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ゲーム不具合報告

1剛久★:2009/12/29(火) 10:11:25
いの一番に思いついた話題がこれというのは若干悲しいことですが
剛久企画(仮)のゲームの不具合報告はここにお願いします。

475剛久★:2010/06/18(金) 15:04:37
確認しました。申し訳ありません。
ただちに修正します。

476名無しさん:2010/06/23(水) 09:10:36
ダンジョンエディットの 専門店 が機能していないみたいです
確認お願いします。

477剛久★:2010/06/23(水) 16:11:53
確認しました。正常に機能しているようです。
サンプルファイルを参考に設定し直してみてください。

478476:2010/06/23(水) 16:58:31
原因が分かりましたので報告させていただきます。

アイテム出現設定の店を全部未記入(デフォルト?)だったため
専門店が機能していないみたいでした。

お騒がせいたしました。

479剛久★:2010/06/23(水) 21:02:37
そのケースを想定していませんでした。すいません。
店の出現アイテムが設定されていないときも床出現アイテムから専門店で指定した種類が選ばれるようにしておきます。

480名無しさん:2010/06/29(火) 21:42:00
ver1.67での報告です

神秘の石の合成履歴では魂の壷に対する効果が「器が増える」になっていますが、実際には石を使用しても入れても器が増えません。
本来はどちらの挙動が正常なのかはわかりませんが説明と効果が一致していません。

火魔人系が出した火柱に他のモンスターが入った場合、既にその火柱を出したモンスターがいないと
「○○に〜のダメージを受けた」と表示されてしまいます。細かい部分ですが気になりました。

481剛久★:2010/06/29(火) 22:29:54
二点確認しました。修正しておきます。

482名無しさん:2010/07/02(金) 14:13:06
モンスター出現 オプションの count=強化値等が設定できません

マニュアルにある Lv:5 drop:100 "item:日本刀 count:10"
だと " のせいで レベル5のアイテムをドロップしない(デフォルト確立?)のモンスターになり
アイテムをドロップしませんがErrorLog.txtは出てきません。

Lv:5 drop:100 item:日本刀 count:10
だと レベル5の日本刀を100%ドロップする敵ですが、強化値は通常の-1〜+3でした
日本刀を100%ドロップしますがErrorLog.txtが
アイテム指定のオプションが不正です(Lv:5 drop:100 item:日本刀 count:10)
を検出します。

確認のほうよろしくお願いいたします。

483名無しさん:2010/07/02(金) 16:19:47
>>482
前に自分もその件で詰まったので、横からですが解決法を

「」を一つのセルとして、>>482さんのオプションを記入しようとした場合
 「モンスター名」「Lv:5」「drop:100」「item:日本刀 count:10」
と入力すれば日本刀+10を100%ドロップしてくれるはずです
ここで注意点は
・itemとcountは同じセル内に記入すること
・itemとcountの間はTabで区切ること(スペースで区切るとエラーになります)
・エディタ上ではTabを押すと一つ右のセルにカーソル移動になってしまう為、一度メモ帳などに記載してコピペする必要があること
・セルの中に"は入れないこと(「"item:日本刀 count:10"」を"込みでそのままセルにコピペすると、自動で両サイドの"が消えるはずです)
・逆に「item:日本刀 count:10」をそのままコピペしてしまうと、itemとcountが別のセルにペーストされてしまいエラーになります
 (セルをダブルクリックしてセル編集モードにしてからペーストすればOK)
まぁ要は "item:日本刀 count:10" をそのままセルにコピペして、アイテムやcountを変更すればエラーにならないはずです

484482:2010/07/02(金) 20:35:45
>>483
細かい説明ありがとうございました。
なるほどわからん。と冗談は置いておいて。

Tabの説明でやっとセルの意味がわかりました!!
Tabでスペースを作る?そんな方法もあったんですね
なので改めて色々試させていただきました。やっぱわからん(笑)

