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【ラーメン】やる夫と薔薇乙女の自転車B級グルメ散歩【26杯目】
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: : : : : : : `゙'''ー-、,,,、 やる夫と薔薇乙女の自転車B級グルメ散歩 26杯目
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暑いけど最高だお 'イ/彡イ-{ハ:{i:.、:.}!: :i: : : : : :i}
____ _乂.イャミx、!ハトixL:_:}!: : : : :リ
/⌒ ⌒\ 八{: :!弋ソ {' =ミ込xハ: : : :.;/
⊂。(゚>) (<゚)。つ ヾ:i "" , 弋ソメ`弋i ;イ
⊂ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つ }l:ヽ. 。 ""//: :イ从リ
⊂ | /| | | | | | つ リ八:>、 __ . .'イ: ィ1/ {′
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前スレ
【ラーメン】やる夫と薔薇乙女の自転車B級グルメ散歩【25杯目】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1419322782/
○「100%自分用やる夫まとめ」さまでまとめていただています○
ttp://rusalka777.blog.fc2.com/
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>>496
http://www.cyclowired.jp/news/node/159788
38x32Tという軽いギアをシッティングで回したフルームに対し、39x30Tのコンタドールはダンシングで応戦する。急勾配区間を進むにつれて、やがてフルームの背中からコンタドールが離れていった。
前38Tってことは52-38Tかな?
コンタドールが53-39と…30Tって何だろう?旧アルテじゃないだろうし
まぁコースに合わせて使ってるだけで普段使いしてるわけじゃないだろうけど、
フルームやコンタドールだって30Tとか32T使ってるんだからみんな使えば良いと思うな
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>>498
レースとしてみれば最悪だけど、自転車乗りとしては興味深い。
アルミのぶっといフレームなら確かに入りそうねぇ
こっちの技術、市販車に降りてこないかな、楽しそう♪
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市販車とメカドーピングでは求められるものが違うからね
実際に販売されている電アシがあの形態なのには意味がある
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新城選手は幸先悪いシーズンスタートになってしまったなぁ
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円高になってきたのは海外通販に良い知らせかしら
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原油安も忘れるな
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さがっても十数円だから大差ないだろ
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一割違うじゃん
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ここはもう更新終了?
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勝手に終わらすな
冬時期で進みが遅いだけだ
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そういえば今年のシマノテクニカルセミナーではロード油圧ディスクの取扱いを
シマノも輪ゴム事件とかの糞ロード専門店がやばいと思ったのか
そもそもの構造原理の解説したり本当に初歩の初歩から相当詳しくやったみたいだな
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流石にメインストーリーがどんな状態だったか覚えてないけどなー
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今はたぶん2016年度モデルについてをかいてるんだと思うぜ
まったり待とう
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ディスクブレーキ、グラベル&シクロクロス、電動スポーツ車、
より進化したエアロフォルム。ここら辺がトレンドになるのかね。2016年は。
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前輪をハブダイナモにしてから、電動スポーツはかなり気になるようになった
照明に使わないなら非接触型発電機構も行けるしね
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SORAがとうとう新型に型番も新たにR3000番へ
触覚が無くなりクランクも4アーム化
(上位の差が)もうこれわかんねぇな
ttp://keyassets.timeincuk.net/inspirewp/live/wp-content/uploads/sites/2/2016/02/shimano-sora-r3000-630x420.jpg
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ブレーキ(特にシュー)以外は、現行のSORAってすでに9速時代の
105クラスの性能は発揮しているからなあ。
費用対効果考えたら、普段使いはSORAを使い潰すってのは賢いやり方かも。
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>普段使いはSORAを使い潰す
この「普段使い」というのがどこまでか
東京湾一周や300kmブルベあたりまでならSORAでも十分行ける?
入門者向けのクリテリウムとかも?
SORA9Sで節約して
6800とかレーシング3あたりをはかせるのはなかなか現実的?
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SORAで東京湾一周出来ない人が105やDURAにしたらできるようになるかというと、そんなこたーないだろ。
CLARISだって300km程度のブルベで壊れたり調子悪くなったりしねーよ…
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>>516
レースに出るかどうか、じゃないかな
レースで勝ち負けしたいと言うなら機材を言い訳にしないためにも11速は欲しいかも
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いや実は5800で東京湾一周はできてるのですが
もしかして11sなくともできたのかと
差額でうまいもん喰ったほうがよかったのかな
逆にホイールはレーシングクアトロに不満あり
レーシング5なら80gくらい軽かったようで
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11速全部有効に使ったんなら無駄じゃなかったんじゃね?
