を入力せずに作り、そのデータを削除しようとした時に
名前が「(null)」と出るみたいです。
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たぶん不都合だと思うので報告を
エディットで店主系4種がアイテムを落とす設定にできません
宝率256でも
店番している店主
泥棒時にでてくる店主系
特殊ハウスででてくる店主系
いずれもアイテムを落とすことができませんでした
不都合なら確認よろしくお願いいたします
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特殊モンスターハウスにいるモンスターが
眠り なし の場合、部屋に入る前から起きています
通常のモンスターハウスなら 眠り なし
でも眠っていたので報告させていただきます
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>>578
次回のバージョンで修正しておきます。
>>579
仕様です。
落とすように変更できたほうが良さそうなので設定を追加しておきます。
>>580
確認できませんでした。
調査して原因が特定でき次第対処します。
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原因が判明したので報告します
眠り:なし 行動:味方
の場合モンスターハウスで起きているみたいです
特殊限定ではなく通常のモンスターハウスでもおきてました
確認お願いいたします
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>>582
確認できました。検証ありがとうございます。
味方行動のモンスターは他のモンスターが近づくと目覚めるようになっていました。修正しておきます。
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2010年10月12日更新のブログで
ナナカ紹介ページの販売状況 のリンク間違ってませんか?
リンクで跳ぶと思って押したらブログに行っただけでした
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リンクタグだけ貼ってアドレス入れるの忘れてました。
修正しました。
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壊せない壁の多さ の値を0にしても
お店の周りが壊せない壁になることがあります
仕様ならお店の壊せない壁の値も
変えられるようにしていただけませんか
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不具合を確認したので修正しておきます。
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店のアイテムに乗ったときに出るウインドウで説明、命名、メモ、合成などをすると
新しく出たウインドウの背景にさっきのウインドウの背景が微妙に残ったままになってます
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倉庫番と位置を入れ替えて、素振りなどでターンを経過させると
倉庫番が動くのですが、動きがちょっと変(?)です
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>>588
若干見栄えが悪いですが仕様です。
>>589
確認しました。修正しておきます。
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>>588
店のアイテムに乗ったときに最初に表示されるウィンドウで重なっている部分が濃くなっているのは修正できませんが
説明や命名ウィンドウ時では不具合が見つかったので、修正しておきます。
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手加減攻撃は素手で攻撃しているように見えるのですが、武器の追加効果が発揮されました
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>>592
確認しました。修正しておきます。
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パラライズロッドの図鑑での読み仮名が
ぱらいらいずろっと になってました
215で直ったはずが・・
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>>594
"ぱららいずろっと"となっているのを確認しました。
修正しておきます。
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今更な上に不具合かわからないのですが、先行版から製品版にセーブを引き継いだ際に、倉庫で発注できるアイテムはすべて開放されているのでしょうか?
現在、大きなおにぎり 回復薬 日本刀 神秘の石 のみ発注できる状態です
もし仕様なら先行版時のように能力消しの巻物を発注できるように戻していただくことはできませんか?
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>>596
確認しました。すいません、修正しておきます。
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リプレイ中に仲間の作戦変更ができてしまい、リプレイの結果が変わってしまいます
それと仕様かも知れませんがオートダッシュ中に(通常ダッシュ時も?)メニューを開いて、
情報、仲間、状況確認 とすると最後までオートダッシュされてしまいます
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>>598
二点確認しました。修正しておきます。
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飯印を入れている仲間が倉庫に入ってる時にHPが最大まで回復してなかったです
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>>600
確認しました。修正しておきます。
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仲間ミコトに特技を覚えさせていても 情報、ミコト、能力値、から見ると何もない気がします
あと 情報、シズネ、能力値の1ページ目と2ページ目の種族:の「:」が全角と半角になってました
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>>602
いずれも仕様です。
後者は等幅と固定幅のフォントの違いです。
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ぬれた巻物にメモ書きができないです
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ダンジョンの並び替えが正常に機能していません
6ページの2つと5ページの下3つあたりの並びを替え一旦前に戻りまた「ダンジョンへ向かう」と並びがおかしいです
例1 試練の迷宮の位置替えをしてもウィンドウを閉じると必ずもとにもどる(仕様?位置替えできるようにしてほしい
例2 5ページの下2つを入れ替えて戻って開き直すとへんな順番になる
あとついでにナナカのページの★修正・追加パッチ★の所のすぐしたに
先行版パッチ(ver2.06、インストーラ版)をダウンロードする
とありますが製品版パッチじゃないですか?
