したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【OR】カロスのやる夫もジムリーダーに任命されましたPart3【AS】

65麻婆(・ω・)浸父 ◆1BXBihXvEs:2015/02/26(木) 22:56:18 ID:YTzB9LYk0
       ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\   いやぁノリさんボール談義に付き合ってもらってありがとうだお!
  |     /// (__人__)/// |   ポケモンは本当に奥が深いお!
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´冷凍餃子`l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /

巛彡ミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛彡彡
       |:::::::::        |
       |::::::::  ___、 ,_,l
       |:::::::   =・ニ , 〔・={   .   いえ、私としても貴重なご意見を多数いただけて
       |(6  `   _ 」 }      とても有意義な時間でした。
       | l  ┃' ー-=-'┃     
       |  、  ┃ ⌒┃!     大切なパートナーだからこそ
      |`ヽ、 ヽ、 ━━/      ボールにも拘りたい…そんな皆様のお役に立てて
    /ト、     フ.7:`ヽ、_     私はこの職に就けて幸せです
  /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::`ー
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::| /:::::| /:::::::::::::::::::::::::::::::

/::::::::::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::',:::',
          /:::::::::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::!::::i
            ,'::::::::::::/:::::::::::::/::::::::::/::::::::::::|:::::::::::::i:::::::::i::::l
         l:::::::::::/:::i:::::::::/_::/|::::::::|::::::::|:::::::::::::l:::::::::l::::l
          i:::::::::/:::/::::::丁:::/ ̄i::::::::l:::ー∧一:::::::|!:::::::|'リ
        _ノ::::┌i:::/::::::/斤心ヘ i:::::::::i::::メ≦i::::::::::::i:!::::::!
        >:::::{ レ' |:::::7レ近::} /:::/|:/近:}l::::::::::ハ:::::!   社長、じゃあ僕達の手で
      _,>::::::::i ヘ|:::/ ゞ‐" //  ′ゞ‐' l:::l:::/  ∨   もっと皆さんのお役に立てるようなボールを開発しましょう!
         ̄` ̄`\:|:/       ′   、   ∧!/       僕、ガンテツさんに弟子入りしてノウハウを学んできます!
             \|\   ___  __   /  ′
             _{i     ヽ _ ノ  /
            // `\ \     /
         _,、-;'´;;;i     `ー 、,`_ノiヽ、
     _,、-;;"´;;;;;;;;/;;;;;l      /ヘ l;;;;;ヘー,,、
_,、-;ー'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;ヽ    /::::::::∨;;;;;;;;ヘ;;;;;`';;;;;;;、_

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板