したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

37名無しさん:2010/02/21(日) 11:51:57 ID:8zMYeZuA
場所ごとの情報をまとめてみました

【C‐2 紅魔館】

一日目深夜 四季映姫・ヤマザナドゥのスタート地点「図書館」
   黎明 リリカ・プリズムリバーと黒谷ヤマメが侵入、映姫と接触する「玄関前ホール」
                         (となりのリリカと紅魔館事件)
   黎明 紅魔館にバリケードが作られる
      リリカがヤマメをナイフ型銃で誤殺「二階廊下」
      レミリア・スカーレットとキスメが侵入、映姫と接触する「玄関前ホール」
                           (消えないこだま)
   黎明 リリカが逃走「二階の部屋」
              (リリカソロライブ)
   早朝 レミリア、キスメと映姫が情報交換
      八坂神奈子が侵入
      映姫が二階のバリケードを解除
                (悪魔の巣)
   早朝 神奈子とリリカが接触、同盟を結ぶ

第一回放送

朝  戦闘「玄関前ホール」
      キスメ、八坂神奈子死亡
      リリカ逃走「外へ」
           (モノクロの太陽信仰)
   午前 レミリアがキスメの死体と共に脱出
      八坂神奈子の死体はマシンガンで穴だらけで放置「玄関前ホール」
      黒谷ヤマメの死体は目を撃ち抜かれたまま放置+スキマ袋(中身空)「二階廊下」
                                  (屍鬼)

(玄関前ホールに弾痕、携帯電話、緋想の剣、MINIMI用マガジン30発(空)、
スキマ袋×3(支給品一式×4、5.56mm NATO弾(100発)、不明アイテム2〜10))

一日目昼  レミリアは自室に入り散らかす。レインコートを持っていく「レミリア自室」
    (元々あったものがいくつかなくなり、紙やプラスチックの箱が置いてある)↑
                        (Interview with the Vampire)
   昼  十六夜咲夜がリリカを連れて玄関まで入り、また出る「玄関前ホール」
      再び咲夜が戻る
      レミリアの部屋を咲夜が片付ける「レミリア自室」
      咲夜は熱々の紅茶を用意し、時間操作を掛ける「レミリア自室」
                 (涙が頬をぬらす時−Is It Hurting You?)
  同時刻 射命丸文が侵入、本をくすねる「図書館」
      咲夜とリリカが入ってくるのを見て脱出
                   (エスケープ・フロム・SDM)

第二回放送

真昼 十六夜咲夜とレミリア・スカーレットが接触、服従関係を結ぶ「ロビー」
      その後二人で館を抜ける                         
          (恐怖を克服するには――)

こんなのがあると書き手の役に立つかな?
技能はいらないので他の読み手のみなさんもやってみてはどうでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板