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>>604
仕様です。
>>605
二点確認しました。修正しておきます。
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ぬれた巻物にメモ書きしてもその時は表示されないけど、
その後乾いた時にメモが見えるようになります
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>>607
仕様です。
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強化の箱の目の前にアイテムを置けなかったのですが・・
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モンスターの心を使って水力ペンギンに変身し水中に入るとダメージを受けます
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ナナカ使用時のハックダンジョンで
爆弾投げられる→自爆される→地雷が発動→ナナカが不明を放った!
と、ナナカが謎の行動をしたので報告させていただきます。
説明しずらいのでリプレイも非公式アップローダーに
ナナカ不明を放った報告用v2.06
で置かせていただきました
26F225ターンの事です
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>>609
確認できませんでした。調査して原因が判明し次第修正します。
>>610
仕様です。
>>611
確認しました。修正しておきます。
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ナナカ アップローダーの25番目に609のリプレイを上げておきました
ペンも描けませんでした。水路があるので吹き飛ばしの罠の影響・・?
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↑リプレイの47Fで起こりました
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>>613>>614
確認できました。リプレイありがとうございます。
味方と箱の初期位置が重なっていたのが原因のようです。修正しておきます。
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モンスターの召喚能力で出現する敵のレベルが変です
装備能力設定変更 で数値を変えられないのはいいのですが
ハック起動時1回目の冒険の時のみレベル5の敵を召喚します
死亡や冒険を諦めるで 再び挑戦する を選ぶとレベル1の敵を召喚するようになります
どちらの動作が正しいのか分かりませんが、片方で固定してくれると助かります
ついでに分裂の確立も変えられると嬉しいです、蛇足失礼しました。
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>>616
エディットダンジョンを最新バージョンで遊ぶためには
一度セーブしなおす必要があります。
次回バージョンで修正しておきます。
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>エディットダンジョンを最新バージョンで遊ぶためには
>一度セーブしなおす必要があります。
これは本スレの240に対してじゃないですよね?
一応冒険の続きから のセーブをして中断をして試してみましたが変わりませんでした
セーブがどこの事を言ってるのか教えてはいただけないでしょうか
読解力無くて本当にごめんなさいorz
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>>618
言葉が足りず失礼しました。
最新バージョンにアップデートした後、本編のデータを再開し
拠点に戻ってからセーブすると、そのセーブデータが最新バージョンのものとなります。
その最新バージョンのセーブデータをエディットダンジョン開始時に選択すると
最新の状態でエディットダンジョンをプレイできます。
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詳しく説明していただき、ありがとうございます。
ここまで説明していただいたのに解決はしませんでした・・・
少し時間を空けてからもう1度説明して下さった文章を読ませていただきます
大変お手数おかけしました、ありがとうございました。
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ミコトでモンスターを仲間にして「ただちに帰還」へ作戦を変更をした場合に
ミコト本体が敵から攻撃を受けると、その命令をしたモンスターに接触した時に
毎回「作戦変更 そのまま」ウィンドウが開きます
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>>620
重ね重ね申し訳ありません、手順が足りませんでした。
一度本編のダンジョンに入ったセーブデータでないと、エディットダンジョンでは最新バージョンにならないようです。
いずれにせよ次回バージョンで修正しておきます。
>>621
確認しました。修正しておきます。
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魂の壺から仲間モンスターを出す
アイテムの魂の壺が封印される
仲間モンスターが死ぬ
とした後に魂の壺の説明を見るとナナカに関する説明になっています
ヴァージョンは2.00だと思います...古くてすみません
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>>623
確認しました。修正しておきます。
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セーブをしたり、中断した後、続きをしようとしても「データを読み込むことが出来ません」となり、続きをすることが出来ません。何故でしょう? Vistaでversion2.07です。
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中断からの再開時シズネの能力で巻物を変化しようとしたら
変化できる巻物の種類が減ってました
再現はできませんでしたが、報告させていただきます
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>>625
詳しい状況がわかりませんが、セーブファイルが一切保存されていないということでしたら
一旦アンインストールして、デフォルトの"Program Files"以外の場所にインストールし直してみてください。
>>626
確認できませんでした。調査して原因が特定出来次第修正します。
巻物変化の候補は図鑑の「今回のアイテム」と一緒なため、そこに不具合があるのかもしれません。
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Program File以外の場所にインストールしても、セーブはできてるみたいですが、読み込むことができません。現在、vistaでversion 2.08です。
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>>628
セーブデータの状態を確認したいので
インストールしたフォルダに作られる"save"と"temp"のフォルダとそれに含まれるファイルを