ですが483さんの説明で今の問題点が分かった気がします
・オプションに全部入力しないと反映されない。
(位置)があるせい?で位置やH、I、Jに数値等を入力しても反映されませんでした。
なので ・itemとcountは同じセル内に記入すること と言われても
オプション以外のセルに書く選択肢がない

ここが原因なんですかね?とりあえず(位置)ってなんなんですかorz

485483:2010/07/03(土) 01:02:08
モンスター出現の項目でしたか、よく読まず勘違いしておりました、申し訳ありません
(フロア設定の固定モンスターでオプション設定を試していました^^;)

自分でもモンスター出現の項目で試したところ、確かにH列以降はオプションに反映されておらず
オプション列のセル内に続けて入力した場合、
Lv、item、drop、sleep等のオプションは正常に反映されますが、何故かcountのみ反映されませんでした

(位置)は、Shift+F5でモンスター出現フロアの画像表示にした時に何行目に表示するかですね
1にすると一番上の行に表示、10にすると上から10行目に表示

486484:2010/07/03(土) 05:54:19
固定モンスター系は弄ったことなかったのでこれはこれで参考になりました。
ちょっと弄ってみたら同じセルにitem:日本刀 count:10を入れる。これ気づきにくいですね・・・
ずっと謎だった(位置)まで教えて下さって本当にありがとうございます!!

他の人でも同じ状態のようなので改めて

モンスター出現 オプションの count=強化値等が設定できません

487剛久★:2010/07/03(土) 14:02:59
代わりに説明ありがとうございます。
モンスターの所持アイテム設定で、指定したアイテム書式のcountや能力が反映されていませんでした。修正しておきます。

488剛久★:2010/07/03(土) 14:13:55
それと、記述方法がわかりにくいため、(位置)の列とオプションの列を入れ替え
他のファイルと同様にオプション以降のセルも使えるように変更します。
今までにエディットしたファイルすべてに変更の必要が生じる恐れがありますがご了承願います。

490名無しさん:2010/07/09(金) 13:16:50
エディット最新の04です

03は正常に機能していた 装備能力設定変更の 合成先=盾 素材アイテム名=胃縮小の薬 ですが
04でナナカからエディットダンジョンで遊→使用するデータを選んでください→からのダンジョンを選ぶ時に
先の盾指定胃縮小の薬が記入していると


デバックウィンドウ が出現し
不正な盾能力データにアクセスしました
131
65535

と出てナナカ本体自体が最終的に落ちます、またErrorLog.txtは作成されませんでした。
確認のほうよろしくお願いいたします。

491剛久★:2010/07/09(金) 17:35:16
確認しました。修正しておきます。
ただ、盾に胃縮小の薬の能力は合成できないため、変更しても意味がありません。
エディットファイルの修正をお願いします。

492名無しさん:2010/07/10(土) 20:33:59
壁に阻まれていますがいいのでしょうか?
ttp://www.filewo.net/cgi-bin/uploader/data/up3220.png

493剛久★:2010/07/10(土) 20:43:04
確認しました。修正しておきます。

494名無しさん:2010/07/13(火) 21:51:20
風神剣が壁越しに当たる場合と当たらない場合があります
この画像の場合右下だけ当たりました
ttp://www.filewo.net/cgi-bin/uploader/data/up3226.png

495剛久★:2010/07/13(火) 21:53:44
確認しました。調査して修正しておきます。

496名無しさん:2010/07/14(水) 17:13:15
エディットの「特殊フロア」項目、「変形大部屋」で「店=0」オプションを付けても店が出ることがありました

「店発生率」項目より「特殊フロア」項目の方が後に記載されている条件下で検証したところ、
 ・「店発生率」項目の値を100、「特殊フロア」項目に「店=0」オプション追加で、必ず店が出現する
 ・「店発生率」項目の値を0、「特殊フロア」項目に「店=100」オプション追加で、必ず店が出現しない
となりました
「特殊フロア」の店オプション以外に、「店発生率」項目の値が反映されていないでしょうか? ご確認願います

