したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ガーネット】「柘榴石の心(グラナート・クオーレ)」【クロウ】

8第1話 黄金の邂逅  ◆LglPwiPLEw:2009/10/31(土) 11:00:54 ID:6AP6NM8.
「そうそう、その素直さが大事なんだぜ。『礼儀』っつーのはそういうもんだ。
 ほら、また丁度いい所に友達2号が来たみたいだぜ」

(友達・・・2号・・・?)

俺の後ろから近づいてきたのは、見た目は俺と同い年くらいの少年であった。

「あいつもおめぇの友達だろ? あいつにも先の友人の責任とって貰うからな!」

全く見覚えのない少年であった。綺麗な金色の髪を前で3つにカールさせ、後ろでは長く伸ばして編んでいる。

(こっちに来ちゃ駄目だッ!)

そう叫びたかったが、目の前に迫る圧倒的な存在(スタンド)に恐怖していた俺は、声を出すことすらできなかった。
だが、後に俺は別の理由で声を失うことになる。

金髪の少年は、俺達の近くまで来ると、ビアンコにこう言い放った。

「立ち去れ、今すぐにッ!」

「・・・んだと?」

「立ち去れと言っているんだ。
 こんな子を襲って金を巻き上げるなんて、恥ずかしくないのか?」

「なんだてめぇ・・・随分とヒーロー気取りだな。さっきのガキより生意気だぜ」

ビアンコの言葉には殺意が篭もっていた。
しかし、俺の目の前にいる金髪の少年の目には、殺意を遙かに凌ぐ「意志」があるように見えた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板