メールや外部アップローダーなどを使って送っていただけると助かります。
お手数をかけてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
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モンスター憑依時
堀 の能力があっても壁が掘れませんでした
また 堀 の能力をもったモンスターに憑依時に壁にダッシュすると
永遠にダッシュします
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>>630
二点確認しました。修正しておきます。
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不具合かちょっと解らないですが報告です
下記URLに内容をアップしましたので確認のほうよろしくお願いします
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/174960
DLP=nanaka
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>>632
確認しました。修正しておきます。
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(save lzh)www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1259603.lzh.html
2358
(temp lzh)www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1259610.lzh.html
2358
お手数ですがよろしくお願いいたします。
パスワードは2358です。
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634の名無しは私です。
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>>634>>635
確認しました。ありがとうございます。
セーブデータ名を、半角数字から始まるものにした場合、読み込めなくなるようです。次回バージョンで修正しておきます。
現行バージョンで遊ぶ際には、半角数字の使用は避けるようにお願いします。
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壁抜けのお守りを装備した状態で、角抜けして店主に話しかけると、
壁抜けのお守りの耐久度が減る判定が発生するのですが、仕様でしょうか。
壁抜けのお守りを装備しなくても話しかけられるので、気になりました。
また、ころがりけものに変身した状態で、
斜め右上に1体だけモンスターがいるときに、真右を向いて特技を使うと
斜め右上のモンスターが右方向に吹っ飛ばされたことがありました。
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>>637
二点、確認しました。修正しておきます。
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卵卵卵の能力をもっている味方のモンスターが行動するとフリーズします
また卵卵卵能力をもっている
味方の壺に憑依して能力を使ってもフリーズしました
確認よろしくお願いいたします
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>>639
確認しました。修正しておきます。
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木の矢を撃つとダメージがポップアップされない気がします
気がするだけかもしれません...あまり確認していませんので
間違ってたらゴメンナサイ
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>>641
確認でき次第、修正しておきます。
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先行版をXPでプレイさせて頂きました。
今回、パソコンをWINDOWS7に買い替え、
先行版を再ダウンロードしようとしたのですが、
削除されていてダウンロードできませんでした。
そこで完全版を再び買って起動しようとしたのですが、
WINDOWS7だと起動できませんでした。
WINDOWS7の対応よろしくお願いします。
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>>644
申し訳ありませんが、Windows7の環境を用意できないため、対応は困難です。
ひとまず設定変更を試してみるようお願いします。
・exeファイルかショートカットを右クリックして、「互換性」タブを開き
互換モードを変更する
・同じく互換性タブの「特権レベル」の「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェック
など
どうしても動作しない場合、実行時の様子を詳しく伝えて頂けると、問題点を究明できるかもしれません。
お手数をおかけしまして申し訳ありません。
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>>645
互換性のタブを色々いじくってたら起動できました
ありがとうございます
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バグというより単純に仕様かも知れないので確認したいのですが
魂モンスターに憑依する前に俊足の薬等で俊足状態になり憑依すると
憑依したモンスターにも俊足状態が引き継がれターン経過で俊足は切れるのですが
憑依を解くと憑依前の俊足状態を保持していてある程度俊足状態を使い回しできてしまうのですが
これは魂憑依の仕様なのでしょうか?
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>>647
確認しました。修正しておきます。
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エディット機能の「魂の壺の自動回復速度」の設定が適用されず
代わりに「自動回復の計算式」の設定が適用されてしまう不具合を確認
修正しておきます。
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根本的に使い方を間違っているかもしれませんが報告ます
連鎖の罠が機能していません
連鎖の罠の周りに他の罠を置いて連鎖の罠を踏ませると 連鎖の罠が起動して終了
他の罠の周りに連鎖の罠を置いて他の罠を踏ませると 他の罠だけが起動して終了します
また、基本設定 所持品 で最初から所持している罠は必ず1回目で壊れます
確認よろしくお願いいたします
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>>651
連鎖の罠はボツアイテムの消し忘れで、機能しません。すいません。
罠をアイテムとして設定する場合は、countで発動回数を指定して下さい。
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不都合か分からないので
器数を超えた装備を合成すると能力が合成されません
修正値は合成されたので
器数オーバー=元からもっている能力も含めて、能力が何も無い装備
扱いになっているみたいです
仕様でしょうか?