497剛久★:2010/07/14(水) 19:01:55
確認しましたが、正常に機能しているようです。
原因がわかり次第修正します。

498名無しさん:2010/07/15(木) 02:26:14
496です、原因が特定できましたのでご報告いたします
「特定フロア」項目の設定は、6/17にblogの方にUPされた”深遠の迷宮sample”を参考にさせていただきました
このファイル内の「MH」「店」「宝部屋」オプションは、見やすいようにそれぞれF列、G列、H列に記載されております
それを参考にして、F列(「MH」オプション)が空白で、G列に「店」オプションを記載していましたが、
空白の列があるとそれ以降の列のオプションは読み込まなくなるようです
「店」オプションを一個左のセル(F列)にずらして空白のセルを挟まずに記載したところ、正常に動作しました

499剛久★:2010/07/15(木) 02:59:02
報告ありがとうございます。確認しました。
修正しておきます。

501名無しさん:2010/08/12(木) 23:44:56
やり過ごしの壷に入るとパワーアップの巻物の効果が消えます。

502名無しさん:2010/08/15(日) 22:52:01
>>501
確認できませんでした。
詳しい状況が分かれば再度報告していただけると助かります。

503名無しさん:2010/08/15(日) 23:10:56
バージョン2.00おめでとうございます。
さっそく楽しませてもらっております。

(多分関係ないと思いますが)初学の迷宮クリア後、
倉庫番に70万貯金記念アイテムをもらったあと
メニューを抜けようとすると強制終了しました。

504503:2010/08/15(日) 23:20:05
上記追記です。
70万の次のアイテムをもらう(?)時にバグるようでした。

506剛久★:2010/08/15(日) 23:47:38
確認しました。修正しておきます。

あと、名前欄が消えていましたが、>>502は私です。

507剛久★:2010/08/16(月) 00:14:00
ひとまず先行版からのアップデートファイルを更新しておきましたので
お手数ですが先行版のセーブデータを引き継ぐ方は再度パッチを上書き更新してください。

508名無しさん:2010/08/16(月) 01:11:09
今までの先行版の古いデータだと、試練の迷宮に潜れないのですが
バグでしょうか・・・?

509剛久★:2010/08/16(月) 02:09:24
確認しました。修正しておきます。

510名無しさん:2010/08/16(月) 03:39:34
先行版のデータを引き継いだら「クリア後 魔法使いイベントのテキストです」と
表示されたのですがどういう意味でしょうか?
ストーリーモードは新規データでプレイしないとメッセージが見られない感じですか?

511剛久★:2010/08/16(月) 13:36:43
ボツデータの誤表示です。修正しておきます。

512名無しさん:2010/08/16(月) 16:48:34
仲間イツキの時、落鳥剣や必中剣が角抜けしました。
仕様でしょうか?


壁イ

513剛久★:2010/08/16(月) 18:03:16
必中剣は仕様です。他は確認できませんでした。
他の要因が影響している可能性があります。

514名無しさん:2010/08/16(月) 20:38:50
変化の迷宮に潜ろうと思ったのですが、ミコトが選べませんでした

515名無しさん:2010/08/16(月) 23:39:17
ビギナー選択でプレイできる「初心の迷宮」ですが、
最初からノーマルで開始すると、以降迷宮選択画面に現れないようです。

516剛久★:2010/08/16(月) 23:44:15
>>514
確認できませんでした。
詳しい状況がわかれば再度報告をお願いします。

>>515
仕様です。

517名無しさん:2010/08/17(火) 00:06:29
壁敵壁
シ七壁
壁壁壁

↑のような状況でシズネと位置を入れ替わったら、シズネから炎の魔法を喰らいましたww

518名無しさん:2010/08/17(火) 00:08:02
と思ったらこれわざとなのかな?w
どじっこ?w

519剛久★:2010/08/17(火) 00:47:42
>>517
確認できませんでした。悲惨な事故が起こらないようにチェックしておきます。

520名無しさん:2010/08/17(火) 02:07:40
>>519
ひょっとしたら意図したものかなぁ?と思ったのですがバグですか
ttp://loda.jp/takehisa_kikaku/?id=14
こんな感じになりましたwww

