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もぎり 70チャン
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pixiv:ttp://www.pixiv.net/member.php?id=16440
nijie:ttp://nijie.info/members.php?id=18265
倉庫:ttp://red.ribbon.to/~amogiri/
ついったー:ttp://twitter.com/amogiri
・もぎもぎしたりしなかったりする絵を描いたりします
・CPでゲームもします
・本いっぱい出したい
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クソスレ立てんな死ね
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NGワーオ
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上げ奉ります
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動くな!ローゼンクロイツスティレッテフロイデンシュタッヘル警察だ!
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ああ挑戦可能ッて書いてあるわ
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イージーAクリアしてもノーマルB行けるんだ知らんかった
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弐寺脳何とかして
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ちょろい抱え落ちですねわかります
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EASYクリアして調子乗ってる奴〜
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霊夢さんで3落ちに300もぎもぎ
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えいやっさはノーマルとイージーの差が酷い
よーよーむはそうでもなかった
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マスパもだけどマリス砲強い
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一方神徳のせいでほとんどイージーとノーマルの差がない風
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男の子のラスペなんて余裕ですね
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さっき本体倒したら使い魔消えるッて書いた気がするけど書いてない気がしてきた
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必死なんで許してあげてください
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マスパの後なぜかねるねるねるねの曲が流れる
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霊夢の特殊能力であるところの使い魔本体に対する当たり判定がないってさ
対霊夢がないから意味ないよね
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ねるねるねるね
もぎもぎもぎり
完全に一致
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たかまがはら!!!!!!!!!!!!!!
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今のスペルだよたかまがはら
こうてんげんじゃないよ
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永は残機稼ぎやすくていいや
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なに?ケツイイだ?
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このスペカの名前は「ケツイ」になりました
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紅は残機最大は簡単なんだけど
少ない
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一番残機稼ぎが難しいのって星になんのかなあ
UFOのパターン組めるまで
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うわー全部抱えたー
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3落ちしたから300もぎもぎください
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花の陰陽玉よりはマシだよ
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人間単体はちょっと無理ゲ
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霊夢は花6強らしいよ
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虹川一家が3人分稼いでる
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糞兎が出たぞ殺せ!
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花七不思議のひとつにリグルがいないっての入れていいと思うんだ
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これはラストで残機+2か
ギリギリだな
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もうね
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ところでなんでうどんげはこんなにスペカの名前中二病なの
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これがうどんげの恐ろしい所なんですよ
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てゐ&うどんげに全部もってかれた
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こりゃギリギリもあやしいな
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はい
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うどんげ練習しよか
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優曇華の練習なんざべつにいらない
ボム撃てばいい
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ノーマル5面以降は別に避けられなくてもいいからボムを撃てが基本になるよ
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いや永夜抄ならそれでも間に合う
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ひゅうがくん ごういんなどリグル!
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ボスのスペカ後とか余裕あるときは必ず回収してれば1100は余裕で届くはずだよ
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紅以外はスペカ宣言直後はほぼ無敵時間だからあんま打ち込まなくていいという
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これ霊夢ペアじゃダメなん?
マリス砲は避けが不安定になりそうで怖い
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クリアだけに絞って言うなら結界組は最強すぎて最強すぎる
他が弱いわけじゃないんだ、結界組がヤバイんだ
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キャラならしょうがないわごめんね
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結界組は基本回ってたら倒せるからね
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スペカ宣言直後は打ち込む意味があんまりないから点降ってくるなら回収していいのよ
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藍様が敵に張り付いてショット撃ちまくるって言ったらわかるかね
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弾はまわんないよ
藍様が回るけど
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まあ大体ホーミングよ
しかも霊夢もホーミングショットだよ
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本体は避けに専念してれば式神とホーミング弾が敵ガンガン削ってくれる
つまり最強
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紫の強いところはホーミングだけど火力が低くないってのもあるかもわからん
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なんで霊夢さんは結界はらないほうが強いのに結界を
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でも全部うどんげにもってかれるんですよね?
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全部持って行かれてもいい
ボムを撃て
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ん?しゅきw
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永琳は基本うさぎかニートとしか絡まない
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そもそもえーりんとてるよのコンビはあんまり表出ないしなあ
書籍だと結構出てるかもしれないけど
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今のはラストボムだからどちらでもよかった
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そうだ儚月抄があるじゃないか
でもあれてるよでてたっけ・・・?
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うどんげの怖いところは避けれそうだから頑張っちゃうところ
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まあ抱えなきゃ全ボムでも行けるようなレベルだわ
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ずるくないよ仕様だよ
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wwwww
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てるよーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
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二次的な使いにくさは随一のてるよ
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永はみんなぷにぷにしててかわいい
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ほとんど外に出ないってのが本当に使いにくい
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ああでも永ED以降はいろいろ出歩いてんだっけか
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蓬莱の玉の枝次第
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二次的には完全なダメニート扱いだけどねw
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ありがとうマリス砲
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いやないよ、もうラストスペル
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永夜返しは別に死んでもいい
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大丈夫夜が明けても打開
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仲が悪いって書いてあるのになぜかついてくるからなこのアリスは
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EDでは仲良く話すアリマリ
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(ツンデレ的な意味で)仲が悪い
こうですか、分かりません
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もこたんのどのスペルまで見れるかな
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確か俺このへんで買ったと思うんだよな
萃夢想が出るかどうかのあたり
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正直者は半分くらい?
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紅が流行ってた時に買って、永までやってたヤツならいるよ
もっとも、ノーマル打開出来るようになったのは割りと最近だけどな・・・
今は紅はルナ打開出来るようになりました
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ネタで乗り切れるような道中じゃねえしなあ
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永が初東方
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オールドとネクストは基本左右にチョンだけでいける
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戻り橋はわかりやすくて安定すると思うから頑張って
オールドとネクストは・・・位置覚えないとかなりきついからパターン化して
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会えないという選択肢があるとは思わなかった
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けーねがマジで強いからね
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永は古の英雄天帝GILのリプレイ見たことないと思うからあんまネタ知らないんだよな
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天帝はガチで頭おかしい
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天帝の多分一番わかりやすいエピソードは
反魂蝶をアイテム回収ラインより上で避けてる
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使い魔は基本的に本体より硬いから本体を狙うんだ
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この固定弾道弾もチョンよけでいけるんだけど
位置決めていかないと無理
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詠唱組EXはかなりパターン化しないと厳しいかもね
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けーね3マスパで安定させよう
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まりしゃだと左右同時に湧いてくるやつの処理遅れて赤青弾辛いんだよな
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毎回やられるならパターン変えるか決めボム撃つかだね
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一条戻り橋は気合だから頑張れたら頑張ろう
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どうだっけな
スペカの場合は見ればいいんだったか?
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いやそこラストワードだよ
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見たら練習できる筈
クリアしないと練習できないなら練習にならないw
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もぎりさんそれEXじゃない
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チョン避けで左行って真ん中行ってってのを繰り返すだけで良かった気がする
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この時けーね移動しないからなるべく真中付近で避けられる場所を探したい
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そうそうそんな感じ
自分の分かりやすい開始位置と切り返し位置覚えればいい
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けーねのスペカ中は低速と高速を切り替えちゃ行けない
使い魔から弾が出ていない間ならいいけど
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妖の字あたりが安定させやすかったような気がしなくもない
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いやそこは漢すぎるだろw
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切り替えてみるとわかるけど、高速低速で出てくる弾の速度とか違うんよ
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効率もだけど本番で間違わずに確実にスタンバイできる位置ってのも重要
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ニコニコで申し訳ないけど俺が打開するにあたって世話になった講座あった
これの2:25ぐらいから
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10363375
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内側左はいけるけど右はきびしいっぽいね
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これたしか2パターンだから
3回めは1回めと同じ避け方でいけますぜ
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2:25じゃなくて2:15だったわ。
自分でやりたい気分か。おせっかいだったなすまん
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2回目もまた左から始めるのは?
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ただ、高速時と低速時ではく弾かわるから
マリアリだとむずかしいよなー
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俺はおせっかい焼きのスピードワゴン!
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俺のやり方は教えない。自分で見つけてくれw
まぁ俺のやり方効率も悪いだろうし
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白は固定で、2回目は妖の字からだと楽
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ヒストリーはどうも避けられないので諦めてマスパで飛ばしてた
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縦位置も変えるのは安定しなさそうw
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もこたんのラストスペルの条件なんだっけなー
スペカ7枚取得だったかな まあ見なくても打開には関係ないですけども
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白のスキマをチョン避けで赤を避けるということはわかるんだけど白に当たるんだよなこれ
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オールドとネクストは安定したらガチ安定するよ
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3ボムしても道中パターンつくれば全然いけるけど
マリアリだとそれも難しいからなー、がんばってw
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赤は自機狙いだから白だけ見とけば良いと思うよ
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いっそのこと2回目は一番端からやってみるとか?