出来るか出来ないかで言えば、リア5速とか6速とかの時代でもサイクリングしてた人はいるわけで
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むかし、4500tiagraで東京湾一周はやったことあるな。
もちろん、!いい機材を使えばより効率よく、快適にできるとは思う。
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円相場がどうなるかは不明だが
もう少し有利になれば
キシリウムエリートとか海外通販で買ってみたいところ
マビック以外ならタイヤもついでに
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SRAMカンパだけでなくシマノも黒いコンポが多数派になっていく?
触覚なしはツーリング志向
フロントバッグにありがたいが
渋いシルバーコンポのツーリングは
アテナと105だけ?
それともスギノにしろと?
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サイクルモード大阪行ってきたけど、試乗待ちも見物も人多すぎ
気軽に詳しくないところの自転車に乗るって機会がなかった
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先週の名古屋のやつは待ち時間ほとんど無くて快適だった
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東京はそれで、試乗は初めから諦めてイベントと新製品チェックだけに行くようになった。
ぶっちゃけ試乗コースも短くて混んでいて、乗ったところで何も分からん距離だったしねえ
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こんなんがあったと
https://www.youtube.com/watch?v=xh0zSfVDs68
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乙
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サガン、久々のビッグタイトルだけど・・・・
ちょっと・・・・・・今日ばかりは
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>>529
何が気にくわなかったの?
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レース中に事故で亡くなった選手がいたからね
http://www.cyclowired.jp/news/node/194924
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カメラモト、去年も何度か問題になったからいつかはヤバい事故が起きるぞと思ってはいたけど、
シーズンの序盤に最悪の形で起きてしまったなぁ。まだ若いのに……
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まさか死亡事故とはなあ…どうやら、落車したところに
モトが突っ込んで重大な事故につながってしまったそうだが。
キッテルは「事故防止にドーピングくらい真剣に向き合え」
って言っているし、もともとプロトンの脇を猛スピードでモトが
すり抜けていく状況に何人もの選手が警鐘を鳴らしていたからなあ。
去年サガンやGVAが事故に巻き込まれて、今年は早々にこれか。
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選手陣も相当怒ってるな、当たり前だ
本当に悲しいし悔しい
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前触れなくいきなりの事故ならまだしも
去年からさんざん問題になっててその上でこれだからな
もうカメラは四輪に限定して台数増やすとかした方がいいんじゃないの?
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モトに関しては最近大型化が激しい気がする
そりゃリッタークラスの車体ならパワーも安定性も良くて
撮影したい場所に素早く移動出来るんだろうけど
自転車との速度差が大きすぎて危険だろう
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ヘント〜は中継見てたけどモトの数めっちゃ多かったな
集団の前後に一台ずつとかのイメージだったけど、前だけで5台以上いてこんなに必要か?と思ってたわ
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いやー、今年のフランドルは見ごたえがあった。
100回目記念で、えーもん見せてもらった。おおきに。
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終盤のサガンの驚異的な走り、カンチェの涙、ダブルアルカンシェルと盛り沢山だったね。
個人的な気持ちとしてはサガンもカンチェも好きな選手だからすごく複雑だが……
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カンチェは残念だったけどあの展開で勝てなかったらもうサガンほめるしかないよな
まさにクラシックレースの主役の世代交代の瞬間だったと思う
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新型Domane、また面白そうなバイクが出てきたね。まぁ到底手の出る価格じゃないけど……
Madoneと言い、トレックはメカ好きのツボを付いたギミック満載の自転車作るなぁ
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シートチューブのISO SPEEDが調整式に。
さらにヘッドチューブにもISO搭載。
ボントレガ―の特性ハンドルバー。
タイヤクリアランス確保の機構。
まー、こりゃ欲しいわ。カンチェがベタ褒めで性能も折り紙付きだもんな。
※ピナレロ DOGMA K8-Sのことは忘れてさしあげろ。
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ちょっと明日の御柱の木落とし見に、東京から野辺山行ってそこから諏訪まで走って見る。
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みんな大好きパリルーベ!