三コウになれば幸いですので、リプレイもあげておきます
ttp://loda.jp/takehisa_kikaku/?id=15

521剛久★:2010/08/17(火) 03:06:26
ありがとうございます。確認できました。
修正しておきます。

522名無しさん:2010/08/17(火) 19:32:22
試練>薄魔>時限
とクリアした所、発掘の迷宮に行けるようになったと出ましたが
実際はいけませんでした。
同時に行けるようになった仕掛は行けます

523名無しさん:2010/08/17(火) 19:41:48
部屋の中で

   ナ
   イシ


   人(人食い植物)

の配置で炎をナナカに投げまくってきました
上で言ってるバグと同じかな

524名無しさん:2010/08/17(火) 19:49:42
仲間のシズネが炎を5か6マスくらい先まで超変化球投げてました
ナナカ、イツキ、シズネでMH巻物読んで出てきた人食い植物に対してです

525剛久★:2010/08/17(火) 21:17:14
>>522
別のダンジョン開放と条件が逆になっていました。修正しておきます。

>>523>>524
同じ原因で、魔法発動時に対象が変わる不具合がありました。修正しておきます。

526名無しさん:2010/08/17(火) 22:44:18
回復薬の最大HPブーストですが
400/600くらいの時に回復薬+1を飲んだら00/00となりました。

527剛久★:2010/08/17(火) 23:28:47
>>526
確認しました。HPがちょうど1000になると表示がおかしくなるようです。
修正しておきます。

528名無しさん:2010/08/19(木) 06:42:16
魔窟の迷宮をクリア時5つ目の☆を手に入れたと出ましたが
冒険の続きから の画面では 黄色☆3個 青☆0個になっていました

先行版からアップしたので、ビギナーモード限定のダンジョンの星が
続きからでは表示されてないみたい?

クリアしたダンジョンは 混沌・発掘・魔窟・アップ前に深遠です
確認お願いいたします。

529名無しさん:2010/08/19(木) 10:02:04
製品版でようやくストーリーが終わりました、追加ダンジョンはみんなExでも持ち込みなしで打開できるバランスで面白かったです
それで、プレイ中に一つ気になった事がありましたので報告しておきます

巻物に星を集め終わると出てくるストーリーのボスダンジョン(一応Ex)ですが、いくつかボスモンスターを倒さなければ先に進めないフロアが出ます
その時、ちょうど財宝部屋(壁に埋まってる9マスのアイテム部屋)が一緒に出たのですが、ボスモンスターがその財宝部屋の中に出現した事がありました
自分の冒険では財宝部屋の位置が判りやすいフロアでトンネルの杖を所持していた為に問題なく倒す事ができましたが、
もしその時にトンネルの杖もマトック系も所持していない、又は財宝部屋の位置が判らなかった場合は詰んでしまうのではないでしょうか?

530剛久★:2010/08/19(木) 20:40:57
>>528
確認しました。修正しておきます。

>>529
確かに問題がおきそうです。対処しておきます。

531名無しさん:2010/08/19(木) 21:58:36
製品版完成おめでとうございます&お疲れ様でした。

神隠しの壺を遠投しても〇〇に当たったとメッセージが表示されるだけで
モンスターが閉じ込められたりする効果が表れないのですがこれは正常でしょうか?

532剛久★:2010/08/19(木) 22:05:19
仕様です。

533名無しさん:2010/08/20(金) 07:09:28
リプレイでバグが発生しました。
勇気の迷宮で実際はクリアしたのですが、
リプレイを再生すると15Fで突然、発狂したかのように武器の素振りをしまくり、モンスターハウスに突っ込み、敵に囲まれた状態でメッキの巻物を読んで死亡し、リプレイを終了します。と出ました。
実際は、リプレイの素振りのターンがモンスターハウスに遭遇してからの行動で、リプレイで死亡したメッキの巻物を読む行動が、モンスターハウスを処理した後の行動です。
ミスやラッキーなどの紆余曲折の50Fクリアで気に入ってたデータなので残念です。
原因解明のため、アップした方がよろしいでしょうか?

