したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ガーネット】「柘榴石の心(グラナート・クオーレ)」【クロウ】

191第8話 黄金の再会  ◆LglPwiPLEw:2010/02/26(金) 18:45:00 ID:DBgaiZAk0
ミスタ「チッ・・・完全に余計なお世話だぜ!
   いくらスタンド使いだろうが、一般人を殺し合いに参加させていいはずがねぇ!
   しかも襲撃のことを話してやがる・・・その端から敵に情報がバレたらどうすんだ!」

ジョルノ「ミスタ、そのくらいにしましょう・・・
    ヴェルデ、その少年達は、間違いなく戦う意志があるのですね?」

ヴェルデ「はい、アイツの言葉が正しければ・・・」

俺は力無く答える。
今の俺に、ギャングとしての威厳は皆無に近かった。

ジョルノ「ならば、一度彼らに会わせてくれませんか?」

ヴェルデ「えっ・・・?」

あまりに意外すぎる返事に、俺は目を見開いた。
そしてボスの瞳を、じっと見続けた。

ミスタ「な・・・ちょっとボス! いくら何でも・・・」

ジョルノ「会ってみなければ分からない。彼らがこの戦いに出られるかどうか、僕が決めます」

ヴェルデ「ボス・・・!」

駄目だと思っていたのに・・・俺達の願いを受け入れてくれた・・・

ボスの瞳の中には、確かな「意志」の灯火が輝いているように見えた。

ミスタ「まったく・・・ボスはそういう突拍子も無い判断が得意なんだから・・・
   分かった、じゃあ今度そいつらを呼べ。例の場所にな」

ヴェルデ「か・・・かたじけない・・・」

俺は今にも泣きそうだった。

理由はよく分からなかったが、いずれにせよ、今の俺は情けなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板