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フランスワイン(安物だけど)とフランスビール(タヒチだけど)の用意は万端。
Jスポの放送、5時からなんだよな。スタートから完全生中継というのも、また凄い。
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パリルーベ、まさかまさかの展開だった。本当に大金星としか言いようがない勝利だ。
サガンは勝負には絡めなかったけど超人的な反射神経とバイクコントロール力をまた世界に見せつけたなw
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>>546
あそこで落車がなかったとしても、勝てたかは微妙だったよね。
サガンもカンチェも。完全に主導権握られて取り返せなかったレースだし。
しかし、レース前どころか、途中でもマシューヘイマンが優勝なんて言ったら、
「誰それ?」って言われただろうなあ。
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九分九厘ボーネンだと思ったらまさかのヘイマン
本人もなかなか優勝に気付かないのが面白かったw
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記事しか読んでないが熱いレース展開だったみたいだな
今から動画見るのが楽しみだ
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やっぱり事故でディスクブレーキ使用停止か
みんな危なくないのかとは言ってたけど、ここまで早くコトが起こるとはなぁ
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集団走行だと危ないよディスクは一人でロングライドとかならいいのかもしれんけどね
ダイレクトマウントでいいじゃん
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一応、MTBやシクロクロスのマスドスタートでも同様の落車は起こっているが、
それでディスクブレーキが禁止されてないってのはあるので。選手が言うほど危険か?
ってのはプロのスタッフでも疑問が提唱されているのは確か。
とは言え、カンチェが言った「ディスクブレーキは欠点もない限り、さほど大きな利点はないよ。
だから自分は使わない」が結論なんだろう。
さらに最近の主催者の選手軽視とも取れる態度がさらに反感を呼んだと。
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ロードは80kmは普通に出てしまうけど
シクロクロスMTBはそこまでは出ないか
シクロクロス東京を見た限りでは
50kmは出なさそう
MTBならダウンヒルの場合はそれなりに出るのかな
するとディスクが役に立つ?
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シクロクロスやMTBの場合は泥詰まりが少ないという明確なメリットが
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これでロード用ディスクブレーキホイールは
停滞期に入るのかな
RS81ディスクブレーキとか夢で
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軽量のディスクカバーが出来ればいいのかねー?
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フレッシュワロンヌ
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>>555
非レースシーンじゃメリットあると思うけど、結局
「レースで使われている共通規格」が強いもんね。
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つっても業界の意向には逆らえないから
小手先の対応だけでしれっと予定通り来年解禁するんでないの
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・落車したときは自分が車体から放り出されるから、自分の車体と接触しての怪我は負いにくい
・MTBやシクロだと、ン十人が団子になって走行する場面がほとんどない
・密集状態で複数人が落車すれば、吹っ飛んだ他人の自転車と接触する確率大幅up
・今回の怪我は、落車した他選手の車体と接触して負ったもの
密集状態が度々発生するロードレースでディスクブレーキを使うのが危険だって判断でしょ
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なんだ、ディスクブレーキ自体が欠陥あるってわけじゃないのか
クロスをQuick4から買い換えようと思ってCylvaを見てたが、ディスクブレーキ採用してるモデルがあって
「えー、ブリヂストンってダメじゃん」って思ってた
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カバーとか着けなくとも、外周に厚さ1センチくらいの輪がついてる、
ドラムブレーキ状になったローターを開発すればいいんじゃよ。
そこまでしてロードにディスク使うのもどうかと思うけど。
ディスクブレーキの良さは効きのよいハブブレーキであること。
ちょっとぶつけて振れたとしても走り続けられる。
ロードレースではすぐ交換すればいいから関係ないね。
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ホイールつながりといえばつながりかも?
クイックリリースの形は
シマノ系カンパ系とあって
それぞれメンテナンススタンドに互換性がないけど
マビック イーストン ボントレガー
あるいは 単品で買える軽量クイックリリース
この辺はどっちのメンテナンススタンドに互換性があるのかしら?
それとも独自規格で挟み込み式のメンテナンススタンド
使えない?
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>>563
最近のは使ってないが、昔駐輪兼用で買った時は、
原則シマノもしくはシマノ類似のオーソドックスなアレ以外は使えなかったな。
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4年前に買ったクロスを買い換えようと思った日から物欲が止まらない
通勤用だからクロスで良いんだよダメだフラバロードとか見ちゃいやいっそ入門ロードをフラバ化とか云々
助けて
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>>563
フラバ買ったら今度はドロップハンドル化したくなる無限ループなんで
思い切ってフルカーボンロードデュラ組いっちゃおうZE
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エントリーロード買ってサブブレーキつければいいと思うよ
Giant Defyは初期装備で街乗りが中々楽だった
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Defyはオレもオススメ
ただモデル数が減っちゃって、リアキャリアつけられるのがなくなっちゃってるよねえ、今は
いろいろやってるうちにオレのスタイルだとリアキャリアが必須になってもうた
(今はシートポストキャリアをだましだまし使ってる)
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>>565
4年前のクロスならまだまだ使える。つまり通勤用にそのまま使ってロードを買い足すのが正解
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>>563
自分が使ってるのは、シマノ・カンパ・ボントレガー等々使えますよ。
リリースが当たる部分を取り換える形式ですが。
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>>565
トレックのFX7.9なんていかがですか?
