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1もぎり★:2012/12/09(日) 14:22:56
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・もぎもぎしたりしなかったりする絵を描いたりします。
・CPでゲームもしたりします。
・配信開始と終わりでレス書きます。
・本いっぱい出したい

951名無しさん:2013/01/23(水) 23:54:47
手動で低速ボタン連射するやん?
実戦だとそのまま動くやん?
動きガクガクやん?

死ぬ

952名無しさん:2013/01/23(水) 23:55:16
ボム咄嗟に撃てなくなるからやめよう(´;ω;`)

953名無しさん:2013/01/23(水) 23:56:16
中指?アケコンでやってるの?

954名無しさん:2013/01/23(水) 23:59:46
アケコンでシューティングとかいろんな意味で凄いな

955名無しさん:2013/01/24(木) 00:00:30
パワー落ちると撃破に時間がかかって結局またミスにつながる
ミスったときは最低でも大Pくらいは確保しよう

956名無しさん:2013/01/24(木) 00:00:51
ネタバレ班とリプレイ班は息を潜めてベガ立ちしているのだった

957名無しさん:2013/01/24(木) 00:01:15
STGって基本アケゲーなんだからアケコンでやる人多いと思うけどw
ただ東方の場合は低速ボタンなんてものがあるから
普段STGをアケコンでやる人でも、東方はパッドでって人もいるみたいだね

958名無しさん:2013/01/24(木) 00:02:44
4面番長目指してる間に1面が記憶喪失や・・・

959名無しさん:2013/01/24(木) 00:04:46
ボタン数的には問題ないんだけど、
ショット ボム 低速
みたいな配置だと、人差し指と薬指押さえた状態から
ボム撃とうとしても中指が俊敏に動いてくれないんだよ(´・ω・`)

だから俺は最近、
ショット ボム
低速
って配置にするようになった

960名無しさん:2013/01/24(木) 00:11:15
ミスティ2面なのに地味に強いよね
後半で楽したいから2面まではノーミス・ノーボム、出来なかったらリセット
ってやってたんだけど、永夜抄ではコイツが強すぎてリセットしまくってた

961名無しさん:2013/01/24(木) 00:16:31
もぎやん なかないでー

962名無しさん:2013/01/24(木) 00:17:22
すごい!
敵倒すタイミング変えて弾消すテク使ってる!

963名無しさん:2013/01/24(木) 00:17:40
リグルキック食らう人ひっさびさに見たぞwwwwwwww

964名無しさん:2013/01/24(木) 00:17:59
でたーリグルキックで死ぬ人久しぶりに見た

965名無しさん:2013/01/24(木) 00:47:26
まだ800と1100のエクステンドあるからいけるいける

966名無しさん:2013/01/24(木) 00:48:26
えーりん先生はきちがいみたいな弾幕しか使ってこないから困る

967名無しさん:2013/01/24(木) 00:48:28
ボム使って(´;ω;`)

968名無しさん:2013/01/24(木) 00:50:34
抱え落ちさえしなけりゃ割りと何とかなりそうな気もするがw

969名無しさん:2013/01/24(木) 00:51:57
あとはアイテム回収かなー
順調に行けば5面開幕前後で800、6面道中で1100になる

970名無しさん:2013/01/24(木) 00:53:08
音ゲーやってください!

971名無しさん:2013/01/24(木) 00:53:11
俺みたいに無計画にアイテム回収するとしょうもないところでピチュるから気をつけて

972名無しさん:2013/01/24(木) 00:54:12
おまえだれやねん

973名無しさん:2013/01/24(木) 00:55:04
ケイネは2ボムぐらい使っても良いんじゃない?

974名無しさん:2013/01/24(木) 00:55:23
俺シューティングとかやらないんですけど
もぎりさんって上手い方なんですかね?プロの方

975名無しさん:2013/01/24(木) 00:55:59
けーねは2ボムなら許容してもいいかなあ(クライシスと最後の)
マリス砲完璧ならガチれるけど

976名無しさん:2013/01/24(木) 00:56:46
ミスティちゃんはなるべくノーボムで行きたいところではあるな

977名無しさん:2013/01/24(木) 00:57:18
ファッキンバード

978名無しさん:2013/01/24(木) 01:07:57
ステージと通常弾幕にはランクあるけどスペカは固定。
紅だけは例外でスペカにもランク変動ある

979名無しさん:2013/01/24(木) 01:10:42
微量すぎて無視してもいいレベル
どっかのバトルガレッガみたいな惨事には(チートでも使わない限り)ならない

980名無しさん:2013/01/24(木) 01:13:45
目標ノーミスなの?

981名無しさん:2013/01/24(木) 01:16:32
あの使い魔ぐるぐる妖精のとこタイミングずれて端に追い込まれるな
って気づいたらボムった方がいい気がする
あのあたりの大量のアイテムも回収できるし

982名無しさん:2013/01/24(木) 01:23:42
霊夢へのヘイト値が上がっていく

983名無しさん:2013/01/24(木) 01:26:31
いろいろ突っ込みたくなる動きしましたね

984名無しさん:2013/01/24(木) 01:29:34
結界なら道中適当でもなんとでもなるのに、詠唱は面倒くさいな

985名無しさん:2013/01/24(木) 01:32:33
どんどんボムろう

986名無しさん:2013/01/24(木) 01:38:05
いや、普通に出してるよ
アイテム表示多いから裏に隠れちゃうけど

987名無しさん:2013/01/24(木) 01:38:21
ボムで倒そうがボム落とす的はちゃんと落とすよ

988名無しさん:2013/01/24(木) 02:00:09
こんなおまんこシューティングやめてドラゴンスピリットやろうぜ

989名無しさん:2013/01/24(木) 02:01:00
テラクレスタから逃げるな

990名無しさん:2013/01/24(木) 02:24:27
おしかったな

991名無しさん:2013/01/24(木) 02:26:34
小さい弾気づきづらいよなw

992名無しさん:2013/01/24(木) 02:28:15
1〜3面、ある程度安定させよか( ^ω^)

993名無しさん:2013/01/24(木) 02:37:29
最悪1ボムで抜けよう(´;ω;`)
さすがに抱え落ちはあかんwww

994名無しさん:2013/01/24(木) 02:38:47
抱え落ちしてもメリットなんて無くね

995名無しさん:2013/01/24(木) 02:40:09
やっていく内に自然と上手くなったりするから、
案外、計算より多くボム撃ってても打開できたりなんてよくあることだよ

996名無しさん:2013/01/24(木) 02:41:56
妖は森羅結界があったから、弾の難易度は高くても結構何とかなった

997名無しさん:2013/01/24(木) 02:42:30
むしろ紅妖やってきてなぜ永でここまで苦労してこだわってるんだw

998名無しさん:2013/01/24(木) 02:45:09
本体に当たるの好きだね( ^ω^)

999名無しさん:2013/01/24(木) 02:46:09
1作目からサマソやスライディングしてたからな
割と肉体派

1000名無しさん:2013/01/24(木) 02:53:58
うどんの弾幕は分析すればするほどまともに相手するのがバカらしく・・
基本全ボムでいいくらい事故率高くなるようになってる




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