したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

翠星夫はヘイトと出会ったそうです

152 ◆/VImJxJQmw:2014/06/06(金) 01:19:25 ID:W5GiwFco

┏━━━━━━━━━━┓
                          ┃  オマケのオマケ  ....┃
                          ┗━━━━━━━━━━┛

/´ ̄`ヽ、
             /      │
             '   _,. -‐ハヽ - 、、
   .          / ::::::::::::::::::::::::::::`ヾヽ
   .         /:::::::::::::;::::::::::::;:::::::::::::::ヾヽ
         ,'::/:;i:::!:人:::::::::/i::ハ:::::::::::';=|
         i/!::{::::llー''ヽ:ノ;;`ゞ |:l::|:::|::::|   表情がしっくりくるからってヘイター役やらされるなんて
         ゙iノ从i ○;;;;;;;;;;;;○从;|::;':::::|
            ヾ!l ⊃ 、_,、_,⊂⊃i:/ノ:::::::|   最凶のヘイトよね…
             |::::/⌒l,、 __, イァトi::::::l
              i//___/ \/ /;;;;/∧/V
               l  l ヾ只`ソ;;;/ 彡

,. ''"´ ̄ ̄::〃`ヽ、
        ,. '´:::::::::::,::::::::、::::::::::::::::ヽ
       ノ::::::::::,:::::::::lヽ:::::j  ヽ:::ヽ::::i
      l:::,i:::::::::イ ノ\| .レ / ハ::::ヽL   やっぱり伝説の「芋弁当エンドルート」をアニメ化するべきだったんだ!
      |:::ハ::::/ (ヒ_]     ヒ_ン )ゝ|):::::::く
      !'  .(|! ""  ,___,  ""  |::ri ̄
         ヽ    ヽ _ン     ノ
          ` ー---―─ ´
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |   それ誠が得するだけでしょ…デビサマがあるのにほざかないでくれる…
          \
             ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━これにて終了★━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板