したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「都市伝説と戦う為に(ry」のゲームがあったら…と妄想するスレ

528シャドーマンの契約者  ◆7aVqGFchwM:2012/02/26(日) 20:41:39 ID:AAKRINs2
>>524 >>526
書いて下さったからには書かざるを得ない
エーテル戦・暦戦時の裂邪の返事

>「少年、幼く可憐な花を愛でるのもよいがやりすぎはよくないぞ」
「最近は控えてるつもりだよ……嫁のみに限定して」

>「腕を上げたな、少年」
「ローゼちゃんといいエーテルさんといい………規格外過ぎるだろ………」

>「裂邪くんは自分では黒だと思いこんでいる金色ねー。心の闇と黄金の精神の組み合わせ」
「黒と金か、なかなか洒落た組み合わせだな」

>>525
>「スレタイ:『格ゲーに出場することになったので、安価で戦う』
>本文:『まず何をするか >>5』…っと」
>「動画タイトル『MUGENに出場してみた』こんなんでいいかな。撮影開始!」
こいつらはwwwwwww

>キャラが多すぎて全部思い付かない…
あれだけいればなぁwwww
もう100超えてるんじゃないですか?……そんなこともないか(

>>527
>敗北した時は変身解けるのかしらね
そうそう、PS2版『ドラゴンボールZ』シリーズの超サイヤ人みたいな扱い
でもダウンしても解けないから安心してね!(

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板