したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「都市伝説と戦う為に(ry」のゲームがあったら…と妄想するスレ

539ソニータイマー/3DS:2012/02/29(水) 19:47:38 ID:a8sAiE3A
任天堂寺

勝利
「ステージクリア!」
「ハイスコア更新!」
「な、なんとかクリアできた…」
「やっぱり現実でやると疲れるな…。でも勝ててよかった…」

敗北
「痛たたたたた…。でも覚えたし、リセットしようか…」
「GAME OVER
CONTINUE? にアはい
        いいえ」
「ゲームみたいにうまくいかないもんだなぁ…」

特殊台詞
戦闘前
「あ、裂邪君。君も参加してたの? …でも、友達だからって手加減はしないからね。ゲームは本気でやりあわないとね!」
「幼女!幼女!幼女!幼女!幼女!幼女! 撫で撫でしたい!」
「ショタっ子可愛い〜〜〜っ! 撫で撫でしたいなぁ!」
「いや小奈美、僕達兄妹が争う理由なんてどこにも…仕方ない…。
そこまで言うなら手加減はしないからね…。気が進まないけどゲームスタート…」
「光輝!? どうしてそっちにいるのさ!? 僕達兄弟じゃないか…くっ!
ポケモントレーナーの コウキが しょうぶをしかけて きた!▼」

勝利
「流石裂邪君…すごい契約量とチームワークだね。ギリギリクリアできたけど、危なかったなぁ」
「僕が勝ったし、撫で撫でしても良いよね!? え? そんな約束してない…?
それじゃあ僕は何のために勝ったんだ…」
「ごめんね小奈美…。でも、やるしかなかったんだ…。(ほっぺたぷにぷに)」
「コウキとの しょうぶに かちました▼
…いや実際、どうして向かってきたんだ?」

敗北
「くっ…やっぱり僕の運動能力のなさはどうにかするべきだよなぁ…。いやー、強いね裂邪君。ゲームオーバーだよ…」
「幼女に負けるっていうのも、悪くないなぁ…
じゃ、約束通り撫で撫でしてあげ…どうして逃げるの!? ん? お巡りさん? お疲れ様です! え? どうして僕の
方を…」
「元気が有ってよろしい! ほら、おいでー。撫で撫でしてあげ…ちょ、お巡りさ
ん違います僕は無実…あああああ!」
「強くなったね、小奈美…。完敗だよ…(どさくさに紛れて足を触る)」
「ドウジは めのまえが まっくらになった!
…コウキとのしょうぶに まけました▼」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板