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数時間後フジヤマヴォルケイノの練習をし始めるもぎりの姿が
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さすがに前にでるよりは、横にチョンよけではw
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もこたんのフジヤマヴォルケイノをペロペロしたい
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もこたん拝むだけならボム連打で拝めますよ^^
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ヴォルケイノは
ラストから3つか4つ目だったかな・・・
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don't look feel
(赤は見るな、感じろ)
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1回目は最初避けたらあとはスッとスッとで
2回目は少し白がばらけるからゆっくり目に
3回目は基本1回目と一緒だから合わせを慎重にって感じか
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どうせロードに時間かかるし、開いて裏でロードだけさせておこうか
不要なら閉じれば良いし、必要ならロードさせておくことによって無駄を短縮できる
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スペカのネタはいくつかあるけど道中のネタが無いんだよなー
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楽なパターンはマスパぶっぱ
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それが一番楽と思われる
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いまきた、永夜抄EXそこそこ安定勢だけどなんか必要なもんある?
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2回も右端いかなくても打ち込んだら殺せそう
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オールドとネクストはどうやっても神経削るからボムボタン構えといて
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>>146
一番必要なのは多分道中のネタ
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詠唱組道中きつそう
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結界組ですから
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ホーミングの結界
方向指定の妖夢幽々子の冥界
なんだかんだワイドショットの咲夜と固定砲台のレミリア
火力の詠唱
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一条戻り橋は小細工も何もない気合だ
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一応アイテム回収ラインが低い利点あるけどさ
あるけどさ
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戻り橋はうどんげと同じでいけそうな雰囲気醸し出して
結構やられるから危ない
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これは後半にどうしてもボムが足りない時は取りに行って
ボムったほうがいい気がするなぁ
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詠唱はとにかくボスが早い、マスパ一発で通常を吹っ飛ばせるのが強み
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詠唱EX通し打開リプ
通しなので見るご利用は計画的に
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5256609.zip.html
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弾が遅すぎるから魔理沙でやるのも手
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そして本番でオールドとネクストが分からなくなるというオチ
あれ?今どっちだっけ?って
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ああそうだ、結界組は当たり判定が小さい
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永ってenemyとか下に表示されなかったっけ?
けーね動かないんだしそれを目印にするのもアリじゃね?
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ネクストは割と雑にエネミーマーカーEの上あたりでいい
オールドは詠唱だと厳密に中央なのでマスパ一発推奨
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赤が近づくのが動き始めるポイントで
動き出したらあとは白だけ見ればおk
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そういや永のレミリアって割とカリスマある方だった気がするけどどうだっけ
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これ練習いけても本番プレッシャーでボムるパターンだ
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本番は最悪ボムればいいよ
死ななきゃ何とかなる
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ネクスト苦手くさいね
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いっちょ魔理沙でパターン組んでみよう
そして死のう
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ネクストの方が若干白がバラけてるか
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あーもしかしたら魔理沙のまま使い魔に弾吐かせてアリスに変えれば楽かもわからん
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もしかして藍ちゃんより辛いですか?
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藍ちゃん最強だから
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1回しか無理か
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読みがアイちゃんだと大復活のアイちゃんっぽいなw
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けーねボムるなら道中なんとかしたいね
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まずはけーねボムでぶっ殺してもこたん見て
後でどれ決めボムするか決めよう
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とりあえず道中1被弾までOKぐらいに考えて楽に行ってみるのも
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多分半分も見れないと思うけどw
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落とせないようなのでリプろだの方にあげといた
ttp://replay.royalflare.net/replay/th8_udw655.rpy
ついでにネクスト単体
ttp://replay.royalflare.net/replay/th8_udw656.rpy
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道中はもこたん手前で1ボム確定なだけであとは気合っすよ
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何の変哲もない自機狙いに当たらないで(´;ω;`)
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ちな俺これ一週間以上かかったから落ち込まなくていいよ
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一週間で出来たとか皆伝かよ
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高速のまま右に走ってみたら?
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いやもぎりなら3日でいける
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クッキーも焼かないといけないしな忙しいな
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詠唱組がそもそもきついからねぇ
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それは時期狙いの配置弾で
ものすっごい散らばらせて打たせてるからむずくなってる
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クッキーのアップデートがそろそろ来るとか来ないとかいう話だけど来月だろうか
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もぎりなら、パターン丸パクリすれば短期間で打開できると思うよ
しなかったらSTG上級者でもない限り結構な期間かかると思う
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紅魔は咲夜がよわくともレミリアがいるからな
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ゥワーオ!いただきました
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お、練習の成果が!
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痛恨のマスパミス
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アリスで撃つんかーい!
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戻り橋はしょうがない
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後半開幕は1ボムほしいなw
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こいつは無理
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妖精ラッシュはほぼ自機狙いの初見殺しだ
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後半の超高速は完全固定か時機狙いしかないから見切って
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もこたんインしたお!
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通常も最初の方はそこまで厳しくないよ
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にゅーくれらっぷとか言ってた時代
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いはかさあるある
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今すばやかったなーw
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火の鳥はでっかい自機狙いだから落ち着いて
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鳳翼天翔ガチンコパターン作らないと・・・
あれ以外といけてる・・・
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神曲やな
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火の鳥はゆっくり引きつけて〜サッ!と避ける
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火の鳥の誘導が出来てるじゃねーかと思ったら
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一度は倒した敵になぶられる
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これガチ
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俺これ苦手だった
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もこたんはリベンジャーだからな仕方ないな
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いはかさも1ボム安定でいこう
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俺もいはかさは1ボム使ってた
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そこそこうまい人ならガチでいける
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まあ1ボム出来るくらい避けられリャ十分よ
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さっきの鳳翼の誘導リプレイよりよっぽどきれいだったぞwww
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今こそCAVEシューで鍛えた自機狙い力を
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こいつはパターン
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うめえじゃん
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火の鳥うまいなwwwwwwww
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後は事故に気をつけるだけ
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慢心
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と言うか真ん中スタートしなくていいのよ
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ボスの動きによってずれて弾が詰まると詰む
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火の鳥最初からこんなにうまい人は初めて見た
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完全初プレイじゃないどころか1回倒してる
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正直者の死でファックファック言ってたの見た気がする
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まぁフジヤマがまだひかえておるがな
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道中ってほとんど自機狙いじゃなかったっけ?
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もぎりんはあれよ、詰みの判断が若干遅いのが弱点だ
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フジヤマはもとより、パゼストも厳しい
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へりょりレーザーはいかがですか?
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もうパターンできとるが
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PHパターンのアレンジってやつか
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へにょりは許さない、絶対にだ
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その道中開幕パターン、点符も最高点でイイね
俺はなんか前後移動だけで避けてたわ
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大量にばらまかれた後に次の敵くるのがきついな
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俺も結界で前後のみだった
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霊夢さんは撃ってるだけで毛玉が死ぬよ
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霊夢は神ホーミングで残らないし
レミリアは設置で残らないし
まりしゃぁ…
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や、詠唱組でも前後移動でいけますよ
あぶないけど
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その分まりしゃあはボスを一発で飛ばせる
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オールド完璧やな
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キミ、アリスで撃つの好きやな
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あぶねえww
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妖精ラッシュの紫も自機狙いだから動かないで
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ボムバリアはスペルだけ
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ないわけないじゃん
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さっきのはもっと上に誘導
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よし、新しいのどんどん見てこ
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滅罪はもこたんの隣がアンチだったような
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徐福時空は少ないネタが有るスペカ
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これはガチるとキツイなw
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レーザーが来た方にチョン
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徐福時空は一番下でちょいと上に位置してみろ!
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いやそこは見てくれ
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もうちょっと離れて良いよ
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もうちょい並ぶように左に立てばいい
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滅罪はねーもこたんの隣っていうかもこたんの出す使い魔のそばだと弾が出ないっていう
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まぁガチでもこいつはいけるけど
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俺はもこたんと並びたいから並ぶ
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詠唱だと普通にやってたら倒しきれないので一工夫必要
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それやると倒しきれないようなw
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あーそうかホーミングある前提で考えてた
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危なかったら迷わずボムる癖つけよう
後先は深く考えない方が案外いけたりする
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先端を順番によけていったほうがいいね
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でも他のが難しすぎるからせめてこいつはという気もしないでもない
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2個同時にならないように必ず1個づつ避けるように気をつけないとね
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赤だったか青だったかの四角い弾の当たり判定が消えるんだよな確か>除福
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俺はこれ結界組の安置使ってたわ
無理
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青が当たらなくなるんだけど当たるならもうちょい下
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赤に当たってるくさい
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これはむずい
一番したに配置される札を無視できる高さがあって
詠唱組なら一番したから半機分上。調整むずし
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むずいから本番は見えないって思ったらボムった方が良さそうだね
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一番下じゃなくて半機上ってのがやらしい
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よーしじゃあ正直者の死大回転しようぜ!!!
