したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

つくしNYへ!

4ゆっけ:2010/09/23(木) 00:50:45
書き忘れましたが私的設定でつくしは将来の為に 英徳大学で英語を専攻しているので
ゆっくりかたことなら英語がしゃべれるってことにしといてください。

大理石の入口を通り、周囲の物珍しそうな視線を感じながら受付まで進む。
受付とおもしき人が怪訝そうにきいてきた。
「どういったご用件でしょうか」
「あの、私 道明寺司の友人で彼にお会いしたいんですけど・・。」
受付の目が疑いから警戒に変わった。

目の端で警備が動くのがわかった。
そりゃそうでしょうよ・・・こんなあきらかにパンピーな小娘がいきなり代表に会わせろー
だなんてそりゃ不審人物意外何者でもないわよね。
道明寺を驚かせたくてーなんてバカなこと考えてないで正直に言っておけばよかった!!!
警備に腕を掴まれる。
あ、あきらめられるかーーーーーー!!
「だ、だから道明寺司の友人だって言ってるじゃないですか!!放してっ放せ このヤローーーーー!!!!!!!!!」
だーーーー追い出されるーーーー!!!そう思ったその時だった。

「放してさしあげなさい。」
警備がさっと手を離す。会釈をすると持ち場にもどっていった。 この声は

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板