したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

だおだお

664名無しのやる夫だお:2024/05/02(木) 19:30:10 ID:V.i6KNGo0
ユン大統領は政治を大統領として始めた人物なので、民心を癒す政治力が非常に不足しています。
だから支持率も低く、支持層でもイ・ジェミョン(大統領選挙時の競争候補で前科が無告罪及び公務員資格査定罪、飲酒運転、特殊公務執行妨害及び公用物件損傷、公職選挙法違反があります)妨げれば役割果たしたと言うこともありますし
これは私の考えですが、ユン大統領の親日は親米のためにすると思います(ここでもいろいろなノイズ、問題がかなりありました)
文大統領の時の韓日、韓米関係は深刻に壊れて韓国が熟して入ってこそ信頼度回復になる状況になったと思います
しかし、韓国が熟して入らなければならない状況が国民の立場では不満が大きくなるしかありません。
それでも、韓米日関係は大幅に改善され、キャンプのデビッド宣言まで引き出したので、これはうまくいったと思います。
韓国の外交難易度は親米をすれば政治学と1年生もできるほどですからね

問題は与党が国会議員選挙で惨敗をして現在ユン・デ大統領は植物の大僧令だと見ても無防げるほどになりました。

敗北理由は外交的な理由というよりは韓国内部の問題で政治力が足りない姿をたくさん見せて、物価もすごく上がったからだと思います。
だから何をしてもタックルがかかり、理由だけが起これば弾劾するために動くでしょう。
もし政権交代になれば、ユン大統領が関係改善しておいた韓日、韓米関係が以前の大統領の時に戻ってくることもあると思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板