したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「都市伝説と戦う為に(ry」のゲームがあったら…と妄想するスレ

548名も亡き都市伝説契約者:2012/11/08(木) 21:39:58 ID:HIYoSS6g

また爆発

爆発音がしたあたりを確認した男は改まって映像の向こうのあらゆるものたちに告げる

「では皆様、この番組を見た全世界のあらゆる存在諸君
 これから君たちは都市伝説という、人、あるいはそれ以上の知識や能力を持つ者たちを相手にどうするのか
 人に存在を特定させらた君たちはどうするのか、ぜひとも考えてみて欲しい
 これまでの世界は今この瞬間に滅びました
 これからは、これまで地球を我が物顔で席巻していた人類と、あらたな知的生命体群が撹拌される時代です
 新世界を楽しんでくださいな
 ああ、もうここまでたどり着いたのですか。さて、誰がきたのかな……?」

呟き、映像の範囲外へと出ていきながら、そうそう、と男は言葉を残した

「この番組は、ゴランノスポンサーでお送りしまし――――――――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板