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ちょい横からはじめたほうが切り返しいらなさそうね
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半機ってどれぐらいなんだよ(ドンッ
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>>280
変なこと教えるなw
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それめっちゃむずいから
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大回転は神主もみとめたキチガイ避けだからやっちゃだめ
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ちなみにこんな感じである 公式のキチガイ避け
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm38502
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止まってちゃダメ、来た方に突っ込む
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音が出た瞬間にレーザー側がくるほうにちょっとでも動けば
判定が発生しない位置にこれて避けれる
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頭おかしい
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いや回るなしw
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黒い弾だけ見りゃいいのよ
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レーザーとは別に赤の米粒もたまに避けないとダメだね
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マリス砲はもうちょっとゆっくり
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普通に避けられないのは知らない
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審判「ノームーブ」
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なんだろうね、たまに動いたのにあたるときあるね
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多分もうちょっと動いたほうが安定
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というか、レーザーの音聞いてから逆に抜けて
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もうちょっと動くと米粒に当たってまうんじゃよ
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米粒の切り替えしはレーザーに合わせると良いよ
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俺は正直者はなんとなく隙間が多いときに気合で抜けてた
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うわぁ、道中のパターン崩れるとこええwww
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オールドの最後1個遅れてくる白弾によくやられるな
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出たー!アリスの出たがり
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ばらまかれるときついなー
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もぎりんはなんだろう、あんまり動かずに弾を見ることを覚えたらすごくうまくなりそう
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ガチ安定ならばらまきのあと3体出たら決めボムとか?
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もぎりはもともと基礎能力は高い
詠唱組が好きなだけなんだ
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ある程度高くなかったらネタたくさん教えてもらったとは言えPHこんな早く出来ませんし
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TAとかやってるぐらいだからパターン通りに動かしたりってのは苦手じゃないだろうしね
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妙に動きすぎて時機狙いがばらけてるのがまずい気がするな
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もこたんの直前の最後のやつは絶対1ボム
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結界組には安置がある
ガチは無理
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だから結界はやべえっていってんですよー
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みてて現状0被弾でもこたんに行くには
・一条戻り橋を根性でとって
・後半道中の開幕はボムる
・最後のラッシュもボムる
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結界の二人は設定的に公式チートだからね仕方ないね
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あれなかったら俺投げてたね、多分
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戻り橋最初は無理にそれやらんほうがいいな
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戻り橋のスタンバイ位置は東方永夜抄の「永」の高さくらいじゃね?
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あーアーティフルサクリファイスは火力うんこだけどリターンイナニメトネスは十分あるよ
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マリス砲やりながら瞬時の避けや判断はほんときつい
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とにかく妖精ラッシュ中の赤紫覚えて動かないように
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1個でも新しいの見れたらもうけもん精神で
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あともこうの通常の練習もやっといたほうがいいかも
札の判定がじつはゆるいから意外と避けれる
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もりぎさん…
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ところで映姫様出てくる花はどうするの
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映姫様はなんかよくわからんけど1機潰さないと被弾してくれないのが
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映姫様って、四季映姫ヤマザキデスゥだっけ?
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少なくとも大昔にやった記憶だとノーマルでもそうだったんだよな
潰したらダメージ入ったから俺が耐えられなかったわけではない・・・はず
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ガチで殺り合ったら映姫が一番強いという説もあるしな
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永は道中ムズくてもこたん強いからボムのバランスがムズいわ
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>>331
つまりボム使わなければ良いんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)
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>>332
天才現る
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俺は道中もスペカも完全パターン作ったなー
こんなんガチ無理ですわ
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動きすぎっていうか
打ち下ろし妖精のあとはFreeze!!(動くな)
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最後の妖精は実はボムで倒すと1UP落とさない
いまのギリだった
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ところがどっこい回ってもきつい
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トドメがショットならいいわけだな
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通常が心臓に悪いぜ
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最高でも残5か?
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ボム持ってない時は思う存分気合避けできるから結構心に余裕ができる
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このへんからだな通常がやばくなるのは
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ウー!
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これ元ネタサザンアイズだっけ?よく覚えていない
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初見ウー打開するかとオモタ
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正直もぎり死
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これは誘導かな
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ウーは回ると楽だとか
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ウーはあんまり誘導はないが初弾を上にやるとよかったような
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ウーは漫画『3×3EYES』における不死身の存在『无』が元ネタ。
无は召喚術で魔獣を呼び出す能力を持っており、この魔獣の中には三本の爪痕を残す引っ掻きを行うものがある。
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最初固定か
狐狸妖怪レーザーと間違えたか
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土爪(トオチャオ)だね
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半分ガチ、半分パターンだな、ガチ要素はどうしても入る
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そういやスペルプラクティスでスペル取ったらコメントが見られるとかあったね
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いいね!集中してこ!
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もこたんのスペカ中はアリスで人形投げたほうがいいかもしれんなこれは
マスパはムダに長くて取り回しがきつい
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あーこれまじガチンコスペルか
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そうだこれだ、これが最後にして最強の通常弾幕だ
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これは
ちょっと覚えてる動き!
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いや、よくやった!いっぱい見れた
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ヴォルケイノはガン誘導すればなんとなく安定
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1枚はラストスペルだよ
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いまだしたスペルそこそこ練習したらもうクリアいけそう
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フジヤマは諦めてパゼスト取りに行かないと多分かなり厳しい
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最後のはラスペじゃね?
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フジヤマはマジキチ
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フェニックスの尾はEXには珍しいガチンコスペルである
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フェニックスは意外と避けれるからガチ
というかガチるしか方法がない
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フェニックスはガチ避けするしかない
フジヤマは大火事にならないようにとりあえずパターン組んだほうがいい
パゼストは7割ほど安定させればもうクリアだ!
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もぎり助けてラストスペルは覚えてるのに最後のスペルがどうしても思い出せないんだ
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>>370
見たら絶対思い出す
最後とかトラウマレベルだから
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これ、ラッシュのときに実は回るのもアリ
打ち込めないけど
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フジヤマは一応パターン作れるけど火の鳥ほどは安定しない
これでもかというほどいやらしさを詰め込んだ完璧スペル
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回るのはほとんど結界用だわな
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爆発する大玉に斜めったレーザーの鱗
そして大量にばらまかれる小玉
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とにかく速攻を心がけたほうがいいな
避けに専念してもタイムも長いし
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2時だよ寝ろ
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でもこれ次の配信で打開できそうだな
今日は疲れたら休もうず!一日で打開されたら俺泣いちゃうから
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おつもぎ
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おつおつ、次はいつごろかな?
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パゼストは今やってる動きをちょっとアレンジするだけで行けると思う
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俺は上下じゃなくて画面をなぞるように四角に避けてたな
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紫はランダムだからそこだけ気合かな
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切り返し必須じゃねえかな
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ほんとにミリ単位で小刻みチョンすれば上下だけでいけた筈
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回るもあった筈
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2パターン目は魔方陣展開して発射してくる前にゆっくり円を描いておいて発射が始まったらチョンチョンして気がします
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あー第一波を魔法陣の外側で避ける作戦かな
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ちょっと小さいッスね、その円w
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2個の元の周りを回るイメージだね
自機をおっかけるように青鱗がなる感じ
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パゼストだったかなあ
ダメージはいるけど倒せない耐久スペル
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上下だけでやるならほんと一番上か一番下からさっきみたいなギリチョンしないと無理だね
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あー結界ならなーかーっ
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判定小さい+移動遅いから若干有利
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イメージは青出す2個を囲む大きな円だね
だけど実際は横長の長方形みたいな動きになる
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使い魔が同じ距離たもって時期狙いうちこんでくるから
回転が一番安定すると思うよ
チョン避けしながら六角形を意識した回転がいいと思う
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あーなんか六角形で記憶の片隅を突っつかれた気がする
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みんな若干言うことは違うがイメージは大体同じだ!感じてくれw
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もうちょい早く動いたほうがいいかな
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実は第1波が一番事故りやすい
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どうしようもなくなったら
https://www.youtube.com/watch?v=BDuA2eReHec
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一応使い魔誘導はあるけどランダムだけはどうしようもない
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こっちのが画面広く使えるから楽だね
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円が小さいw早いw
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はやいはやいw
動き始めるのは発射してからからでいいかな
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2個の使い魔から逃げるように回る
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あら、どうだったかな
先にうごかないとだめだっけか
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魔法陣で円かくようにしたらいい
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極端に言えば画面の枠をなぞるように回る程度に思っていいよ
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最初の待機時間でも円運動したほうがいい
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すまん、おれがいらんこと言ってしまった
最初っからあるていど回ってくれー
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今のが一番惜しかった
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いまのいいかんじだった!
