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ドラインHSVV 21

1500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 02:41:00
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260500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:52:59
ワンツー使わなすぎだよね

261500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:53:01
じゃあおあいこじゃん

262500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:53:22
どのキャラでも強い技何個か持ってるんだよ
文句言っちゃダメ

263500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:54:11
だから平八にチョッピングやジェッパないのも同じこといえるじゃん

264500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:55:04
だから平八視点で見たら14Fで先行入力効いて70減るようなコンボ始動持ってるのおかしいってなるじゃん

265500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:55:57
開き直らないで あなた中心で世界は回っていないので

266500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:56:12
だからそれはブライアンを使ってるからブライアンが基本になってるだけで平八使ってたらジェッパに文句言ってるでしょってこと

267500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:56:38
毎回技の数でマウント取ろうとするけど実際相手何種類技振ってるよ?

268500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:57:20
次は技数おおい格ゲーは云々

じゃあ グラブルは? ここまで見えてるよw

269500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:57:46
ルールって何よw平八も横RPLPや立ち途中LPガードされて半分減っちゃうのおかしいって言えるじゃん

270500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:58:11
ルール語るなら全キャラの技の性能と仕様 理解してください

271500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:58:42
だからそれはキャラによって特性があるのにまるでブライアンがすべて化のように文句つけてるのはおかしくない?

272500点の格闘ゲーマー:2020/05/06(水) 23:58:50
みんな同じ性能の右アパ持たせろっていってるくらい暴論w

273500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:00:19
いや平八使ってたら多門殺に文句言わないで使ってたんだろうからルールどうこうじゃなくて自キャラが基本になってるんだって

274500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:00:27
6WP

275500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:01:22
フラヒないやん

276500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:02:05
そんな強すぎる技持ってるキャラなんで使ってるの

277500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:02:33
じゃあ相手もかっこいいと思って使ってるんだろうね

278500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:02:56
じゃあ平八の多門殺に文句つけないでよ

279500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:03:26
多門!って言ってるじゃん

280500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:03:45
ちゃんと聞いてあげて

281500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:03:51
それ原田におくってよw

282500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:04:45
もう鉄拳しないでジャンケンでもしてればいいんじゃないの

283500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:05:03
それテキストスクショして原田にツイートしよ

284500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:05:11
もうそれ鉄拳じゃないよね
君が格ゲーの新しいシステム考えてくれるならいいけど

285500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:06:06
多彩な技とスタイルで戦うってのがこのゲームのコンセプトでしょ。もう全否定じゃん

286500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:06:35
ラッキークロエ技少ないぞ

287500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:06:54
その限度って個人の判断ですよね?

288500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:06:56
新キャラを強く調整して後から弱くするのは
格ゲーだけじゃなくてMOBAとかFPSもやってるから大丈夫だよ

289500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:07:17
今自分で行ったけど10個にしても分かんないんだからドラインくんが満足するようにしたらクソゲーになっちゃうじゃん

290500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:07:58
さっきの平八だって10数個鹿技振ってないのにわかんねえわかんねえって理解する気ないだけでしょ

291500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:08:02
オンラインでじゃんけんぽんできるゲーム探せばいいじゃん

292500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:08:52
ワンツー振ればわかるじゃん

293500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:09:37
皆勤キャラほぼリストラじゃんw

294500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:10:09
絶対そのキャラと対戦してもキレるじゃん

295500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:10:53
そのキャラとやってもキレるのにどうするの

296500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:11:33
なんで鉄拳やってんのw

297500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:11:36
10数個の技で切れるんだから50だろうが何だろうが関係ない

298500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:12:17
いや50個になっても多すぎるって言ってキレてトレモしないんだから一緒だよ

299500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:13:22
毎回得意げにACを挙げるけどややこしさで言ったらACの方が上だから

300500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:14:06
巧妙なギルティとUNIのネガキャンやめて

301500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:15:02
そろそろ鉄拳再開のほうよろしくお願いいたします

302500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:15:03
ガトリングにキャンセルあるから3Dと比べるのが間違い

303500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:17:38
ドラインくんのラインなんて知らんがな

304500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:17:50
毎回思うんだけどキャラ多いって知らないで鉄拳買ったの?

