したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリスタ】メゾン・ド・スタンドは埋まらない【SS】

1883話後編 ◆PprwU3zDn2:2018/08/20(月) 00:34:27 ID:k1r5P0Hs0
公園をあてもなく走る天。それを追いかけるゾンビ達。その数20体!
「オ゛アアァア゛アアァ゛ァァアア゛……」

その光景を宙に浮かぶシャボン玉を通して見ていた者がいた。
圭との戦いに勝利した国綱である。


「ゾンビを作り操る能力……兄さんが危ない!今助けに行くッス!」

国綱は天のピンチを察し駐車場を後にすると、大急ぎで天の元へ向かおうとした。
その時であった。


「キャアアアアアアアアアアアア!!!」


何処か遠くの方から、女性の悲鳴が小さく聞こえて来たのだ。

(今の悲鳴は……雲雀の姐さんじゃあない。別の誰かの声だ。
……まさかあのゾンビ共、無関係の人を!急がなくては!)

ゾンビが女性を襲おうとしている。国綱は自分の予感が外れている事を祈りながら
女性の声が聞こえた方へ走り出した。


その声はゾンビの群れからかろうじて逃れ、公園内の男子トイレの個室に隠れていた
天とノープランにも聞こえていた。

『……!女性ノ悲鳴デス。コノ町ノ人デショウカ?マズイデスヨ、公園ニゾンビガイルト
騒ギニナッタラモウ決闘ドコロデハ……マスター?』

「……咲良?」

天はこの悲鳴に聞き覚えがあった。
自分の彼女である咲良が上げる悲鳴によく似ていたのだ。

(……確かに咲良は今日花見のために来てくれる……が、咲良には昼頃来るよう
一昨日言っておいたからこの時間はまだ来ていないはずだが……?)

天はスマホを取り出すと咲良に電話で今何処に居るか確認しようとした。
すると画面に『新着メッセージが5件あります』と表示されていた。
どうせえれにゃん☆からだろう。残り時間も少ないから挑発メッセージでも送ったかと
アプリを起動すると、これらのメッセージはえれにゃん☆からでは無いことが分かった。
その送り主は……

「…………」

『マスター?手が震エテマスヨ?チュミミーン』


30分前
【咲良:おはよう天!本当はお昼ごろ門北に行くつもりだったんだけど、
私もお花見の場所取りをすることにしたから早めにそっち行くね!
(昨日管理人さんと電話で相談して決めたの)あと30分で門北に着くと思う】

10分前
【咲良:今門北に着いたから公園に向かうね!ところでお花見をする十本桜って
公園の何処にあるの?】

5分前
【咲良:そろそろ公園だけど……今までのメッセージちゃんと見てる?】

3分前
【咲良:通話着信あり】

1分前
【咲良:さては読んで無いわね天!しかたない、もう着いたから自分で調べるわ!
しかし何か公園が騒がしいけど公園で何かあったの?】


「咲良が……公園に来てる!あの悲鳴は咲良のモノだ!!!!!」
天が大きく叫んだ。その顔からは血の気は無く、真っ青に染まっていた。

「咲良ッ!まさかゾンビにッ!?」

天が再び叫ぶと個室のドアを大きく開けた。
扉を開けるとそこには数体の子供ゾンビが個室を囲んでいた。
既に数体のゾンビに居場所を気付かれていたのだ。
だが。

「そ こ を ど け !」『チュミッ!』

ゾンビの群れを見るや否や、天はノープランをゾンビの群れに思いっきり体当たりさせた。
ゾンビ共は当たった衝撃で吹っ飛ばされ、トイレの壁に激突した。

「お前らに構っている暇なんか無い!咲良アアアアアア!!」

天は公園のトイレを出ると、大急ぎで悲鳴の聞こえた方へ走り出した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板