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そう!それだ!!!
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基本全部回る
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はい打開
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最後はヴォルケイィィー
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これわかんねーよなぁw
俺は最初ずーっと上までチョン避けでボムってたわ
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やっぱもぎりは理解したらできる子だわ
青の回るの実は理解してからも難しい
-
ボルケーノに関しては2ボムでとばせたら上出来と思う
このときアリスのボムのほうがいいと思う
マスタースパークだと動けなくなって位置調整できないけど
アリスのボムだと無敵時間はすくないけどスイスイ動いて
打ち込みに備えられる
-
早すぎず遅すぎず適度に誘導しないとうまく回れないんだよなー
-
ヴォルケイノ抜けた後のラストヴォルケイノはボムっていいな
-
フジヤマの鬼畜な所はボム明けの被弾率も高い所
ボムしてもしなくても難しい
-
パゼストまわれなくてもくりあできるよだいじょうぶだよ
-
後はオリジナルヴォルケイノをどうにかしないと
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回るの慣れたら上下の方がきついわ
-
大きく誘導したら多少楽になるけども
やっぱ事故率は高い
-
1発目 左に打たせて
2発め 下のほうまわったら
おもいきってもうこうの上まわってみて
-
そうしたら打ち込めるタイミングがすくなくても2回増えそう
-
確かフジヤマでもこうの上回るのは割と正攻法だった気がする
正直者大回転みたいなネタじゃないw
-
回る場合の問題は詠唱組ってところだな
-
そうそう
-
俺も確か回るパターン作ったと思うんだよ
結界組でしたよ
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そこ、まわりきったら思いっきりマリス打ち込んで
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ええ私も結界組でした
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いまのですげー削れてるはず
-
ここまでは安定できそうだな、あとは下に来てから
-
まわりきったあと、まず一発だけうってくるから
それはどっか誘導したほうがいいね
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回った後は右下に移動して魔方陣出したら反対側へ高速移動とかどうですかね
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絶対にマスパをぶっ放すんじゃないぞ
復帰できなくなるぞ
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マスパ撃ったらボム明けに崩れて連続死もある
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いけそう
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マジかよ・・・
-
パターン化できたが
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ヴォルケイノは正直スペプラで取るのはそこまで難しくはない
問題は本番
-
本番はなー、フジヤマくるぞ・・・くるぞ・・・きたあああってなるからな
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理想は0ボム突入で、とれてしまう展開
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そして道中忘れてるオチですね
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というかやるのかよ
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ラストも割とキチガイじみてるから
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やだこの子ノーミス
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あれ?これって東方で一番ぬるい奴じゃないっけ
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もこたんは道中ムズいしネタが少ないから個人的には上の方
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通常はあんまり避けようと思っちゃいかんのかもしれん
通常のほうが強いまである
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ガチンコ
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火の玉振ってきてガチのやつ
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あやちゃんのチンコがどうのこうの
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やっぱ本番でパニくったwww
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大火事ぞwwww
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本当に取るのだけは簡単なんだよなフジヤマ
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通すと前の通常にボムったりする関係でうまくいかないんだよな
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あの通常弾はフジヤマよりむずいから
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あーはいはいこれかwwwwwwwwww
正直あんま印象にないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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うん、これはムズイ
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時計回りがよかったんだそれ
-
過呼吸ニキwww
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ラストは時計回りに細かく回る事が大事
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長引くほどつらい
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通常〜フジヤマがもこうの真骨頂である
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確か挙動的には時間差自機狙いって感じなんだよな
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俺これスペプラでも発狂しかけた
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あっ回るって行っても相手の目の前で回る感じ
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フジヤマとれてたら、そりゃ余裕のクリアダッタノニナー
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まあ明日には打開してるでしょ
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そうだ覚えてるぞ
あんまり大きく動くとダメなんだ
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大きく動き杉
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できるだけ弾ひきつけて
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蓬莱人形は画面中央に位置どって時計回り
妹紅の周りは回らないぞーあとそれ時計回りじゃないw
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反時計周りになっとるぞw
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まあボム2,3発持ってきゃ打開はできるな
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いま8割とれてたよ
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黄色い米粒出してきたらマリス砲封印だな
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最後あの棒が出てきてからパニくるんだよなー
-
太陽拳!!!
-
黄色の玉がではじめるとどうしても
時計回りがちょっとだけ維持できなくなってる
-
そりゃ最後のスペカだから発光もするさ
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多分回転開始場所を左下にするとちょうどいい
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丸じゃなくて長方形をイメージすると動きやすいかもね
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気持ちもうちょい下でまわってもいいと思う
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どうせ自機狙いだからなあ
固定される弾に触る位置じゃなきゃどこで回っても大丈夫だとは思うが
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おわります、ありがとうございました
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キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
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おつもぎもぎ
-
おつもぎ
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>>491はわたしではありません
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>>491は私です
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おつかれーおやすみー
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おつおつw
-
>>491は私です
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>>491
誰だ手めぇ
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全部違う動きの弾を規則的に避けるのって
こんなに難しいんだって見本だよね
それぞれの弾は大したことないのにw
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長時間乙!
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もこコロス
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(;´Д`) シコシコシコシコ
_(ヽηノ_
ヽヽ
( ゚д゚ ) !!!!!!!!!
_(ヽっノ_
ヽヽ
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殺しても死なないんでww不死身なんでww
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もう余裕やろーなー
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昨日までで必要なネタはほぼ仕込まれたから後はやるだけやな
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もぎりさんこんばんは
がんばってくださいね
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いや足りると思うよ
オールドはちゃんと思い出して、後はパターンを忘れていなければいい
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無慈悲ストリー
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慈悲はない
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もぎりさん問題なく見れてるんですけど、微妙に取り込みずれてませんか?
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ごめんなさいちゃんと避けます(´;ω;`)
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イライラポイントが溜まっていくー
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∧_∧ もぎり?もこもこにしてやんよ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
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5-0で入れるじゃないか
-
にゅーもぎらっぷ
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動くな!発狂ローゼン艦これリデザインポお絵かき警察だ!
-
動くな!地霊殿警察だ!
-
ファイスパ意外と減んないなあ
-
おいすー打開見に来た
-
すげーフジヤマヴォルケイノ取得した
-
勝ち申した
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取りおった!!!
-
しゃっ!
-
もぎりはやればできる子だと信じてました
-
おめもぎ
-
コングラッチュレーション
,―==7 Congratulation! コングラッチュレーション
|く ___ _> Congratulation!
fll`ーU+'
`''、 ー=| おめでとう・・・・・・・・!
_,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
. ,−=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・!
. | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
. |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::| 完走おめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::| _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::| ヽ_,, ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::| /_> |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::| |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|. z-..,〃、 ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::| / ミ 1´/ヽ==,...
::≡≡≡| \≡ヽ::| ヽ≡≡l .ljヽl | 刀、ミ _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡| |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l. .|/ | ノ= ∠i /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ. |≡ゞー=ッ |≡≡| __/ (ll ー゜\|ヽ. /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:| ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ. |≡≡| l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ /≡:::/≡≡≡≡≡
:| ヽ≡≡ヽ≡≡| |≡≡| | | llヽ|w-ヽ/Nヽll | | /≡:::/≡≡≡≡≡≡
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おめ!
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楽勝じゃないですか
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余裕の1-3残しじゃないですか!!
すごいじゃないですか!
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ヴォルケイノで残機溶けてたら危なかった
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もう昨日の段階でクリア同然だったからなw
もぎりうめえよ、俺涙目だよ
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風以降はあんまネタ知らないんだけど大丈夫?
