したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どうでもいい裏設定を晒していくスレ

88シャドーマンの契約者 ◆7aVqGFchwM:2011/10/01(土) 02:13:06
今日さっき本スレであげたロリっ子の詳細

●アルケミィ・エインシェント
美しく毒々しい、青い長髪の12歳程度の少女
「仮面には神格が宿る」と契約しているが飲まれかけており、既に契約当時から40年経過している
要はロリバb(腹を抉られました
鬼面を顔に装着する事で無数の鬼面を呼び出し、鎧として装備することができ、
さらに二つの巨大な鬼面は腕を生やしたり、彼女の意思により独立して行動できる
ぶっちゃけ、ビジュアル的にはスパロボのペルゼイン・リヒカイトです(ぁ
鬼面に宿る「鬼」もしくは「鬼神」の力で、怪火や怪光線なんてお手の物
因みに日本刀を常備しているが、あれはマジでただの日本刀
斬撃が飛ばせたのは「幼気」のお陰

実質的な活躍は1月から
今からでも良いんだけど、1月からの方が個人的に面白く書けそう

あと、超どうでも裏設定(というかネタバレ?)を書くので見たくない人は飛ばしてね

台詞見て「あれ?」って思った人もいるかも知れないけど
『〜ですの』は元のキャラがあれだったけど、一人称が『ワタクシ』、二人称が『貴方』で、
髪の色は違うが長髪、契約は40年前程・・・とここまで書けば“ある少女”が思い浮かぶ筈
アルケミィはその“ある少女”の双子の妹です
ただ、生まれてすぐ、彼女達の家庭はとても貧しかったので、育てるのは1人が限界だった
泣く泣く両親はアルケミィを当時の施設のようなところに預け、彼女の分も“ある少女”を可愛がった
いつしか企業を起こして大成功、国に名を馳せる大富豪となった
“ある少女”が12歳の時にアルケミィを迎えに行こうと決意した嵐の夜、両親は殺害される
そして残された“ある少女”は――――ってな感じ
両親は知らなかったが、アルケミィは預けられて暫くした後に新しい親(アメリカ人と日本人の夫婦)と共にアメリカへ行き、
姉と同じく12歳の時に都市伝説と契約した
何不自由なく幸せに暮らしていたが、ある日突然契約都市伝説が暴走、両親を殺害し、日本かぶれの父が持っていた日本刀を片手に独り世界へ旅立つ

ネタバレはネタバレなんだけど、これ、姉もアルケミィも記憶にないから、本編で語るチャンスないのよねぇ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板