したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「都市伝説と戦う為に(ry」のゲームがあったら…と妄想するスレ

546名も亡き都市伝説契約者:2012/11/08(木) 21:38:56 ID:HIYoSS6g

「――彼らこそが都市伝説。その中でも巨大で凶暴な者たちですね
 世界中に開放してしまえば、あなたがたも実感として、これまでの常識が崩れていくのがわかるでしょう
 そして、都市伝説の存在を認めたくなるのではないでしょうか?
 そう
 このような簡単なことで都市伝説の存在は公にできるのです
 しかしこれまで、そうならなかった
 なぜでしょうか?
 簡単な話です
 そうはさせじと組織だった行動を起こす者たちが世界中にいたからです
 隠れて過ごしたいと願うもの、広く一般の皆様が都市伝説などという存在を知らない方が都合がいいものたちですね
 これまでいくつかの組織が公表を試みて、いくつが隠ぺいされたのでしょうか
 このように――」

映像の内容は、世界中で倒され、あるいは忽然と消えてしまう異形の者たちの姿があった

「組織、アメリカ政府、第三帝国、夢の国、薔薇十字、機関、フリーメーソン、教会、寺院――
 現在、この映像自体に対しても、複数の組織から妨害がかけられています
 いったいどれほどの組織が動いているのでしょうか?
 かれらはいったいどれほどの力を秘めているのでしょうか?
 こんな力が、皆様の知らないところで、しかし皆様のすぐ近くにいつの間に這いよっていたのでしょうか?
 ああ、もう世界中に開放した私の全戦力が消えようとしています
 全世界規模の力をもった私が、この後のことを全く考えずに全力を放り投げて、これです
 どんでもない力ですね。そしてすぐにでも隠ぺいは行われるでしょう
 ですが、これほど異形の群れが世界中で暴れ回れば痕跡は残る
 組織による治療や避難が行われれば、それらもまた相乗して彼らの存在を証明することになりましょう」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板