まあ俺がいなくてもプロいると思うけど
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俺も風邪以降はにわかだ(ドヤ
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風はオプションぶん投げボムがどうも気に食わない
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風は感覚としてはボムが主砲、通常ショットがサブって感じだからね
補給がやたら多いからとにかく撃て
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BGMは良いよね風
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もう出してあるやん
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風はボムゲーだね
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モギリさんがいない時に俺がやったのかも
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お、今日はさっそくケロちゃんに逢えるのか
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MOF取得TAと聞いて飛んできました
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もぎりさんが秋サンドされる本のアップロードを希望します
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神徳ではなかなか活躍するんだけど道中はパターン組んでないと微妙
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加湿器は射程が短いから困る
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秋姉妹ってさ
うん、なんでもないよ
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風のとき並んで買いに行ったんだけど、もう7年前か・・・
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オリキャラかな?
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風が7年前とか冗談はよしてくれ
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本当にえいやっさEX打開したんですよね?
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レーザーは封印として・・・どっちだろうなあ
一長一短な感じ
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えっ
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こりゃケロたんに逢えるの時間かかりそうだなw
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\ /
● ●この幻想郷では常識に囚われては
" ▽ "いけないのですね!
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いやまて、早苗じゃない神奈子だ確か
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風EXは後ろから来るのがつらい
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確か地霊殿中ボスが常識を捨てた早苗だ
風はこの前に友人が眠ってるっていう神奈子だ
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魔理沙は風からこっち本当に火力奪われちゃってかわいそうでかわいそうで
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圧倒的に霊夢の方が楽なつくりw
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古戦場は簡単だよ
時間差自機狙いだから落ち着いて
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霊夢に移動速度も奪われちゃったしな
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やっぱ神様は強いっすね
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時期狙いだからもうちょいひきつけてから避けないと
めちゃめちゃになる
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しかしなんだろうな
ケロちゃんはあんまり苦戦するビジョンが見えない
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おっと手長足長が避けられない俺の悪口はそれまでだ
-
レーザーじゃない気がする
弾がレーザー状になって反射して・・・あれ?短いレーザーか?
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マスパが無い
グラディウスオプション使いづらい
レーザーはバグ持ち
加湿器(笑)
まりしゃあ…
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>>568
加湿器はまだましだろ!
うん・・・まあ・・・パターンを作れれば
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もぎりは覚えるまでうわー!ぎゃー!と言ってるが
覚えてからの安定度がやばい。加奈子も楽勝よ
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ところで地はまだマシだけど星どうすんの?魔理沙糞カスだけど
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ルイージとかないわー
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普通によけられるんだよなぁ
普通に当たるんだよなぁ
-
緑はクソですぞ
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そう、強い。強いからない
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星は早苗Bが強すぎる
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オプションぶち当てるとか?
-
加奈子の先のスペカを見ることでモチベあげてく作戦ですね
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魔理沙だとなあ
道中カッスいんだよなあボム
-
ケロたん見るにはまだ早いかなー
-
ほんっとカスだわーでも愛してるんでしょう?
-
ケロちゃんっておまんまんにCNKぶち込むんじゃなくて
産んだ卵にBUKKAKEするんでしょ
-
ボスで使うにも横狭いからうまくクリーンヒット狙うのが若干ムズい
霊夢は近づかないとダメだけど狙いやすいんだよ
-
よかよか、死んで覚えよう
-
ちっちゃいケロちゃんがいっぱいとか楽園じゃないですか
-
もぎりさんがBBAにレイプされる配信
-
神様にBBA言うとバチあたるで!
-
簡単そうなのになぜ当たるか、そう目がチカチカするからである
-
ボムしょっぼw
-
風のボムは特殊でな
スペカ中だったか、ボス相手だったかは丸い部分当てなくてもダメージは入るんだ
ただし火力が大幅に落ちる
-
まあとにかくボム撃て
クリーンヒットさせりゃ火力やべーから
-
ノーマル打開する時間浮いたからその分EXのパターン組めると考えるんだ
-
うんパワー消費型
パワーは4が最大で5の時に撃っても火力は落ちない
-
ケロちゃん遭遇時にルール把握←New
-
大抵スペル後は大P出るからね
-
完全にハメられたwww
-
ボムった時に変なところに入っただけだな
-
それは手だよ
-
調子いい!
-
二拝二拍一拝は誘導すればいいだけ
-
やっぱなーんかあんま強くないなケロちゃんは
-
高火力(爆笑)
-
のまるるはなんだっけなあ
追いかけるような気がするが最初の待機位置がわからん
-
でも最後の以外はもう割と仕組みわかったんじゃない?
-
ここは撃つべきというか
ただの5WAYラッシュで撃たずにそっちに回そう
-
最初のスペルは激簡単な避け方があったりするけどそれはなしで。
レーザーはまぁ固定で毎回同じようにとんできて
あとは時期狙い気味にばらまいてくるから
適当に左右に打たせるのをこころがけたらいける
-
もぎりこわい
-
今もぎりが道中で撃ってる最初の1発めを撃たずに避けましょう
-
まぁ道中は飽きるほど見るんだし
先のスペカ見てからボム計画も立てたいよね
-
なんか違和感あると思ったんだ
他のシューティングと違って東方においてはあんまり動かないってのも重要なんよ
-
減るね
-
聖BBAも控えてますが
-
ところでお空のカリスマの微妙さについてお話しましょう
-
なあーにが高火力じゃ
-
妖々夢永夜抄と違ってスペカ移行時と撃破時に無敵がなくてタイムラグがあんだよねえ
地味に厄介
-
輪っか祭りじゃあ
-
鉄の輪
・発射音ちゃんと聞く(時期狙いで打つ方向が決まる)
・できるだけ真下・真上にうたせる
・ぐるぐる回る
-
はーまじ高火力とか言って
-
バグレーザーなら超火力っすよwww
しゅんころっすよwww
-
緑で左右かこまれるやつ
・もうちょい上の方で待機
・できるだけ早く上にぬけて(高速移動するほどスキマできる)
・戻る
-
ああ俺も緑のアレは覚えてる
上の方にいて、ちょっとずつ下に移動して・・・そのあとどうすんだっけかな
-
第2通常で上下左右からくるっていっても
左にどんどん抜けていけば
右からくるやつはほぼ届かないはず
-
あ、思い出した
鉄の輪は数発下に打たせてすぐ上に行って残り撃たせるだ
-
まあ、鉄の輪は同じように動けば同じようになるからパターン弾幕
-
神奈子に持ってくには簡単
ひまわり妖精でボムを撃たないだ
-
今撃ったやつ
-
切り替えしいらんよ
ちゃんとオプション集めて真下からチョン避けきっちりやれば次来る前に向日葵倒せる
-
それを魔理沙でたおしたかったら
どこかで切り返すっていうか
何度も切り返して、真下を陣取るしかないと思う
-
時期狙いだから
一気に真下までいっちゃうと
下をくるげなくなる
-
蛇にのまれる
・ぐるぐるに配置して爆発するから
・最初に爆発したあとが安置になって
・次に爆発したところが次の安置になる
-
今きたから頑張って
-
チョン避けでもいいと思うけど
自機ねらいだから、もっとスッと左右に動けば簡単に切り返せますよ
-
もぎりちっす
俺おととい風EX打開したところだわw
-
もぎりんもしかして切り返し苦手か
-
切り替えし苦手なら今度虫ふたやろうぜーwwwwwww
-
なるほどそれであんまり使ってなかったのね
-
なんつうか、もうちょいギリギリまで止まってて、
一気にうごいてまた止まる、っていうのが切り返しの基本
-
何?虫姫さまがふたなりだ?
-
オリジナル打開したのか・・・なんで切り返し苦手やねん・・・
-
低速移動で、もうちょい狭い範囲で、
最後に左にぬけるのを考えたらオプションは右に配置して保険かけるといいかも
-
風のボムはパワー消費なんだけど、
パワーなんてすぐ溜まるからボムっても良いと思うよ
-
高火力装備があまりにも弱い可能性を模索していこう
せめてレーザーがまともならなー
-
ああ、レーザーまともにする方法1個あったわ
vpatch使えば行ける
-
かなでパワー4しかなくても大丈夫のような
道中のキモは最後の妖精ラッシュの一番最後にいる黄色妖精(大P)を3体倒す
-
無意識に倒してると思うけど、最後のやたら固い妖精の大群よ
-
スカーレットシュート撃ってくる妖精を倒せればボムっても大丈夫なんだが
一応倒せてるか
-
魔理沙霊撃道中性能最悪・・・というほどでもないけど悪いからな
-
固いヤツ倒した後もボムろう
難しい
-
下から出てるところは頑張ったほうがいいと思うw
オプション1減ると、赤妖精倒しづらいんじゃないかなぁ
-
気合い避け×
自機狙い×
(´;ω;`)ブワッ
-
STGで反射神経とかつかわんやろーwwwwwwwwwww
あ、ごめんなさい咲夜さんごめんなさいやめてエターナルミークやめて
-
そこやっぱボムった方が良さそう
-
ここは正直魔法使い装備有利だな
置いときゃいいし
-
でもよく考えたらEXって魔法使い装備強くないか?
