したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ作中のキャラクターだけのスレ

987やる気なさそうな人型:2012/04/30(月) 00:11:04 ID:pi.0yq6c

裂邪ってゆとりとかDQNの設定なの?
何か無免許で夜通し運転して居眠りして人の列に突っ込むくらいしそうやわ

葉 「……幼気なぁ。危ないと思うんだよなぁ」

そのうち(葉が)考えてた幼気書き出してみよう

三尾「使えたら便利だと思いますけどね。宗教信者に近いモノを感じますけど」
夢魔「あんたらはむしろ妖気だよ」
三尾「あ、でも私の能力は『鎌鼬の妖気』を操る感じで使ってますよ。
   身体変化じゃない、形が無い能力なのでイメージで鎌鼬の能力を引き出す感じで」
黒服Y「あぁ、だからか」
夢魔「どうしたヘタレ」
黒服Y「魔弾を撃つときにもっとイメージを強くってよく言われてたんだ」
夢魔「へー少しは強くなったんだヘタレ」
黒服Y「やめて。泣きそうやめて」
トビオリさん「あ〜、泣かしちゃダメだよ?」
黒服Y「泣いてないぞ。目にゴミが(ry。どうやったら強くなれますか教えてください」
三尾「その人は参考にならないと思いますよ」
トビオリさん「そうだね〜、都市伝説と仲良くなったら強くなれるんじゃないかな?」
葉 「もともと相性がいいんだろう、先天的な問題だろうな。強さでいえばNo.は一桁になるな」

キャラ少ないから会話進まない orz

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板