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ドラインHSVV 21
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ワンツー使わなすぎだよね
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じゃあおあいこじゃん
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どのキャラでも強い技何個か持ってるんだよ
文句言っちゃダメ
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だから平八にチョッピングやジェッパないのも同じこといえるじゃん
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だから平八視点で見たら14Fで先行入力効いて70減るようなコンボ始動持ってるのおかしいってなるじゃん
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開き直らないで あなた中心で世界は回っていないので
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だからそれはブライアンを使ってるからブライアンが基本になってるだけで平八使ってたらジェッパに文句言ってるでしょってこと
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毎回技の数でマウント取ろうとするけど実際相手何種類技振ってるよ?
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次は技数おおい格ゲーは云々
じゃあ グラブルは? ここまで見えてるよw
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ルールって何よw平八も横RPLPや立ち途中LPガードされて半分減っちゃうのおかしいって言えるじゃん
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ルール語るなら全キャラの技の性能と仕様 理解してください
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だからそれはキャラによって特性があるのにまるでブライアンがすべて化のように文句つけてるのはおかしくない?
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みんな同じ性能の右アパ持たせろっていってるくらい暴論w
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いや平八使ってたら多門殺に文句言わないで使ってたんだろうからルールどうこうじゃなくて自キャラが基本になってるんだって
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6WP
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フラヒないやん
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そんな強すぎる技持ってるキャラなんで使ってるの
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じゃあ相手もかっこいいと思って使ってるんだろうね
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じゃあ平八の多門殺に文句つけないでよ
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多門!って言ってるじゃん
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ちゃんと聞いてあげて
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それ原田におくってよw
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もう鉄拳しないでジャンケンでもしてればいいんじゃないの
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それテキストスクショして原田にツイートしよ
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もうそれ鉄拳じゃないよね
君が格ゲーの新しいシステム考えてくれるならいいけど
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多彩な技とスタイルで戦うってのがこのゲームのコンセプトでしょ。もう全否定じゃん
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ラッキークロエ技少ないぞ
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その限度って個人の判断ですよね?
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新キャラを強く調整して後から弱くするのは
格ゲーだけじゃなくてMOBAとかFPSもやってるから大丈夫だよ
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今自分で行ったけど10個にしても分かんないんだからドラインくんが満足するようにしたらクソゲーになっちゃうじゃん
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さっきの平八だって10数個鹿技振ってないのにわかんねえわかんねえって理解する気ないだけでしょ
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オンラインでじゃんけんぽんできるゲーム探せばいいじゃん
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ワンツー振ればわかるじゃん
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皆勤キャラほぼリストラじゃんw
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絶対そのキャラと対戦してもキレるじゃん
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そのキャラとやってもキレるのにどうするの
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なんで鉄拳やってんのw
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10数個の技で切れるんだから50だろうが何だろうが関係ない
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いや50個になっても多すぎるって言ってキレてトレモしないんだから一緒だよ
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毎回得意げにACを挙げるけどややこしさで言ったらACの方が上だから
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巧妙なギルティとUNIのネガキャンやめて
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そろそろ鉄拳再開のほうよろしくお願いいたします
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ガトリングにキャンセルあるから3Dと比べるのが間違い
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ドラインくんのラインなんて知らんがな
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毎回思うんだけどキャラ多いって知らないで鉄拳買ったの?