534剛久★:2010/08/20(金) 07:26:09
数日は都合で対応できませんが、送っていただけると助かります。
なお、リプレイはフロア単位で保存されているため、問題のフロアを飛ばせばそれ以降も再生できます。

535名無しさん:2010/08/20(金) 11:23:26
2回確認したので報告します

魔窟の迷宮の 中央6部屋で言い方いいのかな?
そのフロアの時はモンスターハウスが発生しません

確認お願いいたします

536名無しさん:2010/08/20(金) 13:51:33
冒険の続きから を選んだ時
黄色の星が10個以上になると、青い星が1桁目に被ってます

見た目の問題ですが対応お願いいたします

537名無しさん:2010/08/20(金) 19:14:37
>>534
リプレイデータを添付してmaster@take-hisa.comに送付しました。
また、店でお金を請求されない不具合も生じたので一緒に添付して送りました。
後者の詳しい状況はメールに記載します。

まったりとで良いのでよろしくお願いします。

538名無しさん:2010/08/21(土) 10:51:53
不都合なのか分からないので念のために

冒険の続きから を選んだ時
黄色の星が10個から増えません

ダンジョンを打開するたびに1つ増えると思っていたのですが
違ったのならすみません。

質問になってしまいますが、戻れる途中のフロアに行けば星1つ100層で戻ればもう1つなのでしょうか?

539名無しさん:2010/08/21(土) 15:19:34
ランキングでエディットダンジョンの記録を消したら
他のランキングのダンジョン名がズレました
共存に凝縮の記録、凝縮に初学の記録、といった感じになりました

540名無しさん:2010/08/21(土) 15:29:46
シズネ操作でアイテム画面開く>武器or盾を選ぶ>キャンセル*2
以上の操作で普通ならメニューのトップになるはずがメニューの下部分だけ画面が暗転したまま残ります

541名無しさん:2010/08/21(土) 23:08:15
イツキの土遁で壁の中にいる時に斜め方向への攻撃で
敵に当たる場合と当たらない場合があるようです

542名無しさん:2010/08/22(日) 20:21:24
七瀬の方で呪われた杖を振ろうとするとガガーンという効果音は出るのですが、
他のアイテムのようにメッセージが出ないようです

543名無しさん:2010/08/23(月) 11:23:13
決闘の迷宮で分断されたお店が出現しました
ttp://loda.jp/takehisa_kikaku/?id=16
ttp://loda.jp/takehisa_kikaku/?id=17
確認お願いいたします

544剛久★:2010/08/23(月) 23:02:55
>>535
確認しました。不具合が見つかりましたので修正しておきます。

>>536 確認しました。修正しておきます。

>>537 メール受け取りました。ありがとうございます。

>>538
11以上に増えます。序盤のダンジョンの最初のクリアフロアに到達した時点で増えています。

>>539
確認しました。修正しておきます。

>>540 確認しました。修正しておきます。

>>541 確認しました。修正しておきます。

>>542 
確認しました。次回の更新で修正しておきます。

>>543 確認しました。修正しておきます。

545名無しさん:2010/08/28(土) 00:20:08
満腹度が減らない不具合が生じました。
リプレイデータ添付し、master@take-hisa.comに送りましたのでよろしくお願いします。

546545:2010/08/28(土) 00:23:37
申し訳ありません。
満腹度が減らないとメールしたのですがリプレイデータを確認したところ
神秘のおにぎりで満腹度が減らない行動をとっていました。
お騒がせして申し訳ありません。

547剛久★:2010/08/28(土) 00:46:37
不具合ではなくて良かったです。
また何かありましたら報告していただけると助かります。

548名無しさん:2010/08/29(日) 16:55:23
試練の迷宮をクリアした後のストーリー?(見えないので確認できていません)で
クライアントが不正終了します

