したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コミケチケット大量転売】#上雄太避難所2【空売り・代行詐欺】

319名無しさん:2019/10/14(月) 21:34:04
【井上雄太聖誕祭2019】本日2019年10月14日(月曜祝日・令和元年)は、田中侑大&gwzoguこと、「あー!メロンちゃんのおっぱい揉み揉みしてーよー!!!!」でもおなじみの東京都江戸川区中葛西の井上雄太さん、21歳の誕生日です【1年365日詐欺犯罪ばかりしてると来年もまた大学留年】

それではここで井上雄太さんのヤフオク詐欺犯罪アカウントに寄せられた、非常に素晴らしく感動的な最新評価コメントの数々を、ダイジェストで恐縮ですが、ぜひご覧ください(その2)

ttps://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=bahdjdnad&author=potapulu&aID=l548072982&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1
評価: 非常に悪い 非常に悪い 出品者です。 評価者: M*i*v***(135)
☆アズールレーン AZURLANE 2nd ANNIVERSARY ILLUSTRATION COLLECTION Yostar アズレン
コメント : 「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。 (評価日時:1か月以内)
返答 : このお方は落札しておきながらも難癖付けてお支払いせず挙句の果てに悪い評価を付けるのでお取引されない事を勧めます。 (評価日時:1か月以内)   ※「自身の対応を鑑み」ずに悪態を吐きまくる井上雄太

ttps://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=bahdjdnad&filter=0#comment_list
評価: どちらでもない どちらでもない 出品者です。 評価者: 8*k*w***(10)
☆新品即決 映画 ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 入場者特典 書き下ろし短編小説 全3冊セット 暁佳奈 1週目 2週目 b
コメント : まずは長い取引お疲れ様でした。ありがとうございました。9/6夜に入金手続きを終え、届いたのは9/17の午前でした。色々ご事情はあったようですが、1〜2日で発送と書いてありましたので、もう少し早くしっかりとした連絡が欲しかったです。最終的には美品が届きました。 (評価日時:1か月以内)

評価: どちらでもない どちらでもない 出品者です。 評価者: e*r*c***(627)
☆アズールレーン AZURLANE 2nd ANNIVERSARY ILLUSTRATION COLLECTION Yostar アズレン
コメント : ありがとうございました。 (評価日時:1か月以内)

評価: どちらでもない どちらでもない 出品者です。 評価者: 9*o*o***(6)
☆新品即決 映画 ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 入場者特典 書き下ろし短編小説 全3冊セット 暁佳奈 1週目 2週目☆
コメント : ありがとうございました。 (評価日時:1か月以内)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板