したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アルトネリコ】やる夫たちがウィルス退治を手伝うようです14

901名無しのやる夫だお:2023/03/07(火) 11:40:38 ID:73STvvlk0
      / ̄ ̄\
    /    \ / 、
    |   ( ●)(●)
    |       |  |
     |      ___´___|   対して、お前らはなんだ?さっきから人をバカにしやがって――
     |     /    {    どんだけ頭がいいのか知らんが、お前らみたいな
   ,..-'ヽ    ` ー‐´}    人を見下しているような屑がどうのこうの言うような問題ではない!
  ./::"::::`ヽ、.,__ __ノ ゙
 /::i::::::::::::"'弋'!ー',イ>|'_ノ´`ー -,,_ _ 泉こなた様が決めた事なら“深い御考え”
. }:::゙|::::::::::::::::::::~゙:_戈;f"  、    イ/ `i があってのことだ!
/:::::::!;:::::::::::::::::::/',r.テ    \xー.ォ、__ノ あの人は俺を― 俺という人間を認めてくれたのだ!
::::::::::::ヾ!:::::::::::::l .l r'   ` 、_冫y"
:::::::::::::::::\o:::::l .ト、  ヽ,_ノ"ー'     俺は“六騎聖”につく! ノア計画!俺はその計画に乗る!
:::::::::::::::::{::::{\代 l>ー、,_ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板