以下、操作内容
----------
先行版1.69から2.00へアップデート、2.02へアップデートして、プレイ

ランキング、リプレイ、セーブデータをバックアップして、一度ゲームをアンインストール
ナナカを再度インストール、2.02へアップデート

バックアップしたランキングと、リプレイを所定の場所に配置

新規のノーマルモードで新しくデータを作成、
51Fで一度中段し、その後再開、100Fまで行き、クリア
拠点メニューが表示されるところで不正終了
----------

リプレイファイルとセーブファイルなどを以下にアップロードしています。
ttp://loda.jp/takehisa_kikaku/?id=18

以上です、確認お願いします。

549剛久★:2010/08/29(日) 18:16:33
>>548
お手数ですが、再インストールした場合、再度製品版にアップデートして下さい。

550548:2010/08/29(日) 23:07:15
解決しました

製品版へアップデートせずに、直接2.02へアップデートしていました。
製品版へアップデート後に、2.02へアップデートしたところ、解決しました。

ありがとうございます。

551名無しさん:2010/08/30(月) 20:31:34
ttp://loda.jp/takehisa_kikaku/?id=19
この部屋の形で上にiダッシュしたら永久ループでうおおおおおおって部屋の中を周りはじめました

552名無しさん:2010/08/31(火) 03:34:58
憑依中に身代わりをして敵の姿の身代わりを作るとグラが大変なことになります

553剛久★:2010/08/31(火) 12:03:57
>>551
確認しました。修正しておきます。

>>552
確認しました。修正しておきます。

554名無しさん:2010/08/31(火) 21:44:25
装備品の登録と登録の解除で複数選択をすると選択はされるけど
アイテム名の反転?白い帯みたいなのが出ません

555剛久★:2010/09/01(水) 17:44:18
>>554
確認しました。修正しておきます。

556名無しさん:2010/09/02(木) 02:56:38
イツキでイージスプロテクタの能力を合成した盾を装備してると
技が全く使えなくなります。

557名無しさん:2010/09/02(木) 19:01:22
クリア履歴の☆の数とかが出る所の右側で 
「><」
↑噴出しのこういう同じやつが2個並んでます

あとついでにサイトのトップの更新履歴の日付が(;^ω^)

558剛久★:2010/09/02(木) 21:14:49
>>556
仕様です。本人も含め周囲に効果があります。

>>557
確認しました。修正しておきます。

559名無しさん:2010/09/04(土) 02:57:46
ハック使用時(ハック自体はエラーも出ていない正常なものです)
ほぼ全てのアイテムが封印状態の時に階段を降りたとき アイテム欄等がおかしくなりました

症状
ナナカが持っていた盾が壺の中に入っている
水 が1つのアイテムとして存在している(2個) 
アイテムの水は 装備の右は無し 説明と合成のみ白文字 合成すると しかし 合成できなかった。とでる
水の片方を装備している
ナナカ盾をもっているはずの所が黒い板を持っているように見える←水以外の盾を装備すると正常に
渇きの壺の中に水筒の壺が入っている これと
水筒の壺の中に乾きの壺が入っている これは関係のない別のアイテムです

いくつかのアイテムの位置が明らかに変わっています
水は捨てることができないのでアイテム欄圧迫にしかなりません

再現性の低そうな症状ですが対応できるのならよろしくお願いいたします

ハックなのでリプレイ不可・SSの撮り方は分からないのでごめんなさいorz

560名無しさん:2010/09/04(土) 03:22:57
少し追加です

渇きの壺の中に入っていた水筒の壺の中には
633ゴールド
288ゴールド
氷結の巻物
引き寄せの杖が入っていました、階段を降りる前にはそのようなアイテムはもってません

