したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

EP7 SF別バージョン

10名無しさん:2011/08/13(土) 22:16:20
691 :名無しさん@ピンキー:2008/04/12(土) 03:24:44 ID:gKpWLLmQ
SFさんの5Pのその後を妄想しました。

類つくです。


692 :キッチン1:2008/04/12(土) 03:25:48 ID:gKpWLLmQ
リーフホテルでの激しい一夜の後。
つくしはF4所有の高級マンションで、F4と暮らすことになってしまった。
5人それぞれの部屋にはバスとトイレが備えられ、それとは別にリビングとダイニングキッチンがあり、初めて連れてこられたときには、つくしは言葉もないほど驚いた。
このマンションには、5人で……というよりF4が決めた決まりごとがあった。

・ F4の部屋でつくしとセックスをするときには誰も入ってはいけない。
・ つくしの部屋とそのほかの場所では、つくしの同意が得られれば複数でのセックスが可能。
・ 連日つくしを独占してはいけない。
・ つくしがイヤだというときには無理強いはしない。
・ 某国で開発された男性用の避妊薬を必ず飲むこと(つくしが妊娠を希望したときにはその限りではない)

その夜、つくしは司の部屋にいた。
激しくつくしを貪る司。
夜明け近くまで続いたその行為の最中、部屋のドアが薄く開かれていたことに、つくしは気づいていなかった。
朝、つくしが目覚めると、司の姿はなかった。
サイドテーブルには、司らしい荒々しい文字で、急な仕事ででかけなくてはならなくなったこと、体が落ち着くまでここで寝ていろと書かれていた。
司の激しい行為でヨロヨロになっていたつくしだったが、ムクリと起き上がり、司の部屋のバスでシャワーを浴びてバスローブを纏ってキッチンに向かった。
冷蔵庫からミルクの瓶を取り出し、マグに注いでコクリと一口飲み込む。

「おはよ、牧野」
「っんぐっ!! はっ……花沢類! …おはよ」

キッチンのドアにもたれるように、バスローブ姿の類が立っていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板