305500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:18:47
世間的なんて知らんがな、個人の感想をさも大衆の意見みたいに言うのはお門違い

306500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:20:01
普通にマブカプやらカプエスやらKOFやら数年前から流行ってたじゃんw

307500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:20:21
だからキャラも技も多いゲームでそこは不変なんだから何言ってもしょうがないでしょ

308500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:21:54
昔のシリーズ出す意味が分かんないんだけど過去がどうであれ今の7はキャラも技も多いの

309500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:22:10
その鉄拳4は超クソゲーでこけたけどね

310500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:22:24
だから減らないのを理解してって言ってるのw

311500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:22:25
鉄拳4は完全に黒歴史ですよ
爆発的に売れ始めた5は35キャラ以上

312500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:23:03
減らしてほしいのはわかるけど、減らないってのを理解してほしい

313500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:23:10
結局鉄拳が人気出たのって2でキャラ滅茶苦茶多かったからだからな

314500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:23:17
鉄拳7だって最初はキャラ減らしたじゃん
最初からやってないのが悪いよ

315500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:24:06
7から始めたトッププレイヤーいるんだから無理でもなんでもないでしょ

316500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:24:08
鉄拳7のキャラセレ
https://i.ytimg.com/vi/GBjdL6HsVoA/hqdefault.jpg

317500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:24:24
やる前に調べたらキャラ多いとか技多いとか容易にわかるだろうにそこにいちゃもん付けるのはただのクレーマー

318500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:25:11
何が洗練されてるかはおいといて技もキャラも減らないんだって

319500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:25:57
減らすべきってドラインくんが思ってるのは分かったけど減らない現実があるからそこにこだわってもしょうがないでしょ

320500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:26:01
結局増える傾向なんだからそれが大衆の意見なんだわな

321500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:26:45
いやユーザーの意見を取り入れて続けてきたシリーズの集大成が今の7なんだけど?

322500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:27:39
FRがインカム歴代最大らしいなぁ?

323500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:28:47
だからドラインくんが嫌でも売り上げめっちゃ伸びたんだからこの方針を変える訳ないだろって理解して

324500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:28:53
まぁ格ゲー衰退の原因の一因でもあるかなーとは思う
格ゲーやってないけど

325500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:29:50
わかりやすさとか追及したスト5があの惨劇だからな

326500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:30:39
比較的キャラの少ないグラブルVSはどうなりました?

327500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:30:48
ギルティやってればいいじゃん

328500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:31:14
懐古おじじゃん

329500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:31:47
技少なくてキャラも少ないグラブルやめちゃうんだから何やっても変わらんって

330500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:32:15
何がつまんないの

331500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:33:23
じゃあ一生UNIやってればいいじゃん

332500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:34:42
そんなん練習しないで4ヶ月で相手の動き覚えてたらなぁw

333500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:35:24
どうせ実戦で使わない技術は練習する意味がない

334500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:35:34
その結果が閃光出し切りガードしてもぼったちなんだから無理じゃん

335500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:36:18
いやいや確定反撃を返すって事ができてないんだからそっちの方が難しいってことじゃん

336500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:36:59
確定反撃入れるのもこのゲームの面白さなんですが

337500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:37:15
アスカのアッケイは確反すらないけどどうお考えですか?

338500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:38:26
強すぎるか?ライトゥーと一緒じゃん

339500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:39:36
ハチェット弱いっていってるけど滅茶苦茶減ってると思うんだけど

340500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:39:44
いやフラヒなんて一部のキャラしか持ってないからw

341500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:40:24
立ちで出せる下段でそんな強いのほとんどないと思うけど

342500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:40:39
圧勁はバクステ合わせると密着でも避けられるんだよ

343500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:41:04
前ステしてからバクステして避けようとしてみて

344500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:41:46
バクステタイミングが早いから調整して

345500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:42:38
ド密着でもスカるでしょ。ってことは実践だと余計スカりやすいはずでしょ

346500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:44:29
それは攻撃モーションの押してる判定が出た後にバクステしてるから
相手の押す判定がバクステする前の位置で止まり、その後にバクステで下がって
攻撃判定がそれより短いからスカる

347500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:45:28
さっきのラースの消えろ!は押す判定と攻撃判定がほぼ一緒に出てるからタイミング合わせてバクステしても避けれない

348500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:48:27
トレモでもコスにこだわりがあるのおもろw

349500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:49:26
ディレイかかってカウンターコンボいける中段派生もあるじゃん

350500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:49:57
だから実際にはアパストしゃがんでリフトなんて毎回できるわけない

351500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:50:09
ハチェのあとスイーパーとかもやらんよね

352500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:50:37
3LP打てばいいじゃん

353500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:51:02
横は知らんけどアパスト中段派生有るじゃない、なんだったらハチェハチェでも良いんじゃないの?

354500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:52:12
だから3LPなら横もバクステもできない暴れに負けないヒットしたらカウンターでダメージ取れるってできるじゃん

355500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:52:36
逆にハチェットで簡単に有利取れるからいいんじゃ

356500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:52:54
じゃあ3LPしてよw

357500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:52:57
言ってることは解るけどそこら辺読みが通っちゃうと体力半分が鉄拳7だと思って諦めるしか

358500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:53:52
今のハチェットボディ以上にローリスクでミドルリターン取れる下段は2Dのゲージ使用以外存在しない

359500点の格闘ゲーマー:2020/05/07(木) 00:55:40
ハチェットがローリスクなんだからバランスとれてるじゃん。ほかのキャラとか有利取る下段とか命がけやぞ




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