したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スカイリム×やる夫 4周目

595 ◆8Z./IUta.M:2015/11/10(火) 22:48:00 ID:UAo.szpA0

The Power of Stars
ttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=27621

☆スターショット          ☆スターショット(小)
  Star Shot               Lesser Star Shot

☆スターショット(極大)    ☆スターショット(連射)
  Grand Star Shot        Star Shot Volley

ttp://i.imgur.com/eL137VW.jpg

_─、
       i   \
      /     ヽ
   _, ─>⌒>))<⌒<、_
    〜〜〜〜〜〜〜--                          このMODの基本となる、光り輝くエフェクトを伴う星の魔法だ。
     _,/i(ノ ノ \Vノ/ルノ´      .. ::::::+
  ,ノ /ノ)i i TO   Oア(ノヽ    ...::::+ ....  ::::::::          魔法を放つと、緩やかな放物線を描いて飛んでいき、
   ⌒ヽヽゝi "._ ー_ノ§   ,--、   ___/ヽ_           着弾すると爆発して、鮮やかな星のエフェクトをばら撒く。
     ノ/⌒,- ̄ノ,.⌒iー ´つ/ ....:::: \   / :::
      ゝ,_ ノ.  ̄  i__ノ---- ´    ....::::i/\| ....:::      ノーマルのスターショット自体、かなり高コストなので
     (⌒ゝノ._i_____i」     ....::::☆ ...+     .......       コスト減少の付呪装備が重要になってくるな。
        ̄/ /  | ヽ,            ...::::☆
     ,<´__/__i__,ゝ                        フォロワーに覚えさせるのもいい。戦場が華やかになるぜ。
     ,~イ__/`~~~´ヽ__ヽ´
    i_,ノ       ゝ___)

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板