きっと貴方の要求に応えてくれますよ。
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UCIディスクブレーキテスト、6月に再開予定だと
エッジ形状とか制限いれるかもって話だけど・・・・
ぶっちゃけUCI、選手衆なめてんの?
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ディスクカバーを前提にしてやっと検討できるレベルだと思うけどなー
まぁメーカー様は新しい規格作って売らなきゃいけないから仕方ないね
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>>572
UCIは、スポンサーとASOには勝てません。
選手のボイコットとかに繋がらなきゃ良いが。
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他の些細な事と違ってこの場合はチームスポンサー機材に関わる事だから
選手レベルでボイコツットどうこうなんて無理だろう
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選手生命にかかわる事だから、選手レベルでのボイコットは必要だろ
それで有力選手外してもレースが盛り上がると思えば強行するだろうし、
むしろ有力選手がボイコットするような商品を買わないと、ユーザーがスポンサーに
クレーム入れるのとコンビでやった方が有効だろうな
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クランクとか剛性はホロテクII的なので十分出るのをBB30とかのプレスフィット規格を無理矢理普及させてるしなぁ
プレスフィットは異音以外は問題ないし一年か数戦でフレーム変えるから問題ないけどディスクはなぁ…自転車業界特有の無理矢理新規規格出して普及させようとする姿勢嫌い
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ユーザーの声が小さすぎるんだろうな、しかも何だかんだで新しい物が出ると飛びつくし
「これは買わない」という姿勢を強くアピールしないとあかん
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一般ユーザーには利点しかないもん、苦情なんて出る訳もない
集団が高速で巡航するというロードレース限定の危険性なんだから
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「でも一般ユーザーは、レースで使わなきゃ買わないだろ!
自分自身にとって有用かどうかでは判断せずに!」
とかメーカーが言ってきたら、確かにそれはそうだなと納得してしまいそう。
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一般ユーザーにデメリットがあるとすればメンテナンスの手間とかかな
ショップもMTB扱ってないとノウハウ薄そうだし
プレスフィットは軽量化に一役かってた…はず。
BBもそうだけどまず規格がちゃんと定まらないとこっちは手出しできないよな
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元からITAとJIS混在してたんだし、へーきへーき
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>>580
これはありすぎる話だな
頭から爪先までどこかの選手の完全レプリカで街中走ってる人なんかがいるくらいだし
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つまりホモ漫画でディスクを使えば普及するのか
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>>581
軽量化はいいけど、異音が……
面倒な時はFSAの永久スリーブ噛ませば解決だけど
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IAMも今期いっぱいでおしまいか
一時期無茶な人集めとかしてたしなぁ
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しばらく音沙汰が無いが
>>1は何をしてるのだろうか?
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艦これでもやってるんじゃないの?
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今日三年乗った通勤用クロスバイクのBBがトルクかけて踏んだら変な感じだったから
ショップでグリスアップしてもらったやで
汚れでドロドロだったらしい
今度の休みに前後ハブの分解にチャレンジするで〜
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ミスタミスタ、点滅灯連装して間隔狭くなるようにしても前照灯じゃない気がするんですよ……
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新しいカンパのコンポとか
デュラの新型の噂とか
これからのほうが話題が盛り上がりそうだが
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ブラザーブラザー
サガンが二勝したし>>1のリハビリ合宿組んだほうがいいと思うんだ
北海道にいらっさい、蝦夷梅雨真っ最中だぜ(血涙
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外走りに行きたいが、仕事休みの日に限って雨なんだぜ・・・・
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>>593
でも、走らない理由ができてちょっとホッとしてる自分もいる
仕事中→走りへのモチベーション高い
いざ休み→なぜか気合いを振り絞って走りに行く
なんでなんだぜ……
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>>594
だからこそのロングライドなんだぜ
千里の滝も飛び降りてしまえば這い上がるしかないわけだし
ロード乗りはそうやって鍛えられるんdaze
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もう使ってないクロスを友達に挙げて早3ヶ月。
無事にロードまで手を出させるとこまで導いたぜ。
まだ沼は深いから覚悟しとけよ。
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かれこれ半年くらい音沙汰ないが、まだ艦これしてるんかな・・・
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コンタドールがツール第1ステージから落車のようですね
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