したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ガーネット】「柘榴石の心(グラナート・クオーレ)」【クロウ】

371第13話 最後の晩餐 ◆LglPwiPLEw:2011/02/26(土) 22:34:04 ID:3jzmhhTk0
教祖「フフフハハハハハハ! 始めからかくも殺されていれば・・・ぬッ!? ぐあああああッ!!」

教祖の悲鳴が聞こえた。

すげぇや・・・まさか成功するとはな・・・

走り出すとき、砂利の一つを後ろ向きに投げてやったんだ。
“壁”に反射して、あわよくば教祖に当たればな〜・・・なんて思ってたんだが・・・

教祖「く・・・フフッ・・・最後の最期まで・・・抜け目のない男だったな、ビアンコ・・・
   我が敵として尊敬に値する。私の左目の『聖痕』に石を撃ちこむとは・・・」

そりゃどーも。
俺も最後におめぇに誉められるとは思ってなかったよ。

教祖「私としてはねぇ、君の“壁”の存在をずっと警戒していたのだが・・・君が一枚上手だったようだ。
   ・・・だが残念ながら、『運命』には逆らえなかったようだがね・・・」

いやいや、結果的におめぇに一発ケガさせられて、俺は満足だぜ。

まぁ、あとはロッソたちに任せるとするさ。

ところでよ・・・

・・・やっぱ“神サマ”って、いるのかもしれねぇな。

色んな人間に、色んな人生を与えてくれる。
生まれてから死ぬまで幸福の絶頂な奴もいれば、ただツラいだけの一生を送る奴もいる。

でも、“それでいいんだよ”。

最終的には、「生きた」ってことには変わりねぇんだからよ。

俺の場合・・・なんだか楽しいのかダルいのかよく分からん人生だったが・・・

ただ一つ言えることは・・・

「幸せだったよ」。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板