ケロちゃん動かないスペル多いし
-
最初にボムってる妖精を倒すコツとしては
3キャラ分ぐらい右待機で、オプションは重ねて待機
ギリギリでチョン避け開始していく
あの妖精最初ダメージ通らないから最初っから打ち込んでも意味ない
-
ノーマルからか
そりゃやめたほうがいいないくらなんでも
-
ライフバー無いと無敵時間とかわからんから困るな
-
スコアタなら魔法使い強いけどクリア目的だとどうだろうね
-
本編は正直微妙だと思うんだ
でもEXはなかなか活躍できる
俺はそう思うんだやってないけど
-
赤米弾さばけてないな
難しいところだけどw
-
そういや他のシューティングは腕どんなもんなん
-
大玉はもうちょいめりこめるよ
それこそ判定は透明部分ぐらいだと思っていい
-
最初左で、大きく右に行って、チョン避けで左に戻ってくるのはどうだろう?
-
中の紫部分ぐらいしか当たり判定ないのよ大玉
-
じゃあSTG全般で言えば十二分にうまいんだなおそらく
-
動くな!むちぽ警察だ!
赤い刀警察だ!
-
大往生、1周
大復活、表2周
虫ふたオリジナル
デスマ1
ガル2BL
充分上手いじゃん・・・なんでや・・・
-
切り替えし出来ないの?
東方は隙間作るの簡単だよ
-
推測するにパターン作成があまり得意ではないのだろう
ただし、パターン再現はびっくりするくらい得意
-
大往生一周に一年…もはや意地だな
-
そこまで大きく右に行かずに切り返し出来ない?
さっきの3キャラ分?ぐらいの位置に。
-
妖Hクリアできても地Nクリアできない俺もいる
-
>>672
地Nは難しいよ
-
そのPほしいなら全力でチョン避けすると良いよ
ある程度は回収できる
-
地Nは何かわからんけど1面がやっててすごい面白くない
-
地もBGMはいいんすよBGMは
-
いけるやん!
-
やったか!?
-
東方のシステムのこといまいちわかってないんだけど、
かなちゃんの開幕って張り付いてちゃダメなの?
弾が後ろの方から出るから危険ってことはないと思うんだけど
-
>>679
危なくはないんだけど、スペカ発動直後は無敵なんだ
-
後この魔理沙だと張り付く意味が無いしね
-
>>680
なんてこったい
-
すわこバグ使わないんだ
しかも普通に上手いな
-
ケロちゃんスペカ前半はそんなムズいこと無いと思う・・・事故はあっても
-
二拝二拍一拝を上に撃たせる技があるんだけど使わなくても余裕ですよね^^
-
会話中にケロちゃんの上に行く
↓
会話終わって通常弾が出る頃に下に戻る
↓
最初のスペルが自機狙いしか飛んでこないヒャッハー
だったかな
-
蛙は口ゆえ(ryは1層目が爆発した時に2層目を飛び越える感じだったかなぁ
俺は安定出来なくてひたすらボム撃ってたけどw
-
それ、上に説明したとおりで
中に抜けていって最初の爆破地点に
-
ゼリービーンズTA
-
諏訪子のお尻にゼリービーンズを入れ続けるプレイと聞いて
-
止まってる弾の間を抜けて爆発地点へ
-
>これバグ使わなくても普通にチョロくないですか?
ずびばぜん(´;ω;`)
-
緑の米粒って切り返しの応用使うんだったか?
ゆっくりゆっくり下に動いていって、下まで行ったらちょっと大きく動いて抜ける感じで
-
まあ誘導知らんかったら強いわな・・・
-
下から抜ける時と上から抜ける時があるらしいよ
俺は安定できなくてひたすらボム(ry
-
よく見ると止まってる弾を抜けて爆発地点を追いかければいいってのがわかる
-
ビーンズの弾は当たり判定デカイから無理せずボムった方が良さげ
-
その通り
見た目と同じぐらいあるらしい
-
妖精さん倒せるようになってきたな
-
もぎりってザコの自機狙いの処理は苦手なのに
ボス戦の自機狙いの処理は上手いよね・・・
-
たぶんだけど、通常弾出す時にケロちゃんから出る魔法陣が開き切るぐらいに
下に降りると成功すると思う
-
しかしわたくし恋の迷路の衝撃が忘れられません
-
ところでなんでケロちゃんはすんなり起きてきたんだ
-
すわわっ! ピチューン
-
しかし二拝二拍一拝が楽になってもな
-
何故そこであたるーwwww
気を抜いてしまったかあ
-
せめてボムろう(´;ω;`)
-
なんというかボム使えない病抱えたままうまくなった感じ
-
つまりボム使えるようになったらかなり上手いんじゃね・・・
-
ばら撒き弾と斜めから弾好きだよなぁ作者
あとこの弾ばら撒く効果音ww
-
パシュンパシュン
と
ピリリリリリリ
って奴ww
-
斜めとばら撒きは死んでくださいどうぞ
-
もうアカガエルじゃんやっぱケロちゃんはあんま苦労せんな
-
土着と中央はガチンコだ
-
なんか今日中にクリアできそうねw
-
最後なんだったかなあ
なんかあんま強くなかったような・・・
-
東方はアイテムと弾の見分けがつきにくいのがなー・・・
-
紫弾だけの虫姫いいよね
パルムー
-
青弾2種類と点が振って来た時は流石に
殺すぞという言葉が口から漏れ出しました
-
誘導失敗したと思ったのならぶつかる前にボムってぇ(´;ω;`)
-
>この辺でボムってたら話にならないでしょ
そう思っていた時期が俺にもありました
-
俺、風EXはかなりボムゲーしてたけど足りたなぁ
-
ボム回復やたらするからね
スペカ終わりに最低でも0.5はあるっしょ
-
ケチって抱えて余計不利になってるじゃないですかヤダー(´;ω;`)
-
別に不利にはならんよ
-
どんなにパワーが落ちてもダメージを与えることは出来るわけで
残機が減るほうがよほど不利なんよ
-
パターン通りに動けなかったのは解るが
抜けてるのにリセットするなんて流石やな
-
判断はまあ・・・がんばって
-
個人的な考えだけど、基本的にボム撃っておいた方が、
予期せぬ死の時にボム撃つことも出来るし、
足りない時も、どこをどれだけ節約すれば良いとか解りやすいと思う
-
あるあるwww
俺ももうちょっと奥まで行けるだろと思ったら
それ以上奥に進めなくて木っ端微塵にされる
-
風雨に負けずは気合いだからしょうがない
-
かなちゃんこれといって強い弾撃ってこないから
ボム1〜2個持ってれば充分じゃね?
-
その2つに1個ずつ使えば2個で足りるじゃ〜ん
-
なんだろうな
自機狙い、ザコの時はザコ敵の多さに惑わされてる気がする
ボスの時はしっかり誘導出来てるから、パターンしっかり組めば
被弾することも少なくなりそう
-
おつちいて
-
飯食いに行ってる間に永になってる
心折られましたか
-
はぁ〜とチッ!しか言ってなかったから心折れても仕方ないね
-
もこたんって結局倒したの?
-
道中難しいのって序盤の固い妖精とその後の気合いぐらいじゃない?
-
道中誰かのパターンおパクリしよ
-
土爪避けるの上手いね
-
フジヤマヴォルケイノ楽しいよね
-
おわります、ありがとうございました
-
やっぱり永も抱え落ち多いなw
それでも残1ボム3か
-
おつもぎ
-
おつおつ
-
道中さえ安定すれば。。。
-
やばい開始0秒で見つけちゃった
-
0秒じゃなかった0分だった
0秒てどんだけだよwww
-
ちなみに魔理沙Aの助言はできないので
それはプロにお任せします。ニヤニヤしながら応援してます
-
ぼくはチョコモナカジャンボが溶けないように食べないとダメなので
応援しかできません がんばって!
