したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

自殺できない夫〜食蜂操祈は見捨てきれない〜

46 ◆ZaK/DHOdNk:2015/05/10(日) 21:31:27 ID:vmFU.NrA0

/ ̄ ̄\
   / 「   ヘ \
    |  (●)(●) |
    |      |   │
    |   __´___  .|    ……
    |        .|
   ヽ         /
.    ヽ       /
.       /    く
      |      |
      |      |

┌──────────────────────────────────────┐
│父さん、母さん。貴方達が愛してくれた息子の最大の親不孝をお許し下さい――      ....│
│子供の頃から僕は【人と違うね】と言われる子供でした。昔はそれがキャラだって        │
│思っていたんだけど、進級して大人になるにつれて僕は社会から弾かれるようになって   .│
│                                                       .│
│いわゆる、アスペルガー症候群ってやつなんでしょうね。空気が読めないのも、何を      .│
│やっても上手くいかないのも、誰とも会話がうまくいかないのも、全部全部生まれつき     │
│僕が何もできない人間だからというわけでして。                           .│
│ああ、何を書いているのか分からなくなってきました                        .│
│                                                       .│
│折角入った会社が斡旋してくれた派遣の仕事も、すぐにお払い箱になって。僕は      ....│
│どこにいても迷惑しかかけない、自分で考える脳のない人間なんです。            ...│
│自分で考えて考えて、その結果。僕はここから飛び降りようと思います。            .│
│新聞に載るのかな、出来るならば僕をいじめてきた奴らがその記事を見て         ......│
│微妙な気持ちになることを願っています                               ..│
│来世では……せめて普通の人になれるように祈って筆を置きます                .│
│追伸:愛しています、父さん、母さん                                  │
│できない夫 最後の手紙                                       .....│
└──────────────────────────────────────┘

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板