したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリスタ】メゾン・ド・スタンドは埋まらない【SS】

134 ◆PprwU3zDn2:2017/05/26(金) 22:56:40 ID:yICE5xe.0
【次回予告】うらない

天「こんな気味悪い荷物はクローゼットの奥にしまって……と。これでよし。
朝のニュース番組でも見るかな……お、占いやってる」

『……続いて3位は天秤座の貴方、今後の人生を左右する出会いがあるでしょう!
でもソレは恋愛的なものではないので自惚れないように!4位は乙女座の……』

天「俺は3位か……人生を左右する出会い、ねえ」

犬人「……おはようございます。昨日はありがとうござ……あ、占いやってる。魚座何位かな」

『最下位はごめんなさい……魚座の貴方!恋愛運がとにかくダメ!好きな人に
想いを伝えるのはまた今度にしたほうがいいかも!』

天「……だってよ。恋愛運がダメダメって、今日子猫に謝るんだろ?大丈夫か?」

犬人「……」

『そんな魚座の貴方と今日相性が良いのは【実の姉】、二人の絆が強まるかも!?なんてね』

犬人「実質一位だッ!!!!」

天「あっ待て!……満面の笑みで出て行きやがった、大丈夫かねえ……?しかしアレだ、
外は快晴、風も心地良い。実に清々しい朝じゃあないか……」

⇒NEXT EPISODE「幕間 -緑の風-」

近日投稿予定

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板