したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

だおだお

77名無しのやる夫だお:2017/11/12(日) 22:33:46 ID:ZPArc/M20

/  ̄ ̄\
  /      -‐'ヽ
  |::::::     (● )
.  |:::::::::::      |     いつからそんな安い女になったんだ?
   |::::::::::::::   __´
.   |::::::::::::::    }     俺、内心、かなりショックだぞ
.   ヽ::::::::::::::    }
    ヽ::::::::::  ノ
    /:::::::::::: く
    |::::::::::::::  |
     |:::::::::::::::| |

____,,,,----──-,,,,,____
         _ _,,,,,,-‐--‐―-=ュ;;;;;;;;i;;__::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
      /::::::::::::::::::::::;;;::-'"゛        ̄''' ‐- 、:::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::/  _              ヽ、:::、:::::::::::`X"゙'''i
    ,/:::::::::::::::::::::/  //|               ._.イ::::ト,--─┤   ミ
 ,r'"''く:::::_;;;;;;、::::i´    ,.┴|、               _,,- ノ.i:;_:イ    `---'′
 |    l゙^   ゙l:::|    ,i´  ゙l,              ─ー''''  ハ
 ヽ,,,/    川   │    \     -─-- 、     / |
         | |   :l゙ .,,-'  ゙̄ \   ヽ,,,,,,_ `'、_,,,ィi   l
         | :゙l i::l゙ '"       ヽ,,,,,,_二ニ= ̄  | |/  |      “売春”は世界最古の職業よ
        ,l゙ ::ヽl:|             ___   「 |   |      立派な仕事の一つじゃない
       /   ::::/:」    ,-ニニニ      ,--─-、 |/"|   \
     /     :|::l ヽ  ゙ '"                  i_/    iヽ    私にとっては、私の身体すら、
     i l゙   ::::::::iヽ"ヽ   〃    ′    〃   /:l::    /丿   私の意思を実現する為の道具に過ぎないのよ
     l ヽ    ::::::l::i::`'''ヘ、     「 ̄ ̄|      /:::|:ヽ  i´ i
     `i、 ヽ  ::/::::::|:::::::冫ヽ、   ヽ、 丿   /::::::|:::l::  | l    だから身体が汚されても血に塗れても構わないわ
    / /  :::/::::ノ:::::::::彳 `ヽ、    ̄   ./゙ ヾ::::::ヾ、:: ヽ\    私の意思はそれだけでは汚されないほど尊いのよ
    /ン'   ::/::/ ,--─''\  `''ミ ‐--‐ン′ ,,丿ー-、::ヽ:  i l
   / /   ::::/:::レ':::::::::::::::::::::゙''ー、,,,, `''''''"`,,,,,,,/:::::::::::::ヽ、 i ノ丿
   l, ゝ   ::::|:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::i ゙゙'/'''''|゙゙|:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   `    :::ヽl:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i /:::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:i'"''i::| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板