-
というかもう既に俺よりうまいから(涙目
-
それしか知らない。手長足長ほんとギリギリなんだよなー
-
よし俺が会心のアドバイスを差し上げよう
れいむをつかう
-
よし、普通のアドバイスをあげよう
ちょっと通常くらいすぎじゃないですかねー
-
いやあれは俺もいつもドキドキする
-
今あっ!って声出た
-
決めボムで加奈子で落とす要素なくなったな
-
スペカ後のPバラマキで本当に維持が簡単だからな
ガンガン撃ってバリバリ進めだ本当に
-
かまわん、死ぬより安定だ
-
手長足長は魔理沙だときびしいのう
-
霊夢は当たり判定小さいし動き遅いからね
-
そもそも霊夢は当たり判定小さいからね
-
というか紅以外全部当たり判定小さいんじゃないか霊夢
-
妖々夢はなんでかあんまり実感無いんだけどね
書いてあるから小さいはず
-
コレは完全自機狙いだからなるべく移動距離を短くジグザグさせる
-
はーケロちゃん かわいい
-
これも魔理沙きついw
-
ミシャグジサマー
-
きついきついきついw
目がチカチカチカ
-
あーこれか
ドラッグオンドラグーンの音ゲーとか言ってた気がする
-
きたあああああああああああああああああああああ
-
やっぱあんま苦戦せんのうケロちゃん
-
おめもぎ
-
でもあれボムないとめっちゃテンパりそう
-
さて舞台も地獄なら地獄難易度も地獄、魔理沙も地獄の地獄の地霊殿なわけだが
-
てかすごい勢いで打開していくな
-
もぎりはネタを覚えたら強いからな
ネタを作成することが出来ないだけで
-
妖精実験.pdfめっちゃ気になります
-
地EXはにとりがボム的に有利だったと思うんだが
多分打開してないだろうからな・・・
-
うめえwww
-
普通に原稿だこれ
-
パッドはコンパネから優先度の設定でなんとかならんかな
-
プロですか? 画力的には十分プロレベルだが
というか下手なプロよりうまいレベル
-
うん?刺してないならなんでだろ
-
動くな!ローゼンクロイツスティレッテフロイデンシュタッヘル警察だ!
-
最近はいろんな技術の向上で絵のうまさだけでは判別できないよ
-
USBなら一回抜いてから刺してみるとか
-
やっぱ優先デバイスか
1個でも問題あんのね
-
知恵袋SUGEEE
-
ちれでんはデフォで大きいサイズ選べていいよな
えいやっさも大きな窓で遊びたいぜ
-
マリサならぱちゅ一択
オススメは射命丸
-
ボムの強さで選ぶならにとり
だけど本編がどうかな
-
今来たんだけどケロちゃん潰しちゃったの?
-
\射命丸/
-
ケロたんは余裕の撃破でした
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汚い、さすがもぎり汚い
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あれ、画面大きくしたら字がつぶれちゃった
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僕はマリアリが好きです
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もしかしてSCFHの縮小メソッドが悪い
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地の敵固いんだよな
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地ノーマルムズいらしいよ
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等倍や1/2取り込みじゃなければBillinear推奨だよ
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お、綺麗になった
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この縮小メソッドの大切さを知らない人は意外と多い
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2か国語配信と聞いて
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地のBGM最高だわ
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ちなみにバイリニアって読みます
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このまりさすごいようじょ
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バイリンニャー
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ヤマメはアウアウ弾幕持ってるからやばいぞ黒服にさらわれちゃうぞ
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今のフィルドミアズマの上位版がネズミーに見えるという小ネタが大昔に
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針巫女さえいなければ・・・
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あ、通常とスペカ撃破した後の紫の星逃さないでね
それ集めると残機になるから
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あー、早苗ぶちのめせるのパチュリーボムだっけか
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やっぱ地ムズいわ
俺の苦手な弾幕ばかり
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EX中ボスの早苗にタイミングよくボムを重ねると会話中にパンッと消えて倒せるというかわいそうな緑
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緑はクソですぞ
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バカめそっちは残像だ
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大玉は意外と判定小さいんじゃないかな、嘘だったらごめん
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パチュリー装備なんだから回るときにフォーメーション変えていこう
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フォーメーション!チェンジ!
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もぎり「フォーメーション!?」
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ショットボタンと低速移動ボタンを同時に押す
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`` ‐- 、l' | ||| | l,:-‐'"
|. ||| .|
,へ. |. ||| | ./゙l ./
``‐ 、_ .iヽ .l \ | | / .| /l/
、 ` ‐、 .|. \l \ | .| ./ |/ .|〃〃
. ゙ヽ、 `゙‐;l\|. │ \| .l/ .| ||| |〃./
\ ゙ヽ、 ミ l. | ||| .| ||| ヽ. / ||| |. ||| .l/
\ ゙ヽ、.l ||| | ||| .| ||| |ミヾ丶 ヽ /,,",- '"´| . ||| . l. ||| .l
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三三三 / / . ∠_:: ::::::::::::::l、 < よんだか? >
────/ヽ/ | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____ < >
゙ヽ、 //ヽ| ||| | ||| |、 ○ ノ i`‐、::::::::::,:‐''/ !、○ ノ /::;l/‐゙iヽ < >
゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | `‐-‐'´ l:: ::: / `ー-'" /::::l/ / l. ) < >
. \\ー,| ||| |. `iヽ--──- :::::::::::::::::ー─---一丶i‐-,"///< >
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`` ‐、 l || | i' ̄ ̄ ゙̄i ::::;!
゙ヽl. |.l. |、 l,.-─‐-、l ./ .,. ‐'´
l. |、!. | `‐:、 ヽ、_,,ノ ,.‐" , ‐'´
.i--─l.│.l . |、. |`゙ ‐、 .,.‐´| ,‐'"─‐--i
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地霊殿のBGMは良い
心が洗われる
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体当たりわらた
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抱きついた
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配置変更を使いこなせれば万能らしいですぜ
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ステージの最初からコンテ仕様で
コンテしてもクリアできないクソゲー
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地はなかなか苦労しそうだな
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ネタ早くきてくれー
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本気を出さないと言ったらアリス
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もぎりさんこんばんは
今日は地霊殿ですか頑張ってくださいね
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しかもこいつ酒をこぼさずに戦うという
自分ルールでの制限を設けて戦ってるからな
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ちれでん使いづらい武装ばかりなんだよな
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大江山四天王力の勇儀!力の萃香!力の
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メルラン自重しろよ
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詰んだ
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風以降のレーザーは見えないってよく言われる・・・永からだっけ?
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短いレーザーは一応てるよが撃ってくるけど見づらくはないな
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ところでなんで勇儀姐さんは体操着着てるの
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<⌒/ヽ-、___がんばれー
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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あ、神奈子のパクリだ
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驚きの白さ
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さすが鬼
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おりんりんもつえーんだよな
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おりんりんのおりんりんがなんだって?
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,-'"ヽ
/ i、 / ̄ ̄ ヽ, _/\/\/\/|_
{ ノ "' ゝ / ', \ /
/ "' ゝノ {0} /¨`ヽ{0} < ニャーン!! >
/ ヽ._.ノ ', / \
i `ー'′ '.  ̄|/\/\/\/ ̄
/ }.
i' /、 ,i..
い _/ `-、.,, 、_ i
/' / _/ \`i " /゙ ./
(,,/ , ' _,,-'" i ヾi__,,,...--t'" ,|
,/ / \ ヽ、 i |
(、,,/ 〉、 、,} | .i
`` ` ! 、、\
!、_n_,〉>
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'|ニ- / !│ ,! ゙'" l l ゙ ゙l,
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! | / | ヽ` /..,,,,,_. `''-、 ,┘゙,k
ヽゝ-__-‐'ノ | .'(__./ .,、 `'、. | '{,,___,,,,,,,,、.〟
─‐'''´ ヽ,、 _./ `'-、,,ノ . 'v,_  ̄` : ,,,l
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糞猫del
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おりんりんは糞猫じゃない?ははっ
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さとりさん今日も腕短いっすねw
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手の短い子だ
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さとりかわいいよさとり
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知っているのか雷電
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このマーキュリポイズン弱い
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流石地霊殿だぜ!もぎりがもぎもぎしてる
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さとりがいっぱい見れて幸せです
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チルノまだかな・・・
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確かきしんじょーだったかにもいたような
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ここがあの糞猫のハウスね
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チルノが主人公の鬼畜ゲーがあるらしい
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地はなんかなーお空にカリスマがなくてなー
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彼を返して!
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その反動かひじりんはすげーBBAだった
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核というチート手に入れてるけど
基本ただの八咫烏だからな
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キャッツムーンウォーク!
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いうて神ですけど八咫烏・・・というかただの鳥に神奈子がヤタガラスの力加えたんじゃなかったっけ?
