したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

できない子は身の程を知るようです

20ななしの翠星夫さん:2010/07/05(月) 22:11:00 ID:VkeS86Fc

_, -' ´___`'‐、
    ., '´ _,-'´,-――-、 ヽ
  / //      ヽ\ \    ====================
  \_/ /l / /  , /l'| トl ',/      何故、気づかなかったのだろう。
    | /l/|7ニイ´/〃| -L.l        彼らが欲しているのは刺激だった。
    | l |  (○) / (●) .」 |       ただセンセーショナルな刺激を求めている。
 .  彡彡   (__人__)  ミミ     ====================
     \   `⌒´  ,/
     /   ー‐    \

__
       /___` '- ,_
     _∠ -――- ,`'-,_ `' ,
   /、イ l      \  \.  \    =====================
  ,' l、イ |'l゙/, /  /゙i l゙i ゙i__/      認められたのは私ではなかった。
   ! l.L|/ニイ i / 〃イ7ヽ|l.゙i| l |       何も伝えられなかった。誰も私を見ていない。
   | | (○) / (●)   | l |l釗       私は、認められてはいなかったのだ。
   彡彡 (__人__)   ミ_ミ_ミ_      =====================
     \  `⌒´     /
     /          \

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板