この水筒の壺と渇きの壺が入った水筒を壁に投げると
水がでるだけでアイテムをでてきませんでした

561剛久★:2010/09/04(土) 10:40:33
>>559 >>560
調査して修正しておきます。
なお、ナナカのリプレイファイルは、最新バージョンであればどの環境でも再生可能です。

562559:2010/09/05(日) 15:46:48
ハックでもリプレイ見ることができたんですね

しっかりアイテム欄がバグの状態で乗っていたのでアップしてみます
非公式の 七不思議&ナナカ アップローダー に
アイテム移動バグ報告用リプレイv2.00 と言う名前でリプレイ置かせていただきました

66階の下りる直前の人形に封印の杖を振ったところでアイテム欄を1度見てください
67階に下りた時のアイテム欄もご覧ください

バージョンが2,00だったのでもしかしたらもう改善してるのかも知れません、ごめんなさい

563名無しさん:2010/09/05(日) 17:21:39
雷斧の追加ダメージ範囲に店主がいても怒りませんが
火槍の追加ダメージ範囲に店主がいると怒って敵になります

強化限界突破&器限界突破した装備に印の異種合成すると能力の付与に失敗とでます
印付与不可能の修正値+1狙いではありません(保存を合成)

564剛久★:2010/09/06(月) 01:25:14
>>562
確認できました。ありがとうございます。
原因が特定できましたので修正しておきます。

>>563
一点目は仕様です。
二点目は確認できませんでした。調査しておきます。

565名無しさん:2010/09/09(木) 23:08:26
最新ver
Normal強者の迷宮7Fにて
4分割大部屋MHフロアにて蒸発の巻物を読んだら
フロアの濡れていた箇所の一部に店の床が出現していました。(店主、品物等は無し)

再現が不可能なようでしたら、後でリプレイをあげておきます。

566565:2010/09/09(木) 23:27:48
ttp://loda.jp/takehisa_kikaku/?id=21
リプレイをあげておきました。

567剛久★:2010/09/10(金) 00:00:44
>>565>>566
リプレイありがとうございます。確認できました。
修正しておきます。

568名無しさん:2010/09/15(水) 09:38:51
状印が入った盾を装備した状態でグレイトドラゴンの毒ブレスを受けると鈍足状態になります
物知りヘビ系を仲間にしたときに食印が機能していません(倒してもそのまま)

569剛久★:2010/09/15(水) 17:50:56
>>568
前者は仕様です。
後者は確認しました。修正しておきます。

570名無しさん:2010/09/16(木) 10:59:41
複数個同時に発注した神秘の石をまとめて引き出して整理すると、個数が1個に減少してしまいます。
ダンジョンで拾ってきた分とまとめて整理すると、そちらの分は正しくカウントされて整理されるので、発注したものだけ挙動がおかしいようです。
倉庫内での現象なのでリプレイ等はありませんが確認お願いいたします。

571剛久★:2010/09/16(木) 18:48:18
>>570
確認しました。個数が0の扱いになっていました。
修正しておきます。

572名無しさん:2010/09/23(木) 09:51:14
ver2.04
覚えた技から技を選択して、詳細情報を表示している状態から
上にキー入力を入れて、違う技の情報を表示させると
一部の技から切り替えるときにクライアントが落ちます。

落ちたときにデバッグウィンドウが表示されたので内容を記載します。
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不正なキャラクタ能力データにアクセスしました
65535
65535
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覚えている技のリストに表示されているのは以下の通りです。
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気合ため、魔力の矢、必中剣、獣狩り、落鳥剣、像砕き、吸破断
銛突き、竜破剣、突き飛ばし、影縫いの矢、疾風剣、冷凍剣、瞬速の矢
剣の舞、乱れ撃ち、雷神
----------

確認したマップは倉庫のため、リプレイファイルはありません。

573剛久★:2010/09/23(木) 21:28:19
>>572
確認しました。修正しておきます。

574名無しさん:2010/09/24(金) 10:48:11
水と氷の入った 水筒の壺 に 吸出しの巻物 を読むと
水筒の壺の中身の表示がおかしくなりました

確認お願いします




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