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世間的なんて知らんがな、個人の感想をさも大衆の意見みたいに言うのはお門違い
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普通にマブカプやらカプエスやらKOFやら数年前から流行ってたじゃんw
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だからキャラも技も多いゲームでそこは不変なんだから何言ってもしょうがないでしょ
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昔のシリーズ出す意味が分かんないんだけど過去がどうであれ今の7はキャラも技も多いの
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その鉄拳4は超クソゲーでこけたけどね
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だから減らないのを理解してって言ってるのw
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鉄拳4は完全に黒歴史ですよ
爆発的に売れ始めた5は35キャラ以上
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減らしてほしいのはわかるけど、減らないってのを理解してほしい
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結局鉄拳が人気出たのって2でキャラ滅茶苦茶多かったからだからな
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鉄拳7だって最初はキャラ減らしたじゃん
最初からやってないのが悪いよ
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7から始めたトッププレイヤーいるんだから無理でもなんでもないでしょ
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鉄拳7のキャラセレ
https://i.ytimg.com/vi/GBjdL6HsVoA/hqdefault.jpg
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やる前に調べたらキャラ多いとか技多いとか容易にわかるだろうにそこにいちゃもん付けるのはただのクレーマー
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何が洗練されてるかはおいといて技もキャラも減らないんだって
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減らすべきってドラインくんが思ってるのは分かったけど減らない現実があるからそこにこだわってもしょうがないでしょ
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結局増える傾向なんだからそれが大衆の意見なんだわな
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いやユーザーの意見を取り入れて続けてきたシリーズの集大成が今の7なんだけど?
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FRがインカム歴代最大らしいなぁ?
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だからドラインくんが嫌でも売り上げめっちゃ伸びたんだからこの方針を変える訳ないだろって理解して
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まぁ格ゲー衰退の原因の一因でもあるかなーとは思う
格ゲーやってないけど
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わかりやすさとか追及したスト5があの惨劇だからな
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比較的キャラの少ないグラブルVSはどうなりました?
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ギルティやってればいいじゃん
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懐古おじじゃん
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技少なくてキャラも少ないグラブルやめちゃうんだから何やっても変わらんって
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何がつまんないの
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じゃあ一生UNIやってればいいじゃん
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そんなん練習しないで4ヶ月で相手の動き覚えてたらなぁw
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どうせ実戦で使わない技術は練習する意味がない
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その結果が閃光出し切りガードしてもぼったちなんだから無理じゃん
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いやいや確定反撃を返すって事ができてないんだからそっちの方が難しいってことじゃん
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確定反撃入れるのもこのゲームの面白さなんですが
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アスカのアッケイは確反すらないけどどうお考えですか?
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強すぎるか?ライトゥーと一緒じゃん
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ハチェット弱いっていってるけど滅茶苦茶減ってると思うんだけど
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いやフラヒなんて一部のキャラしか持ってないからw
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立ちで出せる下段でそんな強いのほとんどないと思うけど
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圧勁はバクステ合わせると密着でも避けられるんだよ
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前ステしてからバクステして避けようとしてみて
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バクステタイミングが早いから調整して
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ド密着でもスカるでしょ。ってことは実践だと余計スカりやすいはずでしょ
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それは攻撃モーションの押してる判定が出た後にバクステしてるから
相手の押す判定がバクステする前の位置で止まり、その後にバクステで下がって
攻撃判定がそれより短いからスカる
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さっきのラースの消えろ!は押す判定と攻撃判定がほぼ一緒に出てるからタイミング合わせてバクステしても避けれない
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トレモでもコスにこだわりがあるのおもろw
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ディレイかかってカウンターコンボいける中段派生もあるじゃん
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だから実際にはアパストしゃがんでリフトなんて毎回できるわけない
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ハチェのあとスイーパーとかもやらんよね
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3LP打てばいいじゃん
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横は知らんけどアパスト中段派生有るじゃない、なんだったらハチェハチェでも良いんじゃないの?
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だから3LPなら横もバクステもできない暴れに負けないヒットしたらカウンターでダメージ取れるってできるじゃん
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逆にハチェットで簡単に有利取れるからいいんじゃ
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じゃあ3LPしてよw
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言ってることは解るけどそこら辺読みが通っちゃうと体力半分が鉄拳7だと思って諦めるしか
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今のハチェットボディ以上にローリスクでミドルリターン取れる下段は2Dのゲージ使用以外存在しない
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ハチェットがローリスクなんだからバランスとれてるじゃん。ほかのキャラとか有利取る下段とか命がけやぞ
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