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マニュアルより
>>器の値を超えてしまった場合、本来持っている能力も含めすべての能力が無効になり、
>>合成の素材にしても能力を付与することができなくなります。
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>>653
>>654 ということです。
一応アドバイステキストに説明を追加しておきます。
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>>654さん
剛久さん
返信ありがとうございます
マニュアル読んだつもりになってましたorz
今までナナカ以外は能力消しの巻物がないと修正値移せないと思ってました
こんな方法があったなんて・・・マニュアルをちゃんと読んできます
ありがとうございました
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魂魄の迷宮にて、育てた高レベルのモンスターの壺を所持して潜り
それに憑依したときいちいちレベルアップダウンのSEやログが出たり
初回だけですがそれに伴うレベルアップボーナスによるポイント振り分けが出来てしまいます。
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連投すみません。
もう一度違うモンスターを連れて試してみると↑のような不具合が起こりませんでした。
自分の素人予想ですが恐らくモンスターの印に『英』をつけて憑依すると起こる気がします。
原因が不明のようであればセーブデータなどをアップします。
よろしくお願いします
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>>658>>659
確認しました。修正しておきます。
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前バージョンでは機能していたデバッグモードが最新版にアップデートしたら機能してない気がするんですが…
基本設定のページで "項目 デバッグモード" "値 on" でやっています。
お手数ですが一度ご確認お願いします。
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>>661
従来の記述で問題なく動作しているようです。
考えられる原因は、記述にミスがありエラーが出力されているか、出力したdatファイルのみで実行しているかではないでしょうか。
もしくは、中断再開したときは、「デバッグモード」のメッセージが出ませんが、機能は有効になっています。
確認後、まだ不具合があるようでしたら、再度連絡をお願いします。
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>出力したdatファイルのみで実行している
まさにその通りでした^^:
久しぶりのデバッグモードで失念しておりましたどうもすみません。
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擲の能力で投げられるアイテムが+1の状態で投げられています
装備・薬・巻物等全部+1でした
強化値が負の装備品は呪われているon
だと 鬼金棒+1呪い状態 と言う風になりました
別件になりますが
アイテム出現 オプション count:0
の装備品が呪われている事があります
可能なら修正お願いいたします
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>>664
それぞれ確認しました。修正しておきます。
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アイテム欄がいっぱいのときに、
保存の壺の外に2個の鈍足の石を持っている状態で
保存の壺の中の2個の鈍足の石を「出す」と、
キャンセルされてしまい、壺から取り出せませんでした。
バグというほどのものではないですが、よろしくお願いします。
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前に「仲間の指示を変更できてしまう」という不具合を修正してましたが
ミコトのリプレイ再生中、仲間モンスターを仲間から外す事ができてしまうようです
ミコトで敵を倒した時、敵が消えるモーション時に一瞬右上にLv表示が見えることがある気が…Lvは仲間にした時のLvかな?
いつもではなく、時々見えるという感じで再現性があるわけではないです
ドーナッツ型の大部屋で水路氷結状態のフロアで外周付近に店がありました
そのフロアで未識別の巻物を読んだら混乱の巻物だったのですが、
店主が混乱して治ったあと店の位置を見失ってフロア中をうろつきまわる事に…最終的に同じ場所ではまってしまい、
その時点で店のアイテム使っちゃってたので強制泥棒しなきゃならない状態になりました
リプ上げておきます ttp://loda.jp/takehisa_kikaku/?id=30
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>>666>>667
確認・修正しておきました。
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書き忘れましたが>>667のリプは8Fが報告内容に該当するフロアです
盾に目潰しの石を使ったときの能力が「目潰しを50%の確率で防ぐ」とありますが、
2個入れてみたところ何度も当たり前のように目潰しになったので
エディットで盾に潰印10個入れて目潰しの薬を50個ほど飲んで検証してみたところ、
だいたい半分弱ぐらいの確率で目潰しを防ぎました
確率的な問題なので正確には判りませんが、50%なら10個で99.9%以上の確率、5%だとすると10個で約4割の確率で防ぐ計算なので
おそらく50%ではなく5%で防ぐ設定になっているのではないでしょうか?
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