したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狂乱

680unlimiedgenue:2013/06/14(金) 10:59:47
商品名 スウェードパンプス[ Dely ](sho)¥7900 【素材&製品仕様】 **ご注意** 箱の損傷が激しいので別の箱にてお届けします商品自体にキズなど損傷はございませんのでご安心ください。ディスプレイとして使用しましたのでヒールに汚れがございます。 素材:スウェード カラー:ピンク サイズ サイズ 日本サイズ 35 22.5cm 36 23cm 37 23.5cm 38 24cm 39 24.5cm *上記のサイズ表は目安としてご参考にお願いしますもしも、サイズでご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 シューズ、パンプスなどは実店舗での試着の際に、ソールに若干汚れが生じている場合がございます。品質上の問題はありませんので予めご了承下さいますようお願いします。 返品?交換について アウトレットセール商品の返品?交換は一切 お断りしております。 キャンセル?変更について セール商品のキャンセル、ご注文後のご変更は 一切お断りさせていただきます。 お取置きについて セール商品のお取置きはお受けできません。 欠品について 大変申し訳ございませんが商品の在庫は 実店舗と共有しております。ご注文いただきました 商品が欠品の場合もございますので 予めご了承下さいませ。 【配送指定日のご注意】 お届けの指定日は、かならず2週間以内でご指定お願いいたします。ご注文日から4日以内の指定は、ご希望にそうことができない場合がございます。土曜と日曜、祝日は、すべての業務をお休みしております。平日の午前10時までのご注文は、当日発送いたします。(クレジット、代金引換にてお支払いの場合)金曜日午前10時以降のご注文と土、日曜日のご注文は、定休日明けに発送いたします。銀行、郵便、コンビニ決済の場合は、ご入金を確認してからの発送となります。 楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click hereトップページ > アウトレットセールトップ > 【アウトレット】 シューズ>スェードサンダル ブーツは慎重に織物の裏地とそのクッション性のあるインソールは足の保護が図られる若いものとしてそれらを子供向けになりますされていますCHAP古い あいまいな男性と女性の間で生じた別の物理構造的、感情的、男性と女性の生得的な理解、愛の女性の最後の最も苦痛追求 多くの人々はそれにもかかわらず、ヨーロッパ降って天気に興味がありますか? 男性ナイキダンクをさらに水にあなたのフィートをMidpreserve、魔法のような方法で親切履物、全くそれらのほとんどはよく大人には男性と一部の女性の状況に適応しますが、膨大なバリエーション頑丈なまたは平坦な道を生成しません! タイムアウトを維持する、または屋外の歩行使用して、いくつかの手頃な価格の女性ナイキダンクハイ完全に何も値靴利益は、消費者の中で深く印象づけるません! 廊下をすでに用心深く耳、彼らは非常に興奮して自分の松明、そしてまたtheflickeringで、汚れた炎は恥じオンパレードは、音を立てずにそのデスation隣接している

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板