したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラシの裏 8枚目

81 ◆John//PW6.:2022/02/08(火) 03:13:15 ID:UQjgvGlQ

(裏設定をみて)
獄門寺組は実力者揃いだな……(「刀狩り」の鉄氏 自身はフリーと仰っているが)

Q. 日向が早渡にちょっと強めに出てる理由は?
A. だって猥褻“容疑”だぜ? 日向も年頃の女の子だぜ? 仕方ないぜ

>>80
> 実は、前情報なしだと遥より憐の方が一見チャラく、馴れ馴れしい印象を与えやすいです
> 遥の方は単にナチュラルホモなだけで(なお酷い)チャライ感じはないんですよね、父親の外見印象と違って(金髪は天然のものだし、服装も翼と違ってそこまでチャラくはないです。軽装だけど)
> 憐は一見チャラく馴れ馴れしい喋り方と雰囲気ですが、ある程度接してみると根っこの真面目な部分が見えてくる、って感じの子ですね

重要な情報が! 色々ご指摘ありがとうございます
初対面の場合だと仰る通りかもしれません。日向は話せば分かるタイプ(の筈)なので、会話すれば初対面時の偏見は解けるはず

すると軽い気持ちで発言した >>79 レスが大問題になるな

> ……日向ありす、嫌いな物が「チャラい奴、馴れ馴れしい男子」なので(犯人疑惑がある早渡ほどじゃないにせよ)日景遥&花房直斗に若干距離置きそうな感あるけど
> 真面目そうな男子には割と普通に接する、ので真面目そうな龍哉君や憐君に言われてしまったら恐らく心抉られて顔を覆うな……ヨシ!!

次世代ーズ側は、考えなしに「中央高校組は日向ありす(=ソレイユ)についてある程度知ってる、会話したことある」前提でしたが
そういや今まで投下してきた「次世代ーズ」のエピソードを振り返ると、【9月】時点で契約者で心許してる相手と言えば……遠倉千十はじめ同期の女子若干名しかいない予感

つまり中央高校組とはまだコンタクトしたことがない……?
お互いに見かけたことはあったにしても、会話はまだない……?

と考えるのが妥当な感じになってきたよ

中央高校組と初コンタクトするにしても、日向ありす単独か 千十と一緒かで話が大きく変わってきそうだし
日向のときに会うのか、ソレイユ時に会うのでも大きく変わりそうですね……ここは悩もう
最悪今後のイベント戦でぶっつけ本番な共同戦線という事態もありうる
【9月】の向こう数話(日向ではなく千十の方のエピ)を書いたら見えてくるものあるかな? という近況でございます

先週以上にあまり動けなくなってしまったのでもう少し時間がほしい所存

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板