したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

冬の足音が近づいてくる。規制の足音も近づいてくる

986花子さんとかの人  ◆nBXmJajMvU:2010/11/07(日) 21:46:26
>>981
>嘘だ絶対嘘だ! 糸操って戦ってたじゃないか!
イクトミ「あ、馬鹿野郎、それはオフレコだ!…ま、どちらにせよ、霊体や気体、水の体や炎の体な連中にゃ効かねぇし、ダイヤモンド並の硬さとか言われたら引き裂けない。弱点だらけさ」
 …死の旋律で冥府に落ちろ的な事、本当はできる癖n(糸で縛られました

>>982
>元々あった構想+最初から切り捨てる積りならばそれ程胃も痛まぬ
書いてる方と、読んでる方の胃の痛みは違うんだぜ?
後々がわかっていて書いている作者と、後がわからず読んでいる読者の感じ方は違うんだ
…と、担当さんに怒られた事があった
担当さんお気に入りの巨乳ねーちゃん殺しかけた時だったかな

>>983
>お願い……しようかな?
OK,ヤバそうなの考えておくwww(天使辞典持ちながら
いや、エイブラハムとぶつかってもらってもいいんですけどね
あいつ、諸事情で多分不死身だし

>>984
>あ、花子さんの人様の方で書いておきたいネタがありましたらお待ちします
こっちは「組織」編当日に一気に動かす事になるか、と
二人が大変な目にあったら、龍一がそこに花子さんや翼と一緒に駆け込んできます

>>985
>絡ませると面白そうだなあ
機会があったら絡んであげてね!多分、カラミティはサンジェルマンの事知ってるだろうし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板