したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ9

376名無しさん:2023/12/25(月) 00:02:26
検索したらこんなん出たけど・・

【一行で要約すると「チッうっせーな、反省してま〜す」】東京都江戸川区中葛西の井上雄太さん(25)、河合塾上本町校(大阪市天王寺区)の「最底辺文系男子」(本人談)時代の2017年7月19日に、予備校側に嫌々執筆させられた本人直筆の謝罪文を晒される(ただし、全く反省していないどころか各種詐欺不逞犯罪は益々エスカレートする一方)【雄太だけ悲報2017】

謝罪文

この度は、メルカリやヤフオク、twitterなどで不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フリマサイトなどで偽物を判別する力もないにも関わらず、商品を出品してしまい、またその商品を売ってしまった方々にも多大な迷惑をかけてしまったことをとても深く反省しております。

またサークルチケットに関しても自身の諸事情により行けなくなったとはいえ、フリマサイトなどで販売していたことは販売目的と見られても仕方のないことだと思います。そのことは、チケットを売って下さった方にも申し訳ないことだと思っております。

今後は、このようなことが無いようにすることはもちろん、自分の本分である受験勉強に専念するためにも、フリマサイトのアカウントを削除、twitterのアカウントも数日中には必ず削除させて頂きます。

最後になりますが、これらの無責任な行為によりたくさんの方々にご迷惑をおかけしましたことを心より反省致します。

平成29年7月19日 井上雄太  ttps://i.imgur.com/CNqkDyt.png

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板