したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方キャラとウフフにイチャつくスレ11冊目

82ちゅっちゅする程度の能力:2021/02/02(火) 23:27:07 ID:UMYD85MI
「いやー まいったまいった」

そんなことを言いながらもどこか嬉しそうな顔で勇儀が帰ってきた。
 肌のあちこちに小さなやけどのような痕がついている。

「おかえり、今年もおつかれ様。だいじょうぶ?」
「ああ、私は頑丈だからね。でもさすがに炒った豆は弱点だからまだちょっと痛むね」

そう言うと、勇儀はゆったりとしなだれかかってきた。

「○○がさすってくれたら、痛くなくなるかもしれないな」

炒り豆が当たったところを丹念に優しくなでさすり、ついでに薬を塗り終えた。

「もう当たったところはないかな」
「ない」

『「この辺にも当たってたみたいだから、さすって治してくれるかい」
  そう言うと勇儀は服を脱いで下着に手をかけ――』
 みたいな妄想をしなくもないけれど、鬼は睦言の一環でも嘘をつかない。

「ないけど……」

いたずらっぽく笑うと、勇儀はこちらの手をつかんで、めくり上げた服の裾から中へと差し入れさせる。
 どうやらブラジャーやさらしはつけていなかったらしく、豊かで柔らかなおっぱいに指が沈み込む。
 んっ、と勇儀がかわいらしい声を上げた。

「……当たらなかったところもたくさん触ってくれたら、もっと元気になれると思うんだ。私も、○○も。どうかな?」

――提案を受け容れて、二人で元気になることにした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板