したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

書き込み練習用

13名無しさん:2011/12/16(金) 00:19:22 ID:m.nCkfJs
名前表記はこの様になっております↓
姉(エルダー・シスター):ギンガ 妹(リトル・シスター):スバル アンダー=ストーカー:アンダー
〜シタラバ・シティ:某ビル屋上〜

ギンガ「この街には「犯罪に対する冒涜行為」をおこなうものが多すぎる。スバル、あなたも彼らのようになっちゃダメよ」
スバル「分かってるよ、ギン姉」
アンダー「いやはや、見事な手際でしたね。私、感服いたしました」
ギンガ「あら、アンダー。いたの?」
アンダー「『いたの』とは心外ですね、ファ○ク。あなた方の能力なら、気づけるはずでしょうに」
ギンガ「気づけるわけないでしょ。『あなた、匂いがないもの』
スバル「『音』もしないしね……。アンダーさん、『貴方』一体何者なの?」
アンダー「『私』の正体に疑問を持つのは当然でしょうね。ですが申し訳ありません。そういった質問はこちら、受け付けておりません。私のスリーサイズだったらお教えできますが……」
スバル「興味ないからパス」
アンダー「……そうですか」
ギンガ「興味ないわよ。『あなた』が『何』なのかなんて……。「もし『あなた』の正体が正気度の下がる存在だったらどうするの?……それじゃあ、ついでに私からも一つ、いいかしら?」
アンダー「答えられるものでしたら」
「……どうしてあなたは、私たちに接触したのかしら?」
アンダー「それは純粋に興味深いからですよ」
アンダー「コズミック、サイエンス、オカルト、マジック……。その他、ありとあらゆる要素が入り混じりながら、破綻することなく、確固たる存在として確立し、
      その技術を『盗み』と『逃げる』ことにしか使わず、こと『逃走術』に関しては、まるで神に愛されているかのような成功ぶり。実に素晴らしい!」
ギンガ「……あなた、『ほかの貴方』からも『変わってる』って、言われない?」
アンダー「秘密です」
ギンガ「それじゃあ、良い機会だから他のセールスマンや悪党共にも教えてあげて。
     .私達の行う犯罪には、血の一滴も許されない。誰も傷つけず、殺さず、必要最低限の獲物しか狙わない「クリーンな犯罪」こそが本当の犯罪だということを……」
スバル「そして忠告してください。「クリーン」だからといっても、犯罪は犯罪。決して、許される行為ではない。いつか、必ず酬いを受けるだろうとね」
アンダー「伝えるかどうかは分かりませんがその言葉は、頭の片隅にでも置いておきましょう。ところで、今日は何か入り用はありましょうか?」
ギンガ「そうね……、今は特に買いたいものもないし、遠慮させてもらうわ」
アンダー「わかりました。それでは、今日はこの辺で失礼させてもらいます」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板