したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ガーネット】「柘榴石の心(グラナート・クオーレ)」【クロウ】

194第8話 黄金の再会  ◆LglPwiPLEw:2010/02/26(金) 18:46:20 ID:DBgaiZAk0
ロッソ「何とかなるじゃあなくて、アラゴスタも何とかして欲しいんだけど!」

ビアンコ「いやロッソ、おめぇよりアラゴスタの方が融通が利きそうだぞ!」

ロッソ「な・・・何故!?」

イザベラ「フフフッ!」

いつの間にか緊張がほぐれ、普段の雰囲気に戻っていた。

アラゴスタ「あ、ヴェルデさん来たよ!」

アラゴスタの言う通り、どこからともなくヴェルデが歩いてきた。
近くに来るまで全く気付かれなかったのは、ギャングとしてのステータス故か、それとも存在感が薄いからか・・・

ヴェルデ「お前等、みんな揃ってるか?
    これからボスの所へ案内する。用意はいいな・・・?」

ビアンコ「用意っつったって、持ってく物とかねぇだろ?」

ヴェルデ「あぁ、必要ない。
    ただ一つ・・・何かしらの“覚悟”だけしていてくれればそれでいい・・・」

ビアンコ「“覚悟”? な〜に、そんなもんハナから持ち合わせてるに決まってるぜ!
    だよなおめぇら?」

イザベラ「はい、大丈夫です」

アラゴスタ「な〜んにも心配ないよ!」

ロッソ「大丈夫です。俺達の選んだ道ですから」

ヴェルデ「みんな余裕があるな・・・いいだろう、じゃあ行くぞ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板