したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

翠星夫短編スレ2

915suisei ◆WclhhF0Op6:2022/04/11(月) 19:29:57 ID:W.P8VOqo

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
| そうだったんですか…僕ちょっと頑張り過ぎたかもしれないです.|
|   すみませんでした、僕結構重かったでしょう?           |
乂__________________________ノ

.r‐-=ミ      . -─┐
        .|      `'r‐r'´     }
         .><二ニ=‐'='‐ニ二>イ
.        〈  __,∠ィ_トヽ___  >
.        , {/ /   /  ',  ',\}、
.      /./   i i .{     }  i i  ', \   全く…君を運ぶのは骨が折れたよ
.     / .八   ト、|\|\/|/レ|   八.
    〈.    }\ヾニ・ニハ ハニ・ニフ/{_  ,〉 今度からは気を付けてくれよ
     .マニ=ヾ〈  ,/ | | \  ,〉r' =ニア
      .ヾ=-rソ,   ー─一. ..j{ソ=‐r'´
       ,--ゝヘヽ、___ ーーノ゙-、.   ゝ  )
      /  /|'; ゝ_____ ノ. |ヽ  i   ゝ-'
      l  |. |. ヽ/゙(__)\/| i.  |
      |   |. |  ヽ. ハ..ノ | | |

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
| ありがとうございました.  |
乂__________ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板