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おりんりんはおりんりんが弱点だよ
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中ボス手前の自機狙い地帯は真ん中だけでチョン避けでいいと思うよ
普通に真下でちょいちょい切り返せるはず
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俺地ノーマル打開してないからなあ
なんかやる気なくなって
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その自機狙いも打ち返しだから詰まったらショット止めればおk
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というかパチュリーじゃなきゃだめなの?
一番きつい機体だけど
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俺はボムの性能でにとりを推したがね
ただボム火力がないのが本編はきつそうで
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でも今見てる感じボム火力活かしてないからにとりも悪くなさそうね
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ちなみににとりのボム性能は簡単に言うと桜花結界を作り出す
効果中に被弾しなければ消費0だったはず
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パチュリーは火ショットが火力高そうに見えて実は全然高くない
ショット切り替えも慣れてないと無理
ボム火力は超高いけどパターン組まないと活用はできない
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アリスはボムゲーで思いっきりすっ飛ばせるけどEXがきついからなあ
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地EXは斜めからやってくる弾に耐性がないと即死安定
って書いてあるんだけど
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地は本編もEXも難度は高い
道中に中ボスに本ボス全部満遍なく難しい
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桜花結界発生なんだからもっと早くボムボタン押していいのよ
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それは偽物に撃たないだけでいい
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紫とかむしろ藍より弱い
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弾幕結界ある時点で藍より上ですが
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地の問題点は霊夢も霊夢で使いやすいとは言えないってところ
針はマシだろうけど
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あ、ごめんにとり霊撃消費0じゃないわ0.5だわ
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それでも魔理沙の中じゃ大分マシだよ
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霊夢は紫と文なら簡単だと思う
文はボムがクッソ強い
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あれ?地の霊夢と魔理沙の速度差ってほとんどねえのかよ
低速に至っては同じなのかよ
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紫はところどころの道中がクソ楽になるしショットも強い
文は1スペカ1ボムくらいの勢いですっ飛ばせる
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文霊夢はまりしゃぁより速く動けるしな
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紫の楽なところは多分画面端から画面端へのワープのことだと思う
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アリスも文と似たようなことは普通にできるよ
文よりずっと難しいけど撃てる回数はアリスのがずっと上
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攻略wiki見るとEXは紫とにとり以外は微妙らしいよ
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EXなら文
アリスは低速ショットが弱くてボム頼りだからEXがきつい
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文・・・はもぎりんに使いこなせるかどうか
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文の通常ショットは簡単にいえば妖夢単体
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まあやってみりゃわかるさね
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時符の後ろにも曲げて固定できる物だと思えば
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その高速移動はむしろ邪魔なだけだけどな
スコアラーとかTASでもないと事故要素にしかならない
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文のボムの超火力ってどうやんだっけ・・・
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その上下をボム撃ちながら重ね当てするとアホみたいな火力になる
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イージーで文使って打開できなかったらどうしようね
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大体通常やスペカ撃破時よ
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そんときゃ紫でも使おう
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紫でもいけなかったらゼーベスに帰ろう
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今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ
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イージーは簡単っすよ
でも糞猫は死ね
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星蓮船は星蓮船で糞ベントラー死ねゲーになるから
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あー星はな
完全にパターン組まないとダメだからもぎりんだと相性最悪じゃないか
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ベントラーとマスパの相性がものすごく悪い
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金髪がゴミカス過ぎて緑使っちゃうんでしょ知ってますよ
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糞猫「もぎり怒らないで聞いて欲しい」
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風くらいからしんどくなる気持ち僕も同じです
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風から出てきた黒い弾は何を考えてこんな視覚攻撃してるんだか
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ZUNさんが酒飲み過ぎただけだよ
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東方の各キャラの三つ編みが両方か左右どちらかかってクイズ難易度高いよね
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まさに太陽拳
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俺には風から養護できない部分が多くなってきてやってないってのもあるから困る
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オプーナ
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BGMとウインドウサイズは良いと思うよ地霊殿
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お空は公式アホの子だからね仕方ないね
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屈指の微妙最終スペルだ!
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あーお空は馬鹿だなあ
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温泉入りたいだけで核の力与えるなや
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ああ、そうだ
今思い出しただけでも斜め弾すげえ多いや・・・
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ワンチャンチルノより馬鹿まである
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そうだ俺も条件探したけどみつかんなかったんだ
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EXクリアする腕あればノーマル余裕やろ
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甘くなかったっすね
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難易度はともかくダルいのが最大の問題
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難しいだけならともかく…ね
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端端ワープどうやんだったかな
端で端方向に2回チョンチョンだったか?
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ノーマル以上ノーコンクリアだね
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ああショットを打たずに2回チョンチョンだ
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ワープ先に弾があると普通に被弾した気がする
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コレは10:0取れるわ
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地は硬いし時間短いなしかし
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針は素直なんだが素直でしか無いからな
強みがないのが弱みというか、その逆というか・・・
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もしかしたら通常も出るってのは俺の記憶違いかもわからん
中ボスの時はでたように見えたんだが
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まあでもイージーやったらそこそこ行けるようになってるじゃん
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またさとりと逢えて嬉しいです
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さとりアレンジがかかってるからな
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これは多分萃夢想
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波と粒はなんでここで出てくるんだろうなしかし
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あれ?緋想天ってコレの前だっけ?
じゃあそっちだわ
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地ムズすなぁ
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そうか文花帖もコレの前か
でた順番くちゃくちゃになってるな
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舞台が地獄でまさに地獄
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地はルナシューターの錚々たる面々達も発売当初ヒーヒー言ってたからな
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もちろんノーマルで
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そうは言っても彼らは当日か翌日には打開しちゃうんですけどねw
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星で最高潮だろうね
ガチガチのパターンゲーという
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ヌルいと言われた永、ボムゲーと言われた地で
神主の怒りに触れた
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何実で見たけど
その日のうちにEX打開してるから怖い
神霊廟はどうすればエラるか検証していてわらた
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地はしゃーない
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もこたんボム
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あれパッドの遊び初期設定でいいんすか
これって人によるのかな
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パッドの遊びってアナログスティック以外影響あったっけ?
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お空を彷彿とさせますね
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遊びってウィンドウだと影響しないことを今知ったごめん
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やべえそれは意外な仕様だわ・・・
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地獄に戻る時が来たのだ
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おわります、ありがとうございました
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おつもぎ
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おつもぎ
心折られたなw
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おつもぎ
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色々考えたけどれいあやにします
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とりくず
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動くな!火焔猫燐だ!
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地Nは俺も打開してないからわからんなー
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もぎり ごめん
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意外と文の角度つけを使いこなしている
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俺が昨日雑に調査した結果
クリアを目指すだけなら雑にパワー回収して
パワー回収した後の道中はチョン避けしてればいいという結論に至りました
ボスはまた別
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動くな!発狂ローゼン艦これインポお絵かき警察だ!
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大江山嵐は苦手だと無理だなあ
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もう一度初めからだ
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三歩必殺はそこそこ安定できると思うから頑張って
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青苦手だときついなー
なんとか隙間見つけていくしか無いから
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もぎり、焼き鳥食べに行くよ
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そういや1面のひまわり持った硬い妖精は別に倒さなくてもいいってのは地味にでかいかもしれない
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ここのひまわり妖精点しか落とさんっていうね
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撃ってくる弾もどうせ自機狙いだから無視でいいわけだよ
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事故りそうで事故らないヤマメに事故りそうな雰囲気
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んで道中もほぼ自機狙いだからあんま動かなくていいって言う
固定弾道だけ気をつけて
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今日はいつごろファックって言うの?
待ってる
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花の間抜けは意外とできるけど意外と事故る
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左右に振ってたのにそのまま挟まる奴
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基本的には避け優先してりゃそのうち敵がお亡くなりになるって認識
だけど地はちょっと無理か、硬いし短い
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大体40秒なんだよな
99秒とか当たり前だったのが
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パルスィも通常35秒、スペカ40秒だな
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/ 次スレの季節だよー!の門 \
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| | 丿 / ! i` T"i ! i ヽ. | |
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| | ゙、 ゙、 / / | |
| | ヽ i / / | |
| | i 工エェェエ工 / | |
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スペカによっては99以上あったが
こりゃ最後のスペカとかだからさすがに除外
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1000ならもぎりが想像妊娠で病院に行く
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もぎり 71藤九段
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/13017/1408359591/
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普通にもっと下で広がってから避けるとか
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もぎりさんこんばんは
地霊殿は難しいですが頑張ってください
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レーザーは前後じゃなくて左右じゃね
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まあどうしても苦手ならボムっときゃええね
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3ボスとは思えない強さ
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