したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

蒼星夫はお墓に野菊を植えるようです

620芽留子 ◆RWwEbHEhig:2010/07/26(月) 23:37:51 ID:dkIRscAs

_ _ _ _
        「 _     ̄ ̄ ̄`ヽ
        | | |  ̄ ̄ ̄.:.:.::::::1|
        | _i | _ __.:.:.:.:::::::::::リ
    .  _,「. .:. :.:.:.:.:.:::::::::::::.:.:::::L---、
     〈 こL_ __ ___ _ ノ.:::.::.:.:/
      \         .:.:. :.::::::.::.:_/
       /.7`:: ー── ─ ..: ::"::.ヽ
       |/:|::|  ( ー) (ー) .|イ::レ′
        ||/   (__人__)  .|/|    …。
         \   .` ⌒´   ./
          >,    - _,, <
        ,, -‐:::l:::::ヽ _ 7::ヽ_ !:::::',:..、
      /::::::::::::L:::;;:ヽ `l:::〈 ,l:、:::」::::ヽ
      /:::::::::;i:::::::く:::::::ヽ l:::::l/:::::>ヘ:l::::',
     l::::::::::::';;;:::-‐:::''':¨:l´ ``l::`:::、、 :::',

拝んでいる僕の後ろで、誰かがこんな会話をしているのが僕の耳に入ってきた。

…僕は